そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


お散歩日和

先週末、あまりにお天気がよくって気持ちよかったので

いつもの朝のレギュラー散歩のあと、土手沿いのお散歩に行って来ました。


121110010.jpg


朝も30分歩いたのに、まだまだ行きまっせ!的な元気チワ兄妹。

いつもと違う道が新鮮で楽しいのでしょうね。

グイグイっす。


121110052.jpg


ひたすら土手沿いを歩いて

桜がキレイな公園に到着。(咲いてたらね


121110040.jpg


お花見の時以外は空いてて穴場な公園なのです♪


121110019.jpg


121110018.jpg


なんか落ちてないかなーって探すけど

何も落ちてないので仕方なく草をむしゃむしゃ食べていました。


121110041.jpg


小春日和の幸せタイム。

これから寒い冬がやってくるから、こうゆう暖かな日のお散歩は貴重だよね。


121110044.jpg


ピンクの小花柄…じゃなかった、本物の小花が可愛いね。


121110026.jpg


でもやっぱり とうちゃんのそばがいいの♡


121110050.jpg


ベンチの上で記念撮影と思ったけど、

なかなかハイポーズ!というわけにはいきません(´・_・`)

正面顔を決めてくれる子って天才だ~!ってつくづく思います。


121110046.jpg


心ゆくまで遊んだあとは

また土手沿いを歩いて帰りますよ~


121110047.jpg


なんだか今日はやる気満々なのだ。


121110059.jpg


シルエットを見たらベロチロまで写ってたよ。(*´ω`*)


121110058.jpg


かあちゃんのシルエット。

なんだか妊婦さんのようですが、スリングを掛けているんですよ。

いいですね、決してこのような体型の人ではありませんよ。( *`ω´)


イラスト あしあと


結局、往復で2キロもある土手沿いを頑張って歩き通しました。

すごいでしょ!

やればできるのだ。

楽しい秋の一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ ふむふむ…?  | ホーム |  秋の味覚キノコちゃん ≫

Comment

なぁんてなんて気持ちよさそうなお散歩なんでしょ~
ルンルン、わくわくうきうき歩く
そらちゃんと珊瑚ちゃんがとってもかわいいです~
往復2キロも楽しいところだったら
こうして楽しそうにずっとルンルンなんですね。
本当に心地よさそうな小春日和♪
この季節のほんの束の間の時間を
こんな風に過ごせるのって幸せだとおもいま~す!!
影にも舌チロ。エヘヘって笑わせてもらいました~
気持ちいいお散歩!大好きで~す♪
元気なそらちゃん珊瑚ちゃっも
だ~い好きで~す(^^)

ホント急に寒くなってきたから
こういう気持ちよさそうなお散歩は
貴重だよね~
この子達がいなかったら
きっと歩いていないだろうって
思うこといっぱいあるよね
珊瑚ちゃんもちゃんと歩いて偉いな~
うちゃに教えてやってー

ママさんの体系が
スリムだって私は知ってますよ♪

こんばんはー♪

はい、pen楽しんでいるポンです^^
でも、soramamaさんのように使いこなしてるのでないので
カメラ任せのフィルター任せ。。(笑)
しかも、きょんちんに買ってやったカメラなのにねー。。(笑)

ほんわか写真にこんどは挑戦してみなくちゃー
きょんさんの本また読んでみよっと^^

小春日和のうららかな日が貴重になってきますねー^^
シルエットとそらくんさんちゃん、なんとも温かい雰囲気^^

和みますー^^

お天気がいいとちょっと足をのばしたくなりますね^^
2人とも楽しそう♪
いいお散歩コースがあって羨ましい~。
さんちゃんもキリっとした顔がかわいい☆
そしてリード乗っても動じないそらくん、ステキ笑
こういう時間っていいですよね。
家族みんなでほっこりな姿が目に浮かびます。

お久しぶりです

宇宙のお誕生日記事にコメントくださったのに
お返事がまだですみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
お祝いコメントありがとうございました。
そして、珊瑚ちゃんも先月3歳のお誕生日を迎えたんですね。
1ヶ月近くもおめでとー!が遅くなってしまってごめんね。
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday 3歳おめでとー!
永遠のパピーさんちゃん、いつまでもプリティ♡でいてね。

小春日和のお散歩いいですね。
お散歩コースもいいな~。
うちの近所にはそういう土手のお散歩コースがないから
うらやましいです。
桜がきれいな場所なら今は赤く染まった葉がきれいなのでは?
最近寒くなったから小春日和のお散歩は貴重ですね。

ユキさんへ

お天気のいい週末のお散歩って
本当に幸せですよね~
この時期の小春日和はほんと貴重です。
今週末はどんな天気かなぁ~
ユキさんもルキちゃんとどこかに行くのかな?

ミュウちゃんままさんへ

うちゃちゃんは歩かないんでしたっけ?
気持ちいい散歩道ですよー
今度珊瑚と一緒に歩こうね~

え”っ?
ス、スリム??
そう思っててください。お願いします。

ポンパパさんへ

きょんちんさんへ買ったPENのカメラで
きょんさん♪の本見てお勉強して
ほんわか写真撮ってくださいね~
アートフィルターは楽しいですよね。
ポンパパさんの撮った写真も楽しみにしています!

mikiさんへ

キリッと顔の珊瑚に
リードが乗っちゃってるそらの対比がおかしかったのです
うぷぷっ(๑≧౪≦)

うちは車がないから、なかなか犬連れて遠出ができないので
ひたすら近場を散歩するしかないのです~

Wan'sママさんへ

お久しぶりです~(*^ω^*)
そらさんごに会いに来て下さりありがとうございます。
そうなんですよー
珊瑚も3歳になりました!!!
永遠のパピーキャラでしゅ。

そうそう!今は桜の葉が紅葉してキレイですよね。
赤とか黄色とか足元に葉っぱの絨毯。
珊瑚がその上をカサカサと歩くのが好きなようです。(´∀`)

soramamaさんこんばんわ^^
小春日和のお散歩は気持ちが良くて楽しいですよね~
桜がキレイな公園、今は穴場なんですね☆
クンクンもいっぱいできて、小花も咲いていて、ベンチもあって、お写真いっぱい撮りたくなっちゃいますね♪
並んで歩いているそらちゃんと珊瑚ちゃんがとっても可愛かったですe-414
シルエットのお写真も素敵☆

バニラママさんへ

こんにちは~
今日は寒~い雨の週末なので、小春日和が恋しいです。
すっかり寒くなっちゃってお散歩も辛いですー(>_<)
でも外でしかオチッコできないそらのために今日も散歩に行くのでした。マル。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

