そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


横浜オフ会

ぱおーん!

12429001.jpg


ここはどこじゃ?

横浜 象の鼻パークだよ。

どうしてここまで来たかというと、

関西から ミュウちゃんままファミリーがやって来るということで

お呼ばれしたからだよー♪

集合は赤レンガ倉庫前です。



12429036.jpg


すでにお集まりのみなさん。

そこで最初に見た光景は…


12429005.jpg


ポンパパ&きょんちんファミリーのハッピーちゃん!

壁に張り付いて怯えていました(?)

陽射しも強いし、凄い人混みだもんね。

ビックリしちゃうよね。

そして、ミュウちゃんファミリーのうちゃちゃん!

可愛い声でわぉ~んわぉ~んと唄っていました♪

パパさんお手製のカートのお立ち台で悠々としてらっしゃいました。

ちび太くんとミュウちゃんも勿論一緒だよ。


12429025.jpg


そしてモカキチさんとココちゃん。


12429026.jpg


ママのうまうまが気になるね。

ミュウちゃんままさんの娘さんのラブちゃんもこんな所にいるよ。


12429027.jpg


ここってカートの荷物入れじゃないの??

見張り役として、怪しい奴には吠えまくっていました(笑)

姉貴、御苦労さんです!


12429033.jpg


ハッピーちゃんとクーちゃんの可愛いおちり。

ジーンズ姿がバッチリ決まっています♡


赤レンガ倉庫では「横浜オクトーバーフェスト」といって

多種多様なビールを楽しめるビール祭りが開催されていたこともあって大混雑!

しかも夏のような陽射し…

みんなでクイーっと喉を潤しました。


12429015.jpg


会場内の席が空いてないので、倉庫前の階段に座っちゃいました。


12429044.jpg


そらとちび太くんの男同士の会話だよ。

この後、2人は連れションするほどの仲になりました!


12429047.jpg


みんな揃って記念撮影しようってことになったけど

ワラワラワラワラ…

全く収拾がつきませんわ。


12429056.jpg


マリンボーダーズだけでも揃って欲しかったのに

ハッピーちゃんが逃げちゃったー


12429049.jpg


12429064.jpg


みんな、なかなか揃わなくてモデルさんは大変なの~


12429079.jpg


それじゃ、赤レンガ倉庫を背景にカートに乗って記念撮影しましょう!


12429071.jpg


それでもやっぱりみんなのお顔が揃うのは難しいのね。

クーちゃんとハッピーちゃんは顔出しNGだし(うそ)

そらはカートに入り切れず、マイカーに。(バッグのことね)


12429074.jpg


ミュウちゃん号は花が咲いたかのような賑わいだ~♡

ちび太くんは不動のセンターだけど、その座を狙うスナイパー珊瑚!

身を乗り出して、やる気満々だよ!


12429077.jpg


ミュウちゃん狭くしちゃってごめんね~

文句も言わず、大人しくていい子ちゃんでした。


12429080.jpg


山下公園方向に歩いて大移動してる途中、

雰囲気のいいお店が見えてきたのでパチリパチリ☆


12429084.jpg


山下公園ではお花のコンテストみたいなのをやってて、

どこの花壇も満開の花盛り。


12429086.jpg


横浜市長賞の花壇の前で、記念撮影。

やっぱりバラバラ…


12429116.jpg


12429114.jpg


氷川丸の前まで来たので、やっぱりここでもお決まりの記念撮影しとかないとね!


12429102.jpg


クーちゃんが埋もれて見えてなくて残念!

そらはカートに入れてもらってよかったね!

今回みんなに会ってわかったことは、そらは異常にデカイってこと!

4kgチワワって巨大なんだねー

だって他のチワちゃんたち、みんな小さくって軽くて可愛いんだもん~

2kgの珊瑚はすごく小さいのかと思ってたけど、全然そんなことなかったね。

うちの子たちはデカイ!ってことが、よ~くわかりました。

そんな思いを更に強めたのが、遅れてやって来たこの子…


12429119.jpg


ルキちゃんですー♡

本物だぁ~

なぁんて小さいんでしょう!

ビックリするほどちっちゃっかったよ。

9チワに圧倒されてちょっと恐かったね!

ママ助けて~って感じでした。

ルキちゃんはほんの顔見せだけですぐに帰ってしまいました。

また今度ゆっくり珊瑚とそらと遊んでね。



イラスト アンカー


山下公園で皆さんとお別れしたあと、ほんの少しだけ周辺を撮影。


12429130.jpg


夕方の山下公園とホテルニューグランドが絵になるなぁ


12429128.jpg


12429136.jpg


もっとじっくり撮影したいので、GW中にまた改めて来ようと思いました!

