そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


おたわむれ。

前回、みなさんに愛犬のお昼寝のことをお尋ねしたら

みなさんのワンコちゃんもずっと寝てますよ。って声が多かったので

ちょっと安心しました。(^u^)

うちのよく寝るチームも、今日もソファーの上でゴロゴロ中です。


1292019.jpg


珊瑚の耳が気になるそら兄ちゃん。


1292004.jpg


1292005.jpg


1292006.jpg


そらはしょっちゅう珊瑚の耳を舐めます。

いつもなされるがままの珊瑚なのですが…


1292008.jpg


1292009.jpg


1292010.jpg


1292012.jpg


いやじゃないよね。

ほんとは嬉しいんだよね。

仲良しだもんね。

その証拠に…見て!


1292013.jpg


おててが重なってますよ。(●^o^●)

しばらく手に手を取り合っていたけれど…


1292021.jpg


そらの方が、飽きちゃった!

そらはいつもこんなふうにソファーから頭が落ちそうになって

頭に血が登らないか心配になりますよ。

だいじょうぶー?

ともあれ、わだかまりもなくなってよかった!よかった!

兄妹仲良くしましょうね♡


1292015.jpg


きゅ~ん♡

かわいい瞬間 撮れちゃった♪

ひさびさに自画自賛\(^o^)/

とってもお気に入りで~す♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ おひさしぶりっこ!  | ホーム |  夏のお散歩はあついのだ。 ≫

Comment

soramamaさん、こんばんわ^^
いや~んv-238なんて可愛いお二人さん!!
いいないいな♪まさにこういう光景あこがれます~
そらちゃんと珊瑚ちゃんはきっといつもこんな風に会話をしているのですね~
しかもおててが重なってる~)^o^(
そして、最後のお写真、ほんとうに可愛くて素敵な一枚ですね!
きゅんってしちゃいました(*^_^*)

そうそう
お散歩以外は食っちゃねでちょっと不安になることありますよね^^;
ハッピーはまだおもちゃであそぶけど
王子はあまり遊ばないし。。。
でもみなさん同じうようでわたしもほっとしました(*´∇`*)

仲良しの写真可愛いですねーーー
ぴとっておててがくっついてる写真も可愛いし♪
嬉しくなりますよね^^

なぁんてなんてかわいいそらちゃんと珊瑚ちゃんなんでしょ~
ゆるゆる~な優しい時間をいっぱい感じました♪
ママさん
こんなときにそばにいるなんて
本当に幸せでしょうね~
そらちゃん珊瑚ちゃんが大好きなんですね。
お耳をこうしてこちょこちょするコがいるよ~って
よく聞くんです。
大好きなコにするのかなぁ。
そらちゃんと珊瑚ちゃんを見てたそんな風に思いました。
お手手をつないだり、お話したり
本当にかわいいです。
やっぱり一緒にいるコがいると楽しそうです。
そらちゃんには珊瑚ちゃんというかわいい妹ちゃんがいて
珊瑚ちゃんにはやさしいそらちゃんがいて!!
本当に仲よしさんのかわいい兄妹ちゃんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むは~、今日のお写真は萌えずくし!!
この兄妹はかわいすぎるぞ~。和みすぎるぞ~。
最後の写真は最高ですね。
とっても幸せな気持ちになりますね^^

そらくん、つい耳の臭い嗅いじゃうのわかるよ笑

そらくんは、珊瑚ちゃんが大好きなんだね^^

うちのハッピーは、よく王子のアソコなめてます^^

↓そらくん、サイコーの笑顔いいね^^

お昼寝、、うーん、なんもないときはうちのちわわんずも
猫もぐったりまったり一日中ほげほげ寝てますよ^^

ダイジョウブ^^

うふふー。かわいい♥
さんちゃん笑ってる?うれしそう。
仲良し兄妹だね(*^-^*)
自画自賛しちゃうのも納得のショットですね!
soramamaさんのお写真はふんわりやわらかいのと
表情が自然なのがすてきですきなのです。
なんかちょっとだいぶ癒されまちた。 ←許して

う~かわいい(>_<)
そらくんと珊瑚ちゃんの写真はいつも愛にあふれてますね。
soramamaさんの愛情が伝わってきます♪

うちも耳を舐めるのはお兄ちゃんの方なんですよ。
普段は関心なさそうにしてるけどなんでだろうって思います。

そして前回の日記の公園!
お友達のたくさんいる公園って楽しいですよね☆
公園に向かう時の2匹の足取りは全然違います^_^;

今は引っ越して行けなくなってしまったのですが
しんちゃんが誰にでも吠えて喧嘩を売りにいっていて
かなりの問題児だったのですが
やんちゃっぷりがおじさま達に人気でした(笑)

バニラママさんへ

いつもこんなふうに会話してることもあれば
ケンカも毎日絶えないんですよ~
凄まじい追いかけっこになるので
写真におさめられず、ご紹介できないんですけどね。
いつもこんな仲良しだったらいいんですけど…

きょんちんさんへ

ハッピーちゃんはおもちゃで遊ぶけど
王子はもう遊ばないの?
うちもほとんど同じかなぁ~
そらはおもちゃじゃなくて噛み噛み棒のたぐいは好きですよ。

仲良し写真は撮れると嬉しいですよね!

ユキさんへ

ゆるゆる~な時間が何より好きな私です♪
幸せ感じますよね~
大好きな子にお耳こちょこちょするのか解りませんが、
そらはしょっちゅうやっています。
珊瑚からは絶対しないんですけどねー

mikiさんへ

萌えました!?
私も萌えましたっ!(笑)

ねぇねぇ、そらがつい耳の臭い嗅いじゃうのわかるの?
どーして!?
どーゆーことなのかしらぁ~

ポンパパさんへ

> うちのハッピーは、よく王子のアソコなめてます^^

…って、ウソっ!?
なんでぇ~!?
母なる気持ちなのかなハッピーちゃんたら。

黄身さんへ

だいぶ癒されまちたか?
そいつはヨカッタ♪

こんな姿見れるのって、多頭飼いの特権ですよね!
ケンカも多いいんですけどね。

hejさんへ

やっぱりお兄ちゃんが下の子のお耳舐めるんですね!
しかも普段は関心なさそうなのに…
一緒ですね~不思議!

しんちゃん吠えてケンカ売っちゃうのー?
でもそんなところが、おじさまに人気なんだぁ~
面白いですねぇ

ほんとに どれも
ほっこりしちゃう写真ばかりですね~

珊瑚ちゃんが横にごろ~んてなって
そらくんにされるがままになってる姿が
もう たまらなく可愛い~
ちび太 ここまでのお世話は
しませんからね~
こんな瞬間が撮れて
とっても幸せですね♪

ミュウちゃんままさんへ

これって、そらがお世話してるってことでしょうかね?
そうだと嬉しいんですけどぉー
ケンカが絶えない二人ですが、こうゆう場面に出会えた時は
嬉しくなります~(๑≧౪≦)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

