そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


さんちゃんさんさい。

九州旅行の途中ですが…

先日、10月27日(土)に珊瑚がお誕生日を迎え

3歳になりました o(^▽^)o

なので、今日はそのおはなしねっ!

と、言っても特にスペシャルな催しもなく

いつもの公園に家族揃って仲良くお散歩へGo!


121027006.jpg


兄妹仲良く足並み揃えてシャカシャカシャカ♫

いつもよりたくさん歩いたよ。


121027009.jpg


さんちゃんは赤がよく似合うのよ。

この日も新調した赤いおべべがキュートでしょ♡


121027026.jpg


お兄ちゃんの後をドタバタ追いかけるのに必死です。

そら兄ちゃん、今後も珊瑚をよろしくご指導してやってね!


121027019.jpg


いやだよぉ~ん

って思ってるんだろうな。

どうゆう運命か、運命のお導きで兄妹になった そらさんご。

3歳・4歳のヤンチャ兄妹ですが、今後ともみなさまヨロシクね♪



121027sango.jpg



さんごさんさい。さんキロにならないように気をつけま~す!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 九州の旅。その4  | ホーム |  九州の旅。その3 ≫

Comment

あら~
さんちゃん
3ちゃいのお誕生日おめでとう~
うさぎもそうだけど
妹ってかんじだよね~
赤いおべべがとっても可愛いよ♪
考えてみると うちのうさぎには
赤ってあまり着せたことないような・・・
さんちゃんが似合うなら
うさぎもチャレンジしてみよ~

これからも空兄ちゃんと仲良く
いつまでも元気で楽しく過ごしてね♪

あらー!
さんちゃんさんちゃいオメデトウ♥
ほんと赤いおべべがよくお似合いです^^
さんちゃんチョーかわいいからね。
どういう運命か…巡り合ってしまったんだねぇ(*´ω`*)
そら兄ちゃん。これからもよろしくご指導してやってね!
わたしも三段腹にならないように気をつけまーす♪

珊瑚ちゃーん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳なんだねー。
やっぱり、小さな妹のイメージなので3歳なんて信じられないですよー。
逆におっきな出雲が2歳って方が信じられないかもしれないけど…
赤いおべべ、よーく似合ってます。
そらくんのもパッチワーク風でかわいいわー。

そらくん、これからも珊瑚ちゃんをよろしくね♪
兄の気持ちは出雲がよーくわかると申しております。

珊瑚ちゃん、パパ・ママ・兄ちゃんに囲まれてこれからも楽しい毎日を過ごしてね!

さんちゃ~ん、おめでとう!
3歳かぁ。そういえば虎太郎より年上だったか!
大きさが半分くらいだからそう見えない笑
お洋服似合ってる~^^
いつもオサレ兄妹ですね☆
これからも兄ちゃんと仲良くね~♪(お手柔らかに)

珊瑚ちゃ~ん。
3歳になったんですね♪
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~
いつも優しいそらお兄ちゃんと一緒で
本当に微笑ましいです。
一緒にお散歩しながらついていく珊瑚ちゃん
なぁんてかわいいんでしょ~
うん。うん。珊瑚ちゃんには赤がよくお似合いですね~
これからもず~っとずっと元気でかわいい珊瑚ちゃんでいてね~
またお会いできたらうれしいで~す(*^。^*)

さんちゃんお誕生日おめでとう!

おおー珊瑚ちゃん、3歳になったんですね^^
さんちゃん、おめでとうございまーす!

あのちっちゃかったさんちゃんが、ここまで来たんだね^^
うんうん、6か月くらいのときの珊瑚ちゃんをしってるから
嬉しいです^^

この一年もどうか健やかな明るく元気で、楽しい
毎日を送ることができますように^^
心からお祈りしていますね^^

またあおうね、珊瑚ちゃん♪

ちょっぴり遅くなっちゃいましたが。。。
さんちゃんさんちゃい(笑)おめでとう❤ฺ
さんちゃんはなんだか我が家の陽菜と
雰囲気が似ててすっごく親近感抱いてます(*゚ー゚*)
おNEWの赤いお洋服も似合ってる~( ´艸`)
この1年も家族みんなで健やかに
楽しい毎日をお過ごしくださいね☆