また来るよ~♪



     イラスト アンカー犬   イラスト アンカー犬   イラスト アンカー犬




おうちに帰ってみなさんから頂いたお土産を広げてみました。

そらさんごも大興奮☆


12430001.jpg


みなさん本当にありがとうございました!

楽しいひと時と、こんなに沢山のお土産まで…

感謝感激でございます。<(_ _)>

いつかは関西遠征に行ってみたいなぁ~と、夢見るsoramama家です。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お疲れそらちんとご機嫌さんちゃん♡

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ぱおぱおクリック☆

スポンサーサイト

≪ 再びの横浜。  | ホーム |  桜*おまけ編 ≫

Comment

soramamaさん♪
こんばんはーーー^^
いやーーー
おさしんが素敵ですww
見入っちゃいました^^

2年ぶりの再会でしたが
そんな感じしませんでしたね
とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
別れた後におさしん撮ったのにまだまだ撮り足らないんですね
さすがカメラ女子ですねーーー(*´∀`)

そうそう、氷川丸前の記念写真
クーはミュウちゃん号にちゃっかり乗ってますのよ( ^▽^)

先日は遠いところ
ありがとうございました
ほんと2年ぶりとは思えないほど
みんなすぐにしゃべりっぱなしでしたね

そしてさすがママさん
しょっぱなにこの写真でくるなんて
やっぱりセンスいいな~
でもふぞろいの林檎えお思いだすのは
私だけでしょうね
同じところに行っていたのに
こんなところあったの?
って思うお写真がいっぱいで
私もまた行きたくなちゃいましたよ~
念願の珊瑚ちゃんとうさぎの
対面もできたし今度は
大阪で再開ですね

本当にありがとうございました

いや~、びっくり。横浜にいらっしゃったんですね。
朝の坂登りに体力奪われてる場合じゃなかった~。
赤レンガまで行けばお会いできたかもしれなかったのにTT
きゃわいいチワワちゃん大集合ですね~☆
普段遠くてなかなか会えないと嬉しいですね。

ちなみに、この日ニューグランドにわたしの両親が泊まってました。

わわわ!赤レンガからの~山下公園!!
私も近々そちら方面でおデートなのよ。
そらちゃんさんちゃんに会いたかったナー(ノ_;)σ
ぎゅうぎゅうカート可愛すぎます。
勇気を出してそのまま連れ去ってしまおう♡ ←犯罪
お友達のおちりショットも萌え~ですね♡
見慣れた景色もsoramamaキャメラマジック☆
にかかると一気に別世界ですね。
なんかかわいくてやっぱりすてきです。

ほんとだー!
珊瑚ちゃんの小ささをあんまり感じないですねー。
そして、そら兄ちゃん大きい!
でも、出雲がおいたらそれも目立たなかったかもですよー。
出雲も結局3.4-3.5kgで落ち着いております。
胴長いし…(涙)
この日はホントに暑かったんですねー。
皆、笑顔になってますねー。
京都もこの日はすっごく暑かったです!
関西遠征、ぜひぜひ!!

先日はほぉんのちょっぴりでしたが
お会いできて本当にとってもうれしかったです。
いつもこんなに素敵なお写真を撮れてるママさんに
お会いしたいな~って思っていたんです。
優しいパパさんそしてパパさん譲り?の優しいそらちゃん
かわいさいっぱいの珊瑚ちゃんにお会いできて
とってもうれしかったで~す♪

ルキのいく前にはこんなに楽しいわらわら時間があったんですね~♪本当に楽しかったんですよね♪
ルキが行ったときもみなさんの雰囲気とっても素敵でしたっ。
今回もどのお写真も本当に素敵です。
またこのお休みにリベンジですか~
お写真また見せてもらえると思うと本当に楽しみです☆
また本当にお会いできたらとってもうれしいです!!

こんばんは☆
横浜のお写真素敵です(*´∀`*)
色合いもかわいいしましかく写真かわいいですね!
それにしてもすごい!チワワ祭り♪
カートにぎゅうぎゅうで乗った姿にいやされました。

↓きょんさんのアトリエ、私も2回ほどお邪魔したことありますが、
とっても可愛くてため息が出ちゃいますよね!
また行きたいなぁ。

こんにちはー♪

soramamaさん、先日はありがとうございました!
2年ぶりとおもえないくらいにワイワイと楽しかった一日でしたね^^
そらくんと珊瑚ちゃん、とっても素敵な兄妹に育ってましたね!

