そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


渋谷てづくり市へ

先週末に代々木八幡宮で行われた「渋谷てづくり市」へ行って来ました。


1285001.jpg


八幡さまの境内に、たくさんのブースが出ていました。


1285005.jpg


大きな樹が木陰を作って、とても気持ちのいい空間。

そして、てづくりの可愛い雑貨がいーーっぱい!

あれも可愛い♪これも可愛いー♪で、目が回るよ~


1285006.jpg


可愛いクマちゃんストラップ買ったら

おみくじ引かせてくれました♪


1285008.jpg


全体的には、アクセサリーのお店が多いかな。

貝殻のピアスも買っちゃいました! また貝殻だ!!


1285011.jpg


最近こうゆう、てづくりの1点ものにトキメキます。

自分でも作ってみたいなぁ~

いつか出展したいなと、夢がムクムク!

不器用なので何も作れないのに…


1285017.jpg


てづくり市を後にして近所を散策。


128521015.jpg


代々木公園も近いので、緑が多くてよいところです。


1285019.jpg


モンマルトルの丘みたいな素敵な住宅街。

行ったことないけど!


1285018.jpg


石垣に蔦は萌えポイント♡

そして、もうひとつの萌えポイント…


1285020.jpg


電車~♪

ちょっとだけ鉄子なもんでね。(笑)


1285021.jpg


線路沿いで電車が来るのを待ってパチリ☆


1285022.jpg


小田急線が通りま~す


1285023.jpg


そしてまたテクテクと公園の近くへ。

お腹がへったのでランチだ!

カフェ Violette へ。


1285042.jpg


ここはワンコOKカフェ。

ご飯も美味しく、店員さんもすごくフレンドリー♪


1285028.jpg


もう少し涼しくなったら、そらさんごを連れてきてあげようっと。



さて、その そらさんちゃん。

元気ですよ♪

先日、親戚の子供に遊んでもらいました。


12728045.jpg


犬と子供って、なんてカワイイんでしょう~♡


12728028.jpg


珊瑚はあまり上手に遊べません。

自分も子供だからねー

そんな近況でした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 楽しく画像加工。  | ホーム |  さんご・サンゴ・珊瑚 ≫

Comment

riku*

こんにちはー(*゚ー゚*)

いいですねぇ、てづくり市~❤ฺ
わたしも、ハンドメイド作品の温かみや
オンリーワンな感じがやっぱり大好きです( ´艸`)
わたしももう少ししたらハンドメイド
再開できそうなので頑張るぞー!!

。。。にしても、いつ見ても
soramamaさんのお写真素敵過ぎるー☆
とても不器用だなんて信じられませんよ!
きっと、やり出したらなんでも器用に
こなされるに違いないです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そらさんちゃんは親戚のお子ちゃまと遊んだのね♪
自分も子供で遊べないさんちゃん・・・・・(笑)
うちの陽菜さんもですよー(*゚ー゚*)

手づくり物に興味があったとは!
先週参加した赤レンガ倉庫でのクラフト市も
楽しかったよ~
今度は是非遊びに来てね☆

渋谷と言っても都会の喧騒からかけ離れてていいですね。
今回もステキ写真がいっぱいだし。
こんなオサレカフェもワンちゃんOKとは!
都心だとワンちゃん連れて行くのも気が引けちゃうけど、この辺りならいいかもですね♪

そらくんは子供にも優しいんですね^^

てづくり市いいですね~
ママさんがここにいる姿を想像して
うんうん。って思ってるユキです。
こういう雰囲気ユキも大好きなんですが
ママさんとってもお似合いな感じですもん。
ぜひ、ママさんも何か出店してくださ~い♪
モンマルトルの丘ですね~
ほんとに数年前にいったのを思い出しました。
歩いているとこういうステキな場所って
たくさんあるんですよね~
ママさんのブログをみているとすご~くそういうことを感じるんです。お写真もとっても素敵ですし~
このカフェにもぜひぜひそらちゃんと珊瑚ちゃんも一緒に♪
また楽しいお話を楽しみにしていますね~

