そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


桜*風景散歩 編

桜が満開の週末でしたね

みなさんのブログも桜が満開で、どこを開いてもピンク色でほんわかします♪


1247017.jpg


我が家も桜満喫の2日間を過ごしましたよ。

まずは、カメラを持ってご近所散策のミニミニトリップ。

象さんが可愛い公園にて。

ゆるかわモードで写してみました。


1247004.jpg


1247005.jpg


それから、ずんずん歩いて都電荒川線と桜のある風景を撮りに。


1247031.jpg


撮り鉄さん御一行がたくさんいました。

あっ、自分もか!?


1247038_20120412144627.jpg


1247044.jpg


1247032.jpg


1249017.jpg


近所の公園では枝垂れ桜が満開です。

桜越しに見えるスカイツリー。

今年から初めて見える風景となりました。


1249021.jpg


今回出番のなかった さんちゃんたち。

珊瑚は桜のバンダナ着けて春の装いですわ。 いいでしょ!


1249090.jpg


次の日は、そらさんご連れてピクニックに行きましたよ

その様子はまた次回ね~




ワン!とクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
パオーン!とクリック☆


スポンサーサイト

≪ 桜*わんこピクニック 編  | ホーム |  歯科検診。 ≫

Comment

公園の写真かわいい♡
駅の写真もいいなぁ。
桜も咲いて、お天気もよかったからカメラ女子の血が騒いだんじゃないですか?
垂れ桜の写真は雰囲気最高☆
珊瑚ちゃんも桜スタイル~^^かわいい♪

写真とってもきれいですね☆
都会の中の自然な風景がとっても好きで
九州に住んでるからか
都電って響きも憧れます(*^^*)

本当に桜の素敵な週末でしたよね~
ママさんのお写真になると桜がまたまた表情を豊かに見えるようですっ。とっても素敵です☆
都電荒川線と桜
本当にいいですね~
撮り鉄さんが集まるのもよくわかりま~す☆
桜ってやっぱりいいですね~
ママさんのところで更に思っちゃいました☆
そらちゃんさんごちゃんとのピクニックのことも
楽しみにしていますね~

ゆるかわですね〜♪
春色の公園がとってもカワイイです(*'▽'*)♪
都電もいいですね〜
親戚が都電の近くに住んでいるので小さい頃よく行ったのを思い出しました。
今年はあまり桜が撮れなかったので残念でしたが
素敵な写真で春気分を満喫できました♪

最初に言い忘れてしまったのですが
リンクいただいてよろしいですか?

soramamaさん、こんばんわ(^_^)/
今の季節って桜越しにいろんな景色を映せて本当に綺麗ですよね~☆
お近くにこんなかわいい象さんの居る公園があるんですね!
桜と電車のコラボも良い感じ~
スカイツリーもいつもsoramamaさんのブログで見られるのでとっても嬉しいです(^^♪
あら。珊瑚ちゃんは桜さんのバンダナなのね!
可愛いな~(*^_^*)
ピクニックのお話も楽しみにしてますね☆

今回のゆるかわ写真もとっても素敵ですねー。
ぞうさんとお空が同じような色!
こんな写真撮れたらいいなー。
今度soramamaの講習受けたいです…
さんごちゃんのバンダナも桜で春仕様ですね♪
京都もここ数日でようやくだけど一気に満開です☆
ピクニックもお天気に恵まれたんでしょうか。
レポート楽しみにしてます♪

ps.
お返事ちゃんとできてなかったのですが…とうとう今度の土曜日(21日)が結婚式ですー。
あー、どうしよう。
準備できてるような、何か抜けてるような…そんな感じですー。

ごぶさたしとりました(^^ゞ
1枚目のお写真何これ~!
めっちゃ素敵なんですけどっ。
瞬間、目がハートになりました♥
都電と桜並木も雰囲気があっていいですねぇ。
ほのぼのです(*^_^*)
枝垂れ桜越しのスカイツリーも絵になりますね^^
ああもっと桜を楽しんでいたかったなぁ…

さんちゃんの春の装いもすてきよ♪♪

こんばんは。
わ~^とっても素敵な写真、、。一枚目の写真の色の感じ撮っても好きです。
電車と桜、、いいですね、、電車の写真って撮ったことないので、またトライしてみたいです。

今日もいいお天気でしたよね、、どこにおでかけされたのかな??楽しみにしています。

mikiさんへ

もちろん♪
桜が満開で晴天ときたら、カメラ女子の血が騒ぎますとも!
ねーカメラ女子の女子って、年齢制限なし?
なんだか若くて可愛いイメージがあるので自分で言うのはむずがゆいでし。

hejさんへ

あれーお住まい九州でしたっけ?
九州のどこなんだろ?
九州大好きですよ!なんでも食べ物美味しいし♪
今年は九州旅行を計画してるんですよぉぉん♪
九州でも撮りまくる予定です。

ユキさんへ

桜を堪能できる期間は本当に短かいけど、
今年は先週末の二日間充分に楽しめましたね♪
お天気に恵まれて嬉しかったです。
そらさんごとのピクニックの様子も見てねー!

natsuco*さんへ

ゆるかわになってますかねー?
きょん♪さんに教わった「ゆるかわモード」に設定してアップしてみました。
親戚の方が都電の近くに住んでらっしゃるのですね?どこら辺かしら~?
うちからも近いんですよ!
都電の存在自体が、すでにゆるいです(^-^)
リンクありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします!

バニラママさんへ

象さん公園かわいいでしょう?
児童公園なのですが、この時は子供がむらがっていなかったので
スムーズに撮影できて助かりました!
たま~に、そらと珊瑚も遊びに来るんですよ。
スカイツリーは本当に高いので、街かどから急に見えたりして
おっ!と思わせるものがあります。

akkhmokさんへ

おぉー21日ですか~!\(^o^)/
あと4日だ!今まさにドキドキ中でしょう!
結婚式は唯一自分たちが主役になれる時です。
うんと楽しんでね!
私は楽しかったよ~!
あっという間に1日過ぎちゃうし。
お式の写真撮りに行きたいなぁ~(^◇^)

黄身さんへ

ほんとごぶさたよーん!
1枚目の写真いい?ほんとっ!?
嬉しいなっ!目がハートになっちゃうくらい?
すんごい褒め言葉だ。
黄身さんは今年桜楽しめなかったの?
じゃあ、そらさんごの桜ピクニック編を楽しんでいってね~(^-^)

yukamamaさんへ

電車の写真って、意外と難しいんですよ!
撮り鉄さんたちに交じって撮影してみたけど、全然うまく撮れなくて
腕のなさにガックリうなだれていました…トホ。
次回は桜にワンコ編です~♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

