そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


あったか散歩

ようやく記念日も終了し。(2週連続お付き合いありがとうございました)

いつものお散歩へ。

公園で出逢うのはワンコだけじゃないですよ。

午前中は近くの保育園児がいつもワイ・ワイ・ワーイ!

ほんわかぁ 

enji.jpg



そらも園児の中に入りたそう。

いつもグングン近づいて行っちゃうの。

楽しそうだもんね。遊びたいよね。


そらのお友達いないですかね?

ehe4.jpg


おっ!カモさん軍団発見しましたよ!

待って、待って~
kamo.jpg


あぁぁー池に入ってちゃったぁぁ。
kamo1.jpg


があじゃん、放じでぐでー!カモさんとこ行ぐ~
hanasite.jpg


できるもんなら、そらの犬かきを見てみたいところだが、

今日はあきらめて陸で遊びましょう。


追っかけてたら喉乾いちゃったね。
ehe1.jpg


かあちゃん、今日も水がうまいなぁ~
ehe2.jpg


えへえへあははっ
ehw3.jpg

特に意味のない微笑みを向けてくれたご機嫌そらでした~

春だもんね。



ちょこっと、おまけコーナー!
先日の被り物。実はもうひとつあります。
でも本人ノッてなくて又もやドヨン顔。
それでもよろしければ見てやってください。

kaeru.jpg


被り物嫌いなそらを応援してねー!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ お花見Part?  | ホーム |  そらら♪ぽーと ≫

Comment

笑顔が最高です~
お日様の下そらちゃんが楽しく過ごす姿を拝見できて心はポカポカになりましたよ。

うわ~カエルさんの被り物ですね!
そらちゃんめちゃめちゃカワイイv-350
ちょっと嫌そうなお顔してるところもたまりませんね(^^;)
いや~ホントによく似合ってます~
それから笑顔も最高だしv-345
この日はだいぶ暖かい日だったんですか?
これからそらちゃんのカワイイ笑顔たくさん見られますねv-278
このお写真、アングルがまた良いんだわv-353
ぽちっとv-286
そらちゃんと楽しい週末をお過ごしくださいv-433

ワクチンも無事におわり
よかったですね☆

えへえへんの笑顔の写真
とっても可愛いわ~
最高です
ぽい





りんごママさんへ

ありがとうございます~
かあちゃんも毎日のそら散歩で心も体も暖かくなります♪

バニラママさんへ

カエルの被り物…
カエルに飲まれてますね^m^

この日は暖かだったので、やはり暖かいと舌が出るので
笑顔に見えますよね(^O^)/
これからの季節そらの笑顔がたくさん見られそうで
楽しみなんですー!

ミュウちゃんままさんへ

えへ。えへのお顔は
多分なんか食べるものちょーだーいの
アピール顔なんですよ。
ご用心。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

