そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


そら4才になりました。

7月12日☆

今日はそらの4才のお誕生日なの。

すっかり大きく、大人になったよね。

そらちゃんおめでとう


12712006.jpg


そうだよー

そらはおやつNGだから、おもちゃのケーキでごまかすのだ。

ほーれ召し上がれ!


12712007.jpg


やっぱり邪魔者登場★

それは珊瑚のじゃないんだよ。


12712009.jpg


今日の主役、そら兄ちゃんのだからね。


12712010.jpg


12712029.jpg


珊瑚はいつもこうやって、そらのオモチャを至近距離でじっと待つの。

ひたすらジーーっと。


12712034.jpg


12712035.jpg


粘る女。


12712038.jpg


ほんとはもう飽きてるくせに!


12712040.jpg


ひたすら粘って…


12712045.jpg


一瞬の隙も逃さない!


12712047.jpg


負け惜しみ…? じゃなくて、

4才の余裕しゃくしゃくなそら兄ちゃんなのでした。(*^^)v




                 イラスト バースデーケーキ





bdsora001jpg.jpg


ロンチーだった頃(?)のそら。

やっぱり大人っぽく見えるね。

でも、ひたすらビビリで超甘えん坊なそらが大好きだよ

これからもワガママ珊瑚のお兄ちゃんとして頑張ってね♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 猛暑到来!  | ホーム |  夏使用。 ≫

Comment

そら兄ちゃ~ん。
お誕生日おめでとう!
会った時2歳だった、そら兄ちゃんももう4歳かー。
早いなぁ。

ふふ、珊瑚ちゃんにおもちゃを貸すか考えてる(フリ!?)してるそらくん、いい表情だわー。
かわいい~。
珊瑚ちゃんも、ちゃんと待ってて偉いですねー。
ま、スキは逃さないけどね(笑)

そら兄ちゃん、出雲とナイーブ兄ちゃんsでコンビ結成お願いします。
ああ見えて、繊細なのですよー。
まぁ、距離は少しずつ、ほんとに少しずつ近づいてるような気もするんですけどね。

そらくん、お誕生日おめでとう♪

そらくん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、わが家の王子にお祝いコメントありがとうございました!

4歳なんてまだまだとおもっていても、たってみると
あっというまではないでしょうかー^^

そしてほんとにお互い、運命が大きく変わる節目の年だったんですね^^

おっと、じっと待っていたさんちゃん、一瞬のスキものがさないねー^^
でも、そこは・・負け惜しみ・・いやいや余裕なんだねー♪
我が家の王子にもその余裕ってのをわけてほしいなーヽ(^o^)丿

そらくんには、はじめて会った時から懐の深さというか、
包容力を感じましたよ^^

そらくん、これからも健康で元気な毎日をおくってくださいねー♪

そらちゃ~んお誕生日おめでとう☆
4歳のヨユー!かぁっくいー( ´艸`)
いつも優しいお兄ちゃんのそらちゃんも
実は怖がりの甘えん坊くんだったのね^^
わたしそんなコ大好き♥
これからもずっとそのままの
こころやさしいそらちゃんでいてね。
兄妹仲良く、そして何より健康第一でね(*^∇^*)

そらくん、お誕生日おめでとう~!!
4歳かぁ。ステキな男子に成長していて、うちも見習いたい。
ヨユーの表情がかっこいいぜ!
珊瑚ちゃんとの掛け合いが楽しいのも、そらくんの淡々とした対応があるからだよね笑

これからも器のでかいアニキでいてね!
楽しい4歳を過ごしてね~☆

そらちゃ~ん。
4歳のお誕生日おめでと。
おもちゃのドーナツでもうれしかったみたいね。
うん。そんなそらちゃん
本当にかわいいよ~
珊瑚ちゃん
いつもこうしておにいちゃんを見てるおねっ。
そらちゃん
さっすが~!4歳の余裕ね。
いつもこうして一緒にいるのね~って思ったら
本当にかわいい兄妹ちゃんで
ママさん幸せ~っていっぱい思っちゃいました。
そらちゃんこれからも元気でいっぱいいっぱい
楽しいことして過ごしてね~♪

そらちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~

いつもやさしいそら兄ちゃん
お誕生日は好きなだけ遊んでね
でも ちゃんと珊瑚ちゃんに貸してあげる
ほんとに優しいそらちゃんに また会いたいな~

ずっと粘って隙を狙ってる珊瑚ちゃん
やっぱり うさぎと一緒
上の子が優しいと
天真爛漫になるよね~♪

akikoさんへ

そうですねー
お会いしたのは2才の時だったんですねー
4才になっちゃいましたよ!
ナイーブ兄ちゃんズね^m^
なんか…弱弱しくていいですね。(笑)

ポンパパさんへ

ありがとうございます♪
そらが包容力ですかー!?
うーん…私にはよく解りませんが、頑張って耐えていますよ。
健気で可愛いお兄ちゃんです♪
これからもご贔屓に!

黄身さんへ

ありがとー★
ビビリで甘えん坊な4才のそらですが、
これからも可愛がってやって下さい。
優しく見守ってね~(*^_^*)

mikiさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ステキ男子かどうか解りませんが、
これからも妹の攻撃に耐える兄でいることには変わりありません。
見守って下さいね~!

ユキさんへ

ありがとうございます★
仲がいいのか悪いのか未だに解りませんが、
可愛い兄妹で、ほんと幸せですよ~
毎日ニコニコ♪
でもたまにイライラ!
まだまだ手がやけます~

ミュウちゃんままさんへ

ありがとうございます!あっという間に4才になっちゃいました。
やっぱり上の子が優しいと天真爛漫になってしまうのでしょうかー?
珊瑚の天真爛漫ぶりにはホントあきれちゃうのですが…
でもねー、そらもたま~に怒って威嚇することもあるんですよー!
珊瑚ビックリして大人しくなっちゃうの(笑)

遅くなりましたが…
そらくん誕生日おめでとうございます!
さんごちゃんが至近距離で狙ってる姿
うちののらちゃんそっくりです(((^^;)

でもお兄ちゃんは何があっても余裕ですよね。
これからもさんごちゃんと仲良く過ごして下さいね♪

hejさんへ

ありがとうございます!
そらも4才になりました。
のらちゃんも至近距離で狙うのー!?
これ珊瑚の得意技なんですよ~
ぴったりくっついて獲物を狙う…
なかなかしたたかであります。

おめでとう~♪

うわ~
12日でそらちゃん、4歳になられたんですね!
おめでとうございますv-354
出遅れすぎちゃってごめんなさい。ほんとうに申し訳ありませんっ\(~o~)/

そらちゃんはおやつNGだったんですね。でもかわいいドーナツも嬉しいね(*^^)v
大事なおもちゃも珊瑚ちゃんに貸してあげたり・・・
本当に可愛くて優しいそらちゃん、この一年も元気に過ごしてくださいね(#^.^#)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