こないだいただいた写真、とても素敵なので気に入っています^^
ブログにアップしたいなーって思っています^^

横浜は、カメラ女子にとっては、格好の撮影スポットですね^^
どれもみんな素敵な写真なので、さすがだなーって思います^^

また遊んでくださいね^^
優しいパパさんにもよろしくお伝え下さいませ♪
ありがとうございました♪

オフ会だったんですね、、。
それも横浜赤レンガめっちゃおしゃれですね。
たくさんの可愛いチワワちゃん、、、。
楽しそうです、、、(*^^)v
一枚目のお写真すごく素敵です(*^^)v

わわわー♪
ブログで拝見している可愛いワンコちゃんが
大集結ですねー(*゚ー゚*)
これだけ揃うと圧巻だわー☆
あの仔もこの仔も知ってる―――っ!!!と
ひとりテンションが上がったわたしです(笑)

集合写真、十分きれいに撮れてると思いますよー♪
わたしなんてほんとヒドイ出来栄えですから( ̄ー ̄;

いいな~、横浜。。。
わたしも行ってみたいです❤ฺ

きょんちんさんへ

わー!ほんとだー!
クーちゃん、ミュウちゃん号に乗ってたー!
ごめんなちゃーい(^_^;)
もう誰が誰だか…
でもなんで自分のカートじゃなくてミュウちゃん号に乗り換えたのー??

おさしんですね、こんだけじゃ足りなくて
また行って来ましたよ。横浜。
ええ。カメラ女子ですから~♪

ミュウちゃんままさんへ

このたびはお招き頂きましてありがとうございました!
2年ぶりですが、いつもブログで拝見しているので
全然久しぶりって感じしなかったですね。

あっ、この写真「ふぞろいの林檎たち」に見えました?!
ふふふっ私も世代ですよ~
愛しのエリーが聞こえてきそうでしょ?
この赤い風船インパクトありましたね!

遠いところ…だなんて、そんなメチャ遠いわけじゃないので
横浜だったら問題ないですよー
また横浜にお越しの際は声掛けて下さいね♪

mikiさんへ

ニューイングランドにご両親が泊まっていたなんて~
リッチー☆
でも同じ日に横浜にいたのに会えなくて残念だわぁ
朝の坂登りって、港の見える丘公園でしょ!?
あれマジしんどいっすよね~(*_*)
息切れはなはだしかったです。
虎太郎くんはバックインだったのかな?

黄身さんへ

近々行くの!?
わかった!ビールでしょう?
黄身さんのことだ。そうに違いない。
で、なに飲んだ?

ぎゅうぎゅうカート連れ去っちゃうー?
小悪魔珊瑚もついてるよー
大変ですが宜しくお願いします。<(_ _)>

akkhmokさんへ

そうなの。
珊瑚はデカかったのです。
ブログで見てるだけじゃ大きさってわからないもんですね。
実際お会いして並んで見ると…
巨大兄妹で驚く飼い主でした。(ーー;)
出雲くんも大きくなったんだね!
関西遠征には京都も含まれてますからね~
いつか行くよ☆

ユキさんへ

ほんとにちょぴっとの時間でしたが、よく来て下さいました!
遠いところご苦労様です。
ルキちゃんも掛け持ちで疲れちゃったんじゃないかしら?
帰りはちゃんと帰れましたかー?
地震にあったでしょ?
うちらは帰りの地下鉄の中で揺れました!

でも憧れのルキちゃんに会えて嬉しかったですよー
本当に小さくて可愛いのね♪
また今度ゆっくり遊んでね~

natsuco*さんへ

はいー盛大なチワワ祭りでした!
でもフォトジェニックな横浜の風景に気を取られて
撮影もままならないまま帰ってきたので
又リベンジしに行かなくちゃーって、
数日後にまた行ってきちゃいました!
今回はその模様です♪

ポンパパさんへ

ほんと2年ぶりと思えなかったですね。
毎日ブログで見てるからでしょうねー
今回初めましてのピーちゃん、可愛かったなぁ~
次回はぜひ喋るピーちゃんを見てみたいですぅ♪
想像しただけでキャワユイ!

あっ送った写真どうぞどうぞ!
でももう今更遅いか…
ごめんなさいね~
気にいってもらえて良かったです。

yukamamaさんへ

超混みの赤レンガ倉庫でオフ会ですよー
暑くて混んでて大変でした!
でもいい所ですよね♪
yukamamaさんもオフ会とかするのかな?

riku*さんへ

知ってるワンコちゃんいましたかー?
みんな可愛いでしょう?
ブログでいつも見てる子に会えると
嬉しいもんですね!
いつかriku*さんにもお会いできるかしらー?
横浜くるー?!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

