そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


ハート泥棒♡

ある日 ある時の そらさんご。


12614015.jpg


新しいおもちゃだよ。

ピンクのハートがラブリーでしょ♡


12614022.jpg


12614018.jpg


食べられませんよー。


12614040.jpg


12614036.jpg


ついに、ヤツに気づかれちゃったね。


12614027.jpg


12614028.jpg


12614029.jpg


珊瑚のマウント攻撃!

おっかないねぇ(+o+)

にいちゃん、負けてられないぞ!


12614031.jpg


12614033.jpg


頭隠して尻隠さず…

そんなんじゃ、珊瑚には通用しないよ。

このあとドタバタ劇が繰り広げられ。。。


12614047.jpg


勝ち取ったのは、やっぱりさんちゃんなのでした!

予想通りだったでしょ!?

このあとずっとプピプピー♪って鳴らして遊んでいました。(●^o^●)

かわいいでしょっ♡ってお話し!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 夏使用。  | ホーム |  アフターシャンプー ≫

Comment

新しいハートのおもちゃ
本当にラブリーですね~♪
そらちゃんのもしもしーって
なぁんてかわいい優しい遊び方なんでしょ。
それを見てた珊瑚ちゃん
確かに狙ってますね~(笑)
こうして兄妹ちゃんのやりとりが
いつも繰り広げられているんですね~
見てて楽しくなっちゃいました~♪
やっぱり一緒にいるってそらちゃんにとっても
珊瑚ちゃんにとっても楽しいことなのでしょうねっ♪
最後はやっぱり珊瑚ちゃんでしたっ。
そらちゃん譲ってあげたのよね~

やはり女は強し・・・。
さんちゃんはかわいいから全部許しちゃうんだよね、そらくん。
プピーしてるときの鼻がかわいいですよね^^
しかし、そらくんみたいな旦那さんだったら最高だなぁ。
辛抱強く優しい・・・。

こんにちは^^

ハートのおもちゃ かわいいね~
とったったぜ。の珊瑚ちゃん、ワイルドかわいいv-344
まったく そらってヤツは妹に勝てませんね(笑)
珊瑚ちゃん、抜歯したんですね。
おもちゃが鳴らせるぐらいだから経過も良好なのかな?
がんばったね。えらいぞ!さんちゃん!^^

そらくんは4kgもあるように見えないな(・O・)
宇宙のが大きいと思ってました。
フィラリアの検査で病院に行ったときに体重量ったら
2チーとも3.7kgでびっくりしました(^^;
宇宙はずっと3.7ですが、チョコの3.7はマズイです;;
そんなに食べないのにナンデでしょう?!(泣)
はぁ~。

↑Wan'sママさんだ!!

ハートのおもちゃ可愛いですね、、。
最後の珊瑚ちゃんの写真のお顔 何とも言えないくらい可愛いですね。
やった~~って 思ってるのかな、、。

あははは。
やっぱり珊瑚ちゃん強いー!
そらくんも優しいからねぇ。
こんな毎日、楽しすぎますね。
ニマニマしちゃう。
ウチの妹も強し…ですよ(笑)

わ、ほんとカワイイこれっ!
しかしさんちゃんは要注意犬物ですね~。
お兄ちゃんの横取りしちゃダメダメー。
そらちゃんはやっぱり優しいなぁ(*´∀`*)
でもさでもさ、
おばちゃんのハートも泥棒されちゃったわよ。
さんちゃん可愛いからさー♥
ずるいんだよねーいつもー。

うんうん(●^o^●)カワイイ~めちゃめちゃカワイイですv-238
それにしてもさんちゃんスゴイな~
欲しいものは何でもゲットしちゃうのね(笑)
そらちゃんはいつも優しいですね~
さすがはお兄ちゃんv-353
セリフと表情が本当にぴったりでとっても可愛かったです♪

そらちゃんはスリング大好きなんですね^^
バニラもそのうち慣れてくれるかな・・・
そうそう、バニラも片足だけ入ってなくてバタバタ暴れてましたv-356

かわいいでしょってお話なんだ^^
可哀そうでしょじゃないんだね(*´∇`*)
おもちゃの取りあいしちゃうなんていいなーーー
うちはあまりおもちゃに興味ないから
もっとそらくんさんちゃんみたいに遊んで欲しいです^^;

ユキさんへ

このハートのおもちゃ、一目惚れして買っちゃいました!
これで遊んでるところ想像したら、可愛いー!って思って♪
案の定、可愛かった(*^_^*)
でも、おもちゃってすぐ飽きちゃうんですよねー
それでもこれは気にいってるみたいです♪

mikiさんへ

そらが旦那さんー!?
う~ん…ビミョー(笑)
優しいけど、外的にはよく吠えますよ!
そこがまた男らしくていいっか!?

wan'sママさんへ

えぇっ!2チーとも3.7kgなの?
どんだけ仲良し!(笑)
チョコちゃんはも少し痩せなきゃいけないのね?
フードで調整するしかないので辛いですよね。

とったったぜの珊瑚、悪顔でしょー
悪魔のような妹なんですよ。
そら兄ちゃんは辛いね!

yukamamaさんへ

最後の珊瑚の顔、すっごい悪顔でしょう!
可愛いで売ってた珊瑚ですが、ブラックな面もたくさん持っているんです。
やんちゃで困ってますー

akikoさんへ

えっ、もうすでにお宅でも妹君が強いの!?
うそでしょ?
出雲くん…しっかりー!
でもこれからどんどんエスカレートしてきますよ~
その後の様子も早く見せてねー!

黄身さんへ

わはっ!
黄身さんのハート盗まれちゃった!?
うちのチビッコ泥棒が申し訳ございません!
そういえばソファーの下に見たことないハートが転がっていたような…
黄身ハートだったのかぁ!

バニラママさんへ

欲しいものはどんな手を使ってでも手に入れる…
峰不二子のようなさんちゃんでっす!
なんちゃって!
いつもこんな風にケンカが絶えない二人ですが
見てると面白いです(*^_^*)

きょんちんさんへ

あっそうか!
可哀そうでしょって話しでもあるんだよね。そら目線で言えば。
ふふふ…^m^
お宅のご兄妹はオモチャの取り合いなさらないのー?
大人なんだね。
でも、うちもすぐ飽きちゃうんですよ~
あんなに凄まじい取り合いしてたのにー!って。
急にスイッチがオフになるの。

なんと私記事読んでいたから
コメントしてると思っていたら
まだでしたね~
すみません

やっぱりおもちゃは
珊瑚ちゃんに取られちゃったのね~
妹は強いよね~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

