そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


桜*わんこピクニック 編

やっと、8日のお花見ピクニックのお話しです

土手沿いの道をずんずんずーんと歩いて、桜のキレイな公園に到着!


1248103.jpg


去年、ウォーキングしてて偶然見つけたこの公園。

とってもお気に入りの場所です♡


1248033.jpg


1248026.jpg


ご近所さんしかやって来ないような穴場お花見スポットなの♪


1248018.jpg


そら~今年も桜がきれいだね。


1248101.jpg


1248053.jpg


1248002.jpg


新緑もキラキラと眩しいくらいビューティフル!


1248037.jpg


桜の下でおにぎり食べてお花見気分を満喫したいんだけど、

そらさんごが全然落ち着いてくれないので、ゆっくりできないよ!<(`^´)>


1248006.jpg


おにぎり食べたーい!

写真撮りたーい!


1248050.jpg


でもボクたちは遊びたーい!


1248084.jpg


困ったカワイコチャンたち。


1248093.jpg


1248104.jpg


タンポポも咲いてたね。

春爛漫♡

だけど、風はまだまだ冷たくてじっとしてると冷えてくるので

早めに戻りましょうね。


106.jpg


そら全身使ってのボイコット!

まだまだここにいたいのか?それとも、もう歩くのがイヤなのか…

かなり しつこく 粘りやがりました。


1248116.jpg


野球少年も走って行くよ!一緒に帰ろう!

河川敷の草野球風景って、だ~い好き♡

心の原風景のひとつです。


1248110.jpg


そらも好きなの?

でも帰らなくちゃね。


1248123.jpg


はい、珊瑚もよく歩きました!

二人して途中で何度も立ち止まって“抱っこして攻撃”に出たけれど、

なんとか帰って来れました。

また今度来ようね。(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 憧れのアトリエ♡  | ホーム |  桜*風景散歩 編 ≫

Comment

有名な桜の名所もいいけれど
わんこが一緒だとあまり人がいないほうが
ゆっくり楽しめますよね
桜を見上げてるそらちゃん
可愛いし帰りたくないのそらちゃんも可愛い~
珊瑚ちゃんもちゃんと歩いて偉いね
うさぎさんはにっちもさっちも歩きません
自分をなんだと思っているんでしょうか?

体調心配してくださって
ありがとうございます
ほんとひつこくてまいっています
ママさんもご注意を

こんにちは♪

うわ~~♪
桜も緑も綺麗なお散歩コースですね~~♪

私も河川敷の草野球風景好きですww
でも、なかなか良い感じに撮れないんですよねぇ(T_T)

こういうお気に入りの公園っていいですよね~
お気に入りの場所ってそこにいるだけで
うれしい気持ちになったりしますよね~
桜もきれいで新緑もいい香りがしてきそうです。
そしてお写真がまたまたいつも本当に素敵ですね~
そらちゃん珊瑚ちゃんも
気持ちよくって楽しくってまだまだここにいたかったのかな~
とってもいいお顔ですもんね~
春爛漫♪まさにそんな感じですねっ♪
春って本当に素敵な季節ですよね~

穴場スポット!いいですね~♪
隅田川沿いってのがまたいいな。
桜もきれいだけど、春の野草もかわいらしいですね。
陽がポカポカ、草がフサフサときたら遊びたくなっちゃうよね!
そらくんのボイコット姿、うちでもよく目にします。

わぉ!ビューティフルーーー♡
soramamaさんいいとこ住んでるねー。
穴場スポット見つけちゃったねー。
タンポポとオオイヌノフグリ?もかわいい^^
そらちゃんの全身でボイコットが可愛すぎるー♡
まったく困ったカワイコチャンたちだよ(*´艸`)

いいですね~~。素敵なお散歩ですね。
川の土手で こういう風にワンコとお散歩するのって 憧れちゃいます。
隅田川沿いにもいいところがあるんですね、、。

春欄満のお散歩風景 めっちゃ楽しませていただきました(*^^)v

ミュウちゃんままさんへ

うさぎさんは全く歩かないんですね!
珊瑚も突然歩くのボイコットするので困ります。
なに様なんでしょうねー?!
可愛いくせに頑固なところがあるんですよね。

暑くなったり寒かったり…体調崩しやすい時ですね。
東京は今日とっても寒いですー(*_*)

haruiro247さんへ

河川敷の草野球風景好きですかー?!
同感して頂けて嬉しいです♪
ユーミンの世界ですね。(知ってる?)
写真に撮るのは難しいかな…
ジオラマモードで撮ったら面白く撮れそう♪

ユキさんへ

歩くと30分くらいかかる場所なんですが、頑張って歩きましたよ。
そらさんごは、行きはよいよい、帰りは…ぐだぐだ(笑)
いつもの散歩の何倍も歩いたから疲れちゃったみたい。
でもキレイな桜に満足そうでした~(多分)

mikiさんへ

やっぱり虎太郎くんもボイコットするの?!
なんだか、どこまでもスタスタ歩きそうなイメージがあるのに…
どこまでもどこまでも疲れ知らずなイメージ(^。^)
春の野原を元気に走り回る虎太郎くんが見えるは~(妄想)

黄身さんへ

いいとこでしょ?
この写真で伝わった?嬉しいな!
そうそぅ!オオイヌノフグリですよ。
青くて小さい小花柄がたまらないのです。
メルへーンな世界が足元に広がってる素敵な季節なのです♪

yukamamaさんへ

去年の春もここに行って、来年も桜が咲いたら絶対行くぞ!って思っていました。
満開の桜の下で食べたオニギリは美味しかったですが、
まだまだ肌寒く…ゆっくりできませんでした。
写真ももっともっとじっくり撮りたかったです。

soramamaさん、こんばんわ(^O^)/
うわ~☆こんなにキレイな場所が穴場だなんて!
あまり人もいなくてゆっくりお花見ができちゃいますね♪
soramamaさんのお写真がキレイだからなおさら素晴らしく見えるのかな^^
そらちゃんも珊瑚ちゃんも春を満喫したみたいですね~
寒くなかったらもっとのんびりできたのにね♪

穴場スポットいいですよねー♪
有名なところもいいけれど
こんな自分だけの秘密みたいな場所
好きです(*゚ー゚*)
そらさんごちゃんも楽しんだようで♪
うちも陽菜さんが良くボイコットしますよー(笑)
チビなので全身使っても知れてるんですけどね( ´艸`)
また来年も同じ桜見られるといいですね~❤ฺ

バニラママさんへ

いい所でしょー?
伝わったかな?
人は少ないけど、ほどほどにいるんですよ。
写らないように避けて撮ってたので、ガラガラに見えますが…
でも穴場間違いなしです☆

rikuさんへ

やっぱり桜の名所とか行っちゃうと混んでて
ワンコにとっては大変ですからね。
我が家はココがお花見の定番スポットになりそうです。
陽菜ちゃんもボイコットー?
軽いから無意味なのねー(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

