そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


春色インテリア

やっと春本番がやってまいりました。イラスト 四葉1


12325002.jpg


まだ少し寒いですが、早く春を感じたいので

部屋の中を春らしく、明るくするために

毛糸のあったかクッションカバーから、コットン素材の明るいカバーに替えました。


12325004.jpg

12325014.jpg


わかるまい。

おまえらには。


12325019.jpg


ただ寝心地さえ良ければ、それでいいんだよね。


12325032.jpg


ついでにワンコ用のRADICAクッションも、春のニューモデルにチェンジよん。

ふっかふかで気持ちいいでしょう?


12327005.jpg


珊瑚チェック入りましたー☆


12327007.jpg


違うよ!


12327008.jpg

12327012.jpg


少しでも高い所が好きな、お山の大将なんだから。


12327010.jpg


奥で寛いでるそらにいちゃん。

そのベッド…


12327001.jpg


きゅうきゅうじゃん!

何度も何度も洗濯したから縮んじゃって、色も褪せちゃってボロボロなんだけど

そらがうちに来た時から使ってる思い入れのあるベッドだから

なかなか捨てられないのです。


081018005.jpg


こうしてみると広いねーっ…てか、そらチッチャ!

こんな時代もあったんだなぁ…

ずいぶん大きくなりました。

※ベッドはリバーシブルです。茶色も濃くてきれいでしたな。




12325030.jpg


春の訪れを感じる花。ラナンキュラス♡

今月は結婚記念月なのであります。

祝10周年なのです。

世に言う、スイートテンダイヤモンドなんだけど、

ダイヤモンドは買ってくれないので、代わりにお花頂きました。

現実はこんなもんだよね。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 歯科検診。  | ホーム |  恒例?春のパンダ祭り ≫

Comment

素敵ですね~
春を感じるのは
おうちの中からですよね~
とっても素敵なおうちですねっ♪
おうちの中でも日差しを感じれるので
本当の春が訪れてきそうですよね~
珊瑚ちゃんも気持ちよさそう☆
ベッドはその子それぞれの使い方ありますよね~
そらちゃんのベッド
お迎えしたときからのってなかなか捨てられないですよね。。
ルキもですっ。

ご結婚10年おめでとうございます☆
お花を贈ってくださる旦那様
素敵ですよ~
いつまでも仲よしご夫婦さんでいてくださいね~!!

わかります~~(*^^)v
我が家も ワンズのブランケットをコットンに変えました!!
ベッドもかえてあげたいんですが 2ワンなのに 5つもベッドがあるんですよ。一年中 5つがフル活用されてます(笑)

夏の暑いのはワンズも大変だから 今の過ごしやすい季節 大切にしたいですね。

ご結婚10周年おめでとうございます(*^^)v

シェルベッド春バージョン!!
いい感じですか?
上に乗っちゃうの、あるある笑
それでもしっかりくつろいでるんですよね。

結婚10周年おめでとうございます☆
仲良しご夫婦ですね~。
これからもお幸せに♡

soramamaさん家のインテリアっていつもほんとうに素敵~v-353
シェルベッドも春バージョンが登場なんですね♪
珊瑚ちゃん、ふかふかで寝心地よさそうだこと(*^_^*)
そらくんのベッドはパピちゃんの頃からのものなんですね~
うちも初めてバニラに買ったベッドがまだあります。
ふふ。そらくんこんなにちっちゃかったんだ~^m^
本当に可愛いですね~

それから...ご結婚10周年おめでとうございますv-354
こんなに綺麗なお花を贈ってくださるなんてとても素敵なパパさんですねv-238

きょうのわんこ!出られたら嬉しいですよね~(●^o^●)

結婚10周年なんですね。おめでとうございます!
うちはまだまだなんで大先輩です。
しかも、しんとのらのおかげでここまでこれたような・・・
10年たってお花送ってもらえるかなあ(^_^;)

それにしてもそらくんやさんごちゃんの物
きれいに使ってますよね☆
うちはすぐに真っ黒になっちゃいます・・・。
すぐに汚れちゃうからと全く季節感なく過ごしてましたが
やっぱり新しいものって嬉しそうですね♪

今月でご結婚10周年なんですね
おめでとうございます
で思い出しましたが我が家は来月でした
で 何周年なんだ?ってかんじです
ラナンキュラスのお花を選んでくれるなんて
パパさんセンスいい~
私も大好きなお花なんです
うちの父しゃんなぜかお花買いにいくと
菊科を選ぶ
で いつもなんで?って言ってる
これは違うやろって選ぶのも菊科
悪くはないけど・・・ね~

そらちゃんのベッド
ここまでくると捨てれないですよね
どこまでも使って欲しいな~
反対に珊瑚ちゃん気持ちよさそう~
ほんとふかふかしてる
春の準備も進んでいいですね

↓のぱんだぱんだ
めっちゃ可愛い~
ぱんだ好きにはたまりません!
謎のお店も素敵だし
いつかレポお願いします

遅くなりましたが
ちび太におめでとうを
ありがとうございました

ご無沙汰してます~( ̄ー ̄;

4月になったというのに
なかなか春の足音が聞こえませんね・・・・
今日なんてすごい嵐だしー!!

わたしもそろそろお部屋を
春仕様にしたいなぁ♪

パピーのそらくん、初めて拝見しましたー
ちっちゃくて可愛い❤ฺ
思い入れのあるもの、なかなか捨てられないけれど
狭い我が家、物に占拠されないように
今年は断捨離を実行したいなー( ´艸`)

ラナンキュラス可愛いー!わたしも欲しい(笑)

ユキさんへ

やっぱりルキちゃんも仔犬の頃からのベッド使ってますか?
思い出がつまってて捨てられませんよね…。
だいぶくたびれちゃってるけど、まだ使います!

お花もくたびれてきましたが
まだ咲いてます☆

yukamamaさんへ

ブランケットをコットンに代えるだけでも
部屋の中がだいぶ違いますよね~
素材は大事です!
yukamamaさんちもベッドがたくさんあるんですね。
うちも夏用にまだいくつかあります。
新しく可愛いのが欲しいんだけど、捨てられないし…悩みます!

mikiさんへ

シェルベッド春バージョン
もちろんいい感じですよ~
生地がサラッとしてるので、ちょっとヒンヤリします。
珊瑚は上でも中でもイケル感じです。^m^

バニラママさんへ

全然たいしたインテリアじゃないんですが、
家具とかって、なかなか変えられないから
クッションカバーだけは季節感を気にしてよく変えています。
バニちゃんも仔犬の頃のベッドがあるんですね。
まだ使ってますかー?

hejさんへ

hejさんのところは結婚何年目なのかな?
10年なんてあっという間ですよ~
特にhejさんちは、赤ちゃんとワンコがいるから
凄まじく早く月日が流れると思いますよ!
でも、10年って写真を振り返ると
恐ろしいものがあります…(ーー;)

ミュウちゃんままさんへ

おおー!ってことは、今月が結婚記念月ですね!
いつでしょ~
そして何周年でしょ~???
菊科の花もかわいいのいっぱいありますよ!
菊そのものだとチョット痛いですが…^m^

そらのベッドはこれからも使い続けますね!
ヨレヨレですが愛着ありすぎです☆

riku*さんへ

断捨離!(←だんしゃりって打っても変換されないんですね。当り前か!)
私もけっこうバンバン断捨離する方ですが、
こうゆう思い入れのある品は捨てられませんね。
パピー時代の思い出は大切にしたいですよね。
これからも使っていきます。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

