そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


春はまだー?

今日もお外は冷たい雨。

一雨ごとに春に近づいているとは思いますが

もう寒いのは勘弁してほしいわん。


1231009.jpg


あれ…?

ロールケーキかと思ったら…


1231010.jpg


さんちゃんでした~♥

もぐるの大好きなうちの子たち。

それぞれ工夫してあったかい所を探しています。


1231014.jpg


特に寒さに弱いさんちゃん。

そらにいちゃんに、春はまだか尋ねてみましたが…


1231002.jpg


そんなこと知るか!

と、一蹴されてしまいましたとさ。

仕方がないので

二人で寝ながら春を待つことにしましたとさ!


1231008.jpg


目覚めたら春になってるといいのにね


Q:うちの子たちイビキがひどいんです。特に珊瑚が最近すごいの!!
  みなさんちのワンコはどうですか?


イラスト うめイラスト うめイラスト うめイラスト うめイラスト うめ



以前にも紹介した「inoui」さんのクッキー型キーホルダー

あまりにも可愛いので、友達の誕生日のプレゼントに

イニシャル入りのストラップを作ってあげました。

ついでに自分のも♡

海好きな友人には船のモチーフ

自分用にはカメラのチャームを付けました。きゃわゆい?


12216006.jpg


ワンコのお散歩バックを新調したので、

これまたついでに、そらさんごのキーホルダーも作っちゃった♪


12216010.jpg


楽しく安全なお散歩ができますように

四葉のクローバーを付けました

春になったらデビューさせようっと!

春よ、早く来て~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

≪ 散歩はつらいよ。  | ホーム |  鎌倉ゆるかわ写真教室♪ ≫

Comment

珊瑚ちゃん
自らこうしてあったかいところを見つけるんですね~
もぐっていく姿
想像してるだけでかわいくなっちゃいますね~♪
あったかいのねっ。
こうして眠ってるうちに春はやってくるよ~
少しずつ春の足音聞こえるもん。

キーホルダーかっわいいですね♪
それにチャームもつけてすっご~くかわいいですっ♪
春って楽しみがいっぱいですよね。

soramamaさーーーん
今日も寒かったですよねーーー
この雨の中買い出しに行かないと冷蔵庫に何もなくσ(´x`o)
頑張って買い物いってきますたさ
我が家のハッピーもイビキがすごいですよ
さんちゃんもハッピーも可愛いお顔してるのにね(ノ´∀`*)アハッ
あまりにもイビキがうるさいと王子に
「ガウガウ」って怒られてます(*´艸`*)
クッキー型キーホルダー可愛いですね♪
お散歩が楽しくなりますね
↓お写真どれも素敵です(≧▽≦)

わー、やっぱりかわいい♪
チャームもいい感じ!
ほんと早く春よ来いー!って思いますよね。
雨降るたびに春が近づいてると思いつつも寒いし…
スカッとした天気求む!

珊瑚ちゃん
自分でこんない上手にもぐっちゃうの?
うちの3チーはおバカなのか
全然もぐると暖かいって事しりません
だからいつも上からかけてあげてるんです
2人の寝てる姿
やっぱり可愛いですね

そしてクッキーのキーホルダー
やっぱり可愛いわ!
新しいバッグに付けると
早くお出かけしたいですね

うちもいびき酷いですよ~
ちび太が凄いって思っていたら
なんと今ではうさぎの方がすごいです♪

今日も どんよりでなんとなく寒いですね、、。早く春がきてほしい~~~。
我が家のワンズもあったかいところ探して 寝てばっかりです(笑)

クッキー型の キーホルダーほんとかわいいですね。甘くって今すぐにでも食べれそう、、、。このお店行ってみたいと今すごく思ってます。今週末いけたらいいな、、。

いびきも うちもちっちゃいほうがすごい大きないびきです(笑)

今週は暖かいと思ったら、また寒くなっちゃいましたね><
けど花粉は飛び始めるし・・・;
珊瑚ちゃん、もう少しの辛抱だよ~!
しかし珊瑚ロールケーキ、かわいいわ~♡
うまいこと巻かれてますね笑
もしかして巻かれすぎて軌道が狭くなっていびきが!?