さんちゃん
お誕生日おめでとう
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
赤いおべべがにあってるよ♪
初めて会った時は大人しい子になるイメージだったんだけど
元気いっぱいな女の子に成長しましたね(*´艸`*)
周りを明るく元気にしてくれるさんちゃん♪
この一年も元気に過ごして楽しい思い出たくさん作ってね^^

先日はハッピーの身体を心配してくださり
ありがとうございましたーーー^^♪

こんばんは☆

珊瑚ちゃん3歳おめでとうございますー♪
私もワンコかいたいなー
でも帰り遅いからなかなか難しいです(^_^;)

またしても湯布院写真素敵すぎで鼻血がでそうです 笑
被写体の宝庫なんですね!!
絶対行きたくなってしまいました♪
ハウステンボスはカメラ始める前に行ったので、
今行ったらさらに楽しめそうです。
あー旅行って最高ですよねー(*^_^*)

次回も楽しみにしてまーす♪

お誕生日おめでとうございます☆

こんにちは。
はじめまして。
ご来訪、コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
そして珊瑚ちゃん お誕生日おめでとうございます。
今年も より素敵なHAPPYな一年になりますように。。

そらちゃん、珊瑚ちゃん とても可愛いですね^^
お兄ちゃんと妹 家と一緒。
先輩のそらちゃん、サンちゃんに色々教えて頂きたいです。

お写真もとっても雰囲気のあるお写真で素敵です。
ワンコブログも写真も超初心者で初めて間もないですが
どうぞよろしくお願いします。

黄身さんへ

さんちゃん、さんちゃいになっちゃいまちた!
こんな ちたったらずでいいのかちら?
あっ!あたちも ちゃんだん腹にならないように
気をちゅけまちゅ( ´ ▽ ` )ノ
(イラっとした?)

ミュウちゃんままさんへ

早いもので珊瑚も3歳になってしまいました~
でも永遠の妹キャラですね♪
うちゃちゃんもきっと赤が似合いますよー!
フォーンに赤はベリーマッチだと思います!

akikoさんへ

小さい珊瑚ですが、出雲くんよりお姉さんだとはー!
知ってはいたけど忘れていました!
なんかお姉さんとは思えないよね~( ´艸`)
そんな出雲くんにも可愛い妹ができて…
兄の辛さを味わってるのよね(笑)

mikiさんへ

ありがとうございます~(*゚▽゚*)
そうだよね~
虎太郎くんは珊瑚より年下の男の子なんだよね~
うそみたいだぁ。
お姉さんには不向きなタイプなのよ。

ユキさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
無事に元気に3歳になりました~
これからも暖かく見守って下さいね♪
赤いさんちゃんをヨロシクです(*゚▽゚*)

ポンパパさんへ

ありがとうございます~
そうですねー一番最初にお会いしたときは
まだまだ貧相な0歳児でしたよね( ´艸`)
見事にコロコロ小太り3歳になりました!
また遊んでくださいね~

riku*さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます~
陽菜ちゃんと雰囲気似てますかー?
陽菜ちゃんチョー可愛いから嬉しいわぁ♪
アイドルユニットでも組みますか?!
ぷぷぷー( ´艸`)

きょんちんさんへ

え~ 初めてお会いしたときに大人しくなるイメージだったんですか?
それは、それは…
大きく期待を裏切っちゃいました!
おてんば元気印で、よくキャンキャン吠えますよ(´д`)
いくつになったら落ち着きがみられるのでしょうかね?

natsuco*さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ワンコがいる生活は楽しいですが、長くお留守番させられないので
そこがネックですね~(´・_・`)

え~!鼻血がでそうー!?
そ、そ、そんな~!またぁ~
natsuco*さんの写真こそ毎回鼻血ブーですよ(๑≧౪≦)ほんと!
湯布院いいでしょ!
ハウステンボスも絶対に被写体の宝庫だと思ったので
私のゴリ押しで連れてってもらいました(笑)
でも旦那も夢中で撮影してましたけどね( ̄ー ̄)
旅行楽しいですよねーまた行きたい~!

kacoさんへ

わぁ!いっらしゃいませ。
早速のコメントありがとうございます。(*゚▽゚*)
うちは3歳と4歳の兄妹なんですよ。
あまり参考になることは言えないと思いますが、
女の子が強いのは確かのようです(笑)

ワンコ&風景・日常写真の2本立てでやっていますので
よろしかったらまた覗きに来てくださいね。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

