そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


お花見part?

今週はずっといいお天気が続いてますね

桜もメッチャきれいだし、毎日の公園散歩が数倍楽しいweekです

毎日カメラ片手に散歩してるのですが、

リード持ちながら、そらと桜を写しこむのは至難の業

今日の写真はとうちゃんと一緒に行った日曜日のお散歩写真です。

この日は花曇り。

sakura!.jpg

桜の花が曇り空にとけてしまいそう…

桜の花びらだよー

kagu.jpg


タンポポさんもこんにちは♪

tanmopopo.jpg

キレイだなー。 うーむ。一句浮かびそうだ。
miageru.jpg

あっ!柴犬さんが来ちゃった!
sibakita.jpg


ひらめいた


「柴犬と 桜の花とで シバザクラ。」
kuru.jpg

どう?

(-_-)


すんませんっ

次回はもっとまともにお届けできるよう

頑張ります <(_ _)>


そこの呆れたアナタ!慰めのワンクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

≪ お花見part?  | ホーム |  お花見Part? ≫

Comment

soramamaさんこんばんわ~
いつもありがとうv-266
日曜日は花曇だったんですねv-277
一人でリード持ってカメラ持ってお散歩するのって大変ですよね
私もいつもそうなんですけどなかなか良い写真が撮れなくて。
そらちゃんの「一句浮かびそうだ」の笑っちゃいました~
「柴犬と 桜の花とで シバザクラ。」素晴らしいですv-237
また今度も一句詠んでくださいねv-354
ぽちっとv-433
レミオロメンのベストは良かったですか?

私なんか 1人でなんか出来ないから
尊敬しちゃいます!
「シバザクラ」笑っちゃいました!
パパと三人だから
そらちゃんも楽しかったでしょうね!
ぽち

そらパンダさん、こんばんは~

soramamaさんブログに誘われて
わたしも桜前線にのり遅れまいと昨日M市のグランドへ行ってまいりやしたぁ~
ほんま実物の桜はステキやなぁ~

「柴犬と Bとで 仲良く去勢。」

すんませんっ なんのこっちゃぁ~
そうなんです!とうとう今日ともう今日?

そうそう花見の席にて珍客です。
1?位のワニ連れおじさんと、
よく見りゃあのリードの先は・・・
ありゃネコだ&おじさんの
花見客と出会ったよぉ~

いや~春だにゃ~ぁ

桜の花、とても素敵なお写真ですねー!
本当にとけてしまいそう~。
タンポポまで咲いていて、
アチコチに春を感じますね~^^*
そらくんも、とても楽しい時間を過ごせたんでしょうね♪

「柴犬と 桜の花とで シバザクラ。」
ウケました^m^
応援、ぽちっと☆

バニラママさんへ

そう、そう。撮影大変ですよね。
一回の散歩でやたらめったらシャッター押しまくりです!
で、採用されるのはほんの数枚…。
そんなもんですよね。デジカメでよかった!

レミオロメンのベスト版はメッチャレミオロメンでした!
今もBGMに流してます~♪
そんでもって、サクラ~に代わって♪こなぁ~ゆきぃ~♪
が頭を巡っています!こんな季節に(笑)

ミュウちゃんままさんへ

いつもありがとうございまーす☆
やっぱり3人でお散歩行ったほうが
色々と楽ですよね。
そらも楽しんでくれてるかなー?

B&C姉にゃんさんへ

わけのわからんコメントありがとう(^O^)/
誰が去勢したのかな?
お花見にワニさんが来てたの?
こっちはたまーに黒豚が散歩に来てるよ。
あっ、あとカメも!
驚くよね~ そら固まって見ていたよ。

hiroさんへ

ここのところ春を通り越して初夏の陽気ですよね。
桜とタンポポもいいのですが、虫が多くなってきて
これからの散歩が思いやられます…。
そら川柳。また機会がありましたら…あるかも。いや、ないかな?

こんにちわ!
今日の応援していきますね♪
ぽちっと☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

