そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


銀座の白戸家。

銀座の一等地に白戸家があるのご存じかしら?


120517006.jpg


SoftBankプレミアムショップのお2階に

そのお住まいがありました。


120517012.jpg


おじゃましまーす\(^o^)/


12R5132322.jpg


玄関横にはおとうさんの愛車が♡


120517004.jpg


ちゃっかり上がりこんじゃって

ダンテさんと上戸彩ちゃんに挟まれちゃった!

おとうさん!誰もスカートはいてませんよ。


イラスト てぃーかっぷ


お茶をご馳走になり(携帯ショップでね!)

携帯電話も新しくして(iphoneじゃないのよー)

すっかり長居してしまいました。

帰りがけの階段で見上げてみれば…


120517010.jpg


おとうさんが「また来いよ」とお見送り。

とても素敵な白戸家でした♪

さて、今回は携帯電話の機種変更に行ったのですが

ついでにこんなものまで買ってしまいました!


120517022.jpg


SoftBankのデジタルフォトフレーム「FhotoVision」!

普通のデジタルフォトフレームと何が違うのかというと

通信機能がついていること!

このフレーム宛てに携帯から直接写真を送ることもできます。

SoftBankからもフォトお届け便で、

おとうさんの写真などが送られてくるサービスがあったり、

緊急地震速報や天気予報、紫外線指数など、常に今の情報を表示してくれます。

でも…やっぱり一番は、今まで撮りためてた写真を

リビングにいながら見られることが嬉しくて♪

置いておくだけで写真を次々自動再生してくれるので楽しいのです。


120517029.jpg


モザイクからの~


120517030.jpg


珊瑚だよ!



とにかく写真が多いので、たっくさーん写真を取りこんで

リビングでゆったり眺めています。


120517038.jpg


こんな風に複数枚表示もできたりね、


120517039.jpg


カレンダーや時計など、色んな組み合わせができますよ。

もちろん写真だけの表示できるし、1枚の静止画にもできるし

音声付きの動画再生もできちゃうんだよ!

なんだか楽しくて、延々と画面を眺めている今日この頃なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 最近のこと。  | ホーム |  再びの横浜。 ≫

Comment

へ~、こんなところがあるんですね。
車が!お父さんだ~。
留学生のタダさんはいなかったのね笑
デジタルフレームに通信機能が付いてるのはいいですね。
やっぱワンコと暮らしていると写真の数もハンパないですもんね。

白戸家にお邪魔してきたのね
凄いわ~
ちゃんと一緒に写真まで撮っちゃって
さすがママさん

このフォトフレーム
同じのかは分からないけど
頼んでもいない長男が送りつけてきて
自分の写真を送ってくるんです
おばあちゃん家にも送っていて
頼んでもいないのに
毎月自分で通信費払ってますよ(笑)
ママさんみたいにこんな可愛い
そらくんや珊瑚ちゃんなら嬉しいけどね~

へぇ~。白戸家って銀座にあるんだー。
しかもお父さん免許持ってるんだー(笑)
ていうか吹き出しが面白くて笑っちゃいました( ´艸`)
フォトビジョン、、いやフォトヴィジョン。
うちの義父母も買ってきた(分からないまま買わされてきた)
んですけど大切に箱にしまってあります(笑)
いろんな風に使えるんですねー。
使い方教えてあげよう♪♪

こんなところに白戸家があったんですね♪
中も楽しそうな白戸家
ママさんお写真もさっすがバッチりですね~
そしてFhotoVision
すごくよさそうですね~♪
ママさんがいつもにっこりで見ているの
わかりま~す♪
お写真ってついつい撮りすぎちゃってなかなか見れなかったりしますもん。
本当にいいものがあるんですね~

へー、白戸家があるショップなんてあるんですね!
わたしはdocomoユーザーなんですけどね(笑)
ちょっとした観光気分で行っちゃいますね( ´艸`)

フォトフレームいいなぁ、わたしも欲しい♪
いろんな機能がついてるのはいいですよね☆
いろんな楽しみ方ができて(*゚ー゚*)

P.S.先日のヨガの記事にコメントありがとうございました!
実はわたしも身体は硬いんですよー!
でも、回数を重ねるごとに自分の中では
すごく変化を感じます。
先生いわく、ヨガは人と比べるものじゃなく
自分の中での変化を楽しむものなんだそうです(*゚ー゚*)

mikiさんへ

留学生のタダさんは、確かこの日は学校に行ってたみたいで…
お会いできなくて残念でした!
タダさん超可愛いですもんね!
デジタルフォトフレームは、ずーーーと見入ってしまうという欠点があります。(ーー;)

ミュウちゃんままさんへ

あらーっ!
ミュウちゃんまま家にもこのデジタルフォトあるんですかー!?
やっぱり通信機能があるんだ~
長男さん、どんな写真を送って来るんでしょうー?
急にポンっと画像が現れるからビックリしますよね~^m^

黄身さんへ

義理の父母さんも持ってるのー?!
ってか、買わされちゃったのー?
フォトヴィジョン!
そう!ヴィジョン!
下唇噛んでね~
黄身さん、ぜし、義父母さんに写真送ってあげて下さいよ。
かわいいチョコパピちゃんの写真。
突然送るとビックリして楽しいよ~♪

ユキさんへ

銀座のど真ん中に白戸家はあるんですよー
すっごいセレブな家庭ですよね~

フォトヴィジョンは、たっくさんデジカメ撮る人にはいいですね♪
ついついジーっと見入ってしまうのが困りもんですけど…

rikuさんへ

銀座の白戸家はソフトバンクショップの2階にあるんですよ。
みなさん観光気分で写真撮りまくっていましたよ~
デジタルフォトフレームは買う予定ではなかったのに
見てたら欲しくなっちゃって、今までの写真をこれで見れたら楽しいだろうなーって
考えてみたらたまらなくなり、買ってしまいました!

ヨガ頑張ってますね。
体がチョー硬い私にもできるかしらん。

おぉ、白戸家!
おもしろいー!!
こんな素敵なフォトフレームがあるんですね!
欲しい~☆

女子会って楽しいですよね。
私も明後日に予定が…
ほんと、私達ってよく喋りますよね(笑)

akikoさんへ

おとといも女子友に会って喋りまくってしまいました!
なんだか交際運が活発な最近のワタシ。
楽しいからいいんですけどね~

このフォトフレーム、最近CMやってますね!
ビックリしちゃった!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

