そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


桜*おまけ編

前回は そらさんご お休みの回だったので

今日はちょこっとだけ登場だよ♪

2週間くらい前の桜が満開だった時に いつもの公園にて。


12412003.jpg


かあちゃん一人で二匹連れての散歩だったので

一眼カメラは操れません。

なので久々のコンデジで撮影。


124121009.jpg


枝垂れ桜と保育園児の行列がなんともカワユシ♡

お揃いの帽子がなんて可愛いんでしょう。

スカイツリーも負けずにニョッキリ!


12412015.jpg


珊瑚もニッコリ!

あったか春のお散歩は楽しいね♪


今日はこれまでよん(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 横浜オフ会  | ホーム |  憧れのアトリエ♡ ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枝垂れ桜本当にかわいいですよね~
そして園児と一緒の光景は
本当に素敵でかわいい光景ですね~♪
コンデジでこんなにきれいに撮れちゃうママさん
本当にプロのカメラマンさんみたいです☆
そらちゃん珊瑚ちゃんも気持ちいいお散歩だったのね~
とってもかわいい笑顔ですね~♪

soramamaさんのお写真見てると
PENがめっちゃ欲しくなる~(>_<)
と思ったらこれコンデジですか!?
なぜコンデジでこんなに
ゆるかわな雰囲気に撮れるんでしょう??
すごいわぁさすがだわぁセンスあるわぁ~~
と褒め倒しちゃおう♡笑
チビッコたちのお帽子可愛いですね。
なんかにっこりなっちゃう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンデジでこんなにもすてきな写真が…。
やはり写真は腕なのね~;
青空と桜のピンクがステキです。
珊瑚ちゃんの笑顔はもっとステキ☆
後ろに写るはスカイツリーでは!!

やーん
桜ホントに綺麗ですねぇ~( *´艸`)
珊瑚ちゃんもそらくんも気持ち良さそうな風に吹かれていて、
とても気持ち良さそうな写真ですね♪
スカイツリーも入って見所感たっぷりな風景でした。

こんばんは~~。
コンデジでこんなにゆる川で素敵な写真、、(*^^)v
スカイツリーと遠足の子供、、とってもかわいいですね。

こういうゆったり散歩も いいですね。

ユキさんへ

園児と枝垂れ桜。いい光景でしょう?
毎朝遭遇するのですが、みんな可愛くてホンワカしちゃいます♪

黄身さんへ

そう!センス!
な~んてね!
撮った画像をチョコット彩度上げたりしていじってます。
明るめで彩度を上げるのがゆるかわのコツです。

mikiさんへ

コンデジだけど、後から画像を明るめに鮮やかに仕上げているんですよ。
だから青空と桜のピンクがきれいでしょ?
そして後ろはその通りスカイツリーです!

kaeさんへ

うちのすぐ近くの公園なんですが、枝垂れ桜の名所で
すっごくいっぱい咲いてるんですよ~♪
いつもこの季節はうっとりです。
そらさんごも私も気持ちいい春風に吹かれました♡

yukamamaさんへ

犬2匹連れてる時はコンデジに限りますね。
コンデジでもそこそこ撮れるのですが、
後から画像をゆるかわ設定に直しました!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