わんちゃんと子供。。本当にかわいいですよねっ♪

私も手作り市とか大好き
そして これまた同じく
出来もしないのに
作ってみたい これやってみたいと
妄想だけは一人前なんで

どこでも付き合ってくれる
優しいパパさんでいいな~
いつもラブラブだ~

今度はそらちゃんやさんちゃんも
一緒だね♪

てづくり市。
すごく気になります(^^♪
そんな楽しそうなイベントがあるんですね〜
楽しそうなイベントを素敵な写真で見れて
なんだか行った気分♪
都会の写真、たまには撮りに行きたくなりました☆

soramamaさん、こんばんわ~
こういう手作り市って可愛いものだらけでテンション上がっちゃいますよね~(#^.^#)
クマちゃんストラップと、おみくじもめちゃめちゃカワイイ~♪
カメラを持ってご近所の散策もなさったんですね^^
soramamaさんが撮ったお写真ってどの街の景色もすべてが映画のようにステキに見えちゃいます☆
そらちゃん、珊瑚ちゃん、親戚のお子ちゃまに遊んでもらったんですね♪よかったねー
おでこにぽちっv-219

riku*さんへ

そっか、rikuさんもハンドメイドで
ワンコ服作ってますもんね。
ワタシね、ほんとーに縫物系は全くダメなんですよ~
だから愛犬の服すら作れない…情けない~
だからrikuさんのような手先の器用な人は尊敬しちゃいます!

みゅげっとさんへ

手作りといっても、なんていうか…
1点モノが好きなんです。
貝殻でアクセサリー作ってみたいんだけど
教えてくださーい!

mikiさんへ

そう、渋谷といっても
アノ渋谷とは全然離れてますからね。
代々木辺りはワンコ連れでも気兼ねなく行けていいですね。
そらは子供も大人も好きですよー
人間が好きってことなのです。

ユキさんへ

え~!ユキさん本当のモンマルトルの丘に行ったことあるのー?
すごーい♪
全くのイメージであの写真をモンマルトルの丘なんて言っちゃったけど
全然違うでしょ!?(笑)
まさかホントに行った人が見てるなんて…
あぁ恥ずかしい。

ミュウちゃんままさんへ

ままさんも最近はコネコネ頑張ってますもんね。
どんどん上手になってるし!
きっとこの てづくり市でも売れますよ~
私は売り物になるような物は何一つ作れません(ーー;)

natsuco*さんへ

楽しそうでしょう?!
行った気分になってくれましたか?
それは嬉しい♪
ちょこちょこ色んな所でやっているので
natsuco*さんも是非!

バニラママさんへ

おでこにぽちっとありがとう♪
てづくり市、楽しかったです~
出店してる皆さん、器用で羨ましいなぁーって
憧れの目で見てしまいました。
ご近所も素敵な雰囲気でカメラが止まらない~
楽しいお散歩でした。(*^^)v

かわいいものがいっぱい!
見てるだけでハッピーになれそうですね。
ていうかこういうの見てないと
どんどんオッサン化がすすんでしまう。。。(-_-;)
影のお写真がとても好きです。
木漏れ日のキラキラも。
壁に蔦はマストですわね。やっぱり。
私は徹子いや鉄子ではなかったのだけれど
写真撮ってるといつの間にかチョイ鉄になりますよねー。
うふうふ。

うんうん、手づくりの中でも、陶芸とか、アーティストって感じのが似合うイメージ♪
お奨めしたい手作りものもあるし、今度貝殻もって遊びに来てね~
穴あけルーター等、道具・材料なら揃ってるよ~

黄身さんへ

そーそー、いつの間にかチョイ鉄になっちゃうのよ~
なんでかねー?(←沖縄風に発音)
これも一種のオッサン化なのか!?
いや、子供だよね。小学生の男の子並みの…
やばいので努めてカワユイものだけ見ることにしまーす!うふ♪

みゅげっとさんへ

やるやる!
まじやる!
すぐやる!

↑のコメント欄が閉じてたので・・・

もうめっちゃ素敵ですよ~
ママさんほんとセンスあります
これだって売れちゃうよ
私も写真上手になりたい

ミュウちゃんままさんへ

お褒め頂きありがとうございます。
そこまで褒めてくれるなら
本当にポストカードにしようかなっ!
その気になっちゃいますよ~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

