そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


アフターシャンプー

蒸し暑いですねー

ワンコも臭う季節となりました。

サロンでシャンプーして帰って来た時に見るいつもの光景。


1261001.jpg

帰って来たよ。


1261007.jpg

いつも可愛いバンダナつけてくれるんだよ。
今日は赤いバンダナ。イカスだろ~


1261013.jpg

かあちゃん、早くおうちに入れておくれよ!


1261017.jpg

でも、すぐに取っちゃうの。残念!


1261025.jpg

赤いビキニに見えなくもないね。


1261027.jpg

珊瑚チェックはいりまーす♪


1261035.jpg

はむはむはむはむ。。。


1261049.jpg

食べれましぇん…

食べ物じゃなくて毎回がっかりするのもお決まりのパターン。


1261062.jpg

シェル型ベッドも、暑い季節なんですね。

転げ落ちてました。

犬用品も夏使用に大急ぎで代えた我が家です。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ ハート泥棒♡  | ホーム |  今日のそらさんご。 ≫

Comment

わわ!赤の三角ビキニみたーい☆
さんちゃん着て見せてよぉ(* ̄艸 ̄)ププ
ほんと。蒸し暑くてワンコも臭う季節になりましたね。
このカートっておにゅうですか?前からこれ??
初めて見た気がしますー。
かわいい♪

そうそう。
あのビーサン海ぶどうついてるからね
小腹がヘッタときなんか超便利。
soramama☆さんもぜひやってみて!笑

ビキニって~笑
…でも確かに見える!
バンダナってかわいいですよね。
でも本人は違和感ありありっぽいのかな;
さんちゃんがはむはむしてる両手がかわいい♡

うちも床に転がってますよ~。
今の時期あるあるな光景ですね。

きれいにしてもらったんですね~
かわいいバンダナ☆
でも確かにビキニに見えますっ。
珊瑚ちゃん、食べ物じゃないよー
がっかりする表情がルキと似てます!!
こんな表情もかわいいですよね。
ルキまだ夏準備できてなくって。
急いでやらなきゃですよね~

soramamaさん、こんにちわ~(^_^)/
台風4号、そちらは暴風雨だったんですねv-356
バニラ地方は昨日がすごい雨でした。
いつも嵐のあとのベランダのお掃除って大変なんですよね~(汗)
もう当分のあいだ雨は勘弁してほしいですね。

そらちゃんと珊瑚ちゃん、シャンプーだったんですか♪
うらやましい~赤いバンダナも兄妹一緒だと可愛さも倍増ですねv-350
うんうん、ワイルドだね~(●^o^●)
珊瑚ちゃん、あちゅかったのかな?お疲れちゃま~♪
あ、ほんとだ☆赤いビキニに見えるぅ~
珊瑚ちゃんのビキニ姿が見てみたくなっちゃいました(笑)

きれいきれいしてもらったのね
そのバンダナ変わってない?
ひもになってるって
いですね珊瑚たyんも可愛い~

あ、ホントにビキニだ!
珊瑚ちゃんの食べられないって分かった時の表情が最高ですー。

soramamaさん、先日はホントにありがとうございました!
一緒におウチに入る…っていうのが本当に役に立ちましたー。
今のところ…まだ3日だけど…良い感じ…かも!?です☆

黄身さんへ

赤の三角ビキニに見えるでしょ~
珊瑚が着たら悩殺されちゃうよぉ~(*^_^*)

カートって前からこれですよ。
初めて買ったカートです。
かわいい?黒が気にいってないのよ…
もっとナチュラルカラーが欲しかったんだけど
全然なくて、やむなくコレになったの。
可愛いって言ってもらえて嬉しいわ!

mikiさんへ

バンダナね~
おうちに着くと同時に気になるみたいなの。
不思議よね~
珊瑚は毎度真っ先に取っちゃいます。
そしてはむはむ…
毎回恒例の光景です。

ユキさんへ

がっかりする顔がルキちゃんと似てるのー!?
ルキちゃんもあんな気を抜いた顔するなんて~
ちょっと想像つきませんわ。
珊瑚はオマヌケな表情が多くて…
いつも笑わせてくれます!

バニラママさんへ

台風大変でしたね!
翌日のベランダの窓ふき頑張りました!
珊瑚も近くで見守ってくれてたんですよ~

兄妹でお揃いのバンダナは可愛いのですが、
珊瑚がすぐ取っちゃうので、なかなか揃って記念撮影ができないのです…

ミュウちゃんままさんへ

ビキニみたいなバンダナでしょ!
毎回色んな柄のバンダナ着けてくれるので
とっても楽しみなんです。

akikoさんへ

珊瑚は表情豊かで面白い子なんですよぉ

しじみちゃん!そろそろ一週間経つかな?
どうですかー!?
少しでもお役にたてれば嬉しいです。
又何かあったらご相談下さいね♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