このキーホルダー、わたしも真似っこしていつか作りに行きたいんです!
この間雑誌にも載ってましたよ。チャームもかわいいのがいろいろあるんですね。

少し春が近づいてきたかと思ったら、この週末はまた寒くなりそうですね。嫌だな・・・
珊瑚ちゃん、ロールケーキみたいに丸まってあたたかそう(*^_^*)
そらちゃんと並んでふわふわの毛布に包まってるお写真もほのぼのしますね♪
珊瑚ちゃんはイビキをかくことがあるんですね!
バニラもときどきあるかな・・・寝言も多いんですよ^^
そらちゃんはどうですか?

クッキー型のキーホルダー、ほんと可愛いですね♪
文字やイニシャルを選んだりするのも楽しそう^^
新しいお散歩バッグでお出掛けするのが楽しみですね~v-433

あら~♥
さんちゃんロール
かわいくって美味しそうだねぇ(*´ω`*)
プレゼントにいいんじゃない?笑
このキーホルダーもほんと可愛いですよね!
わたしもマネしていい??
ていうかわたしの誕生日もこれでいいよ☆笑

ユキさんへ

珊瑚は家の中であったかい場所を見つけ出す天才なんですよ!
ヌクヌクしてるのが大好きなんです。
私も冬の間はヌクヌクしていたいなぁ~
でも…もうすぐ春ですよね!
待ち遠しいですね。

きょんちんさんへ

おひさしぶりです~
いやぁ~ん!ハッピーちゃんもイビキひどいの?
ミュウちゃんままさんちのうさぎちゃんも
イビキすごいんですって!
なんでヤング・ラブリー・ガールズばかりイビキがひどいんでしょう!?
このギャップがたまらんなぁ~(^-^)

akkhmokさんへ

ほんとにまだ寒いですよね。
京都の寒さは特にきびしいでしょう?
三寒四温っていいますからね。
もうすぐ春ですよ~
たぶん…

ミュウちゃんままさんへ

うさぎちゃんイビキすごいのー!?
なんだ~安心したぁ~
きょんちんさんとこのハッピーちゃんもイビキすごいんですって!
うさぎ&ハッピー&珊瑚のヤング・ラブリー・ガールズが
揃ってイビキがすごいなんて~(ーー;)
可愛い顔してヤルもんだわね!

yukamamaさんへ

やっぱりyukamamaさんちでも
ちっちゃいワンコの方がイビキが大きいんですね!!
これはビックリです☆
なんか鼻に構造上の特徴があるのかな?

キーホルダーかわいいでしょう!
今週末行くんですか?お天気悪そうなので気をつけて行ってらっしゃい~

mikiさんへ

ほんと毎日寒いですね!
冷たい雨が厳しいです…
もうイヤー(T_T)

inouiさん、雑誌に載ってましたか。
テレビとかにもよく出てるんですよね。
そのたびにお店混むみたいです。
御徒町駅から秋葉原方面に高架下を歩くんですけど5分くらい歩きます。
周りが寂しくなってちょっと不安になるくらい歩きますが
心配しないでね!

バニラママさんへ

バニラちゃんも寝言いうんですね!
うちも、そらが寝言多いんですよ!
そらが寝言で、珊瑚がイビキ担当…。
なんか変な音が聞こえる…
って思うと、だいたいどちらかのイビキか寝言です。
気持ち良さそうに熟睡してる姿は可愛いのですが(^^ゞ

黄身さんへ

さんちゃんロール、自由が丘で売れるかな!?
自由が丘のスイーツフォレストで置いてもらおうかしらん♪
そしたら買ってね!
キーホルダーかわいいっしょ!
超お気に入りですわ。
ぜし、ぜし、黄身さんも作ってみて~
マネっこ大歓迎ですよ~
誕生日プレゼントしたろか?
kimiって刻印でいいのー?(`´)

soramamaさん(*゚ー゚*)

湖太朗のお誕生日にお祝いのコメントありがとぅございました❤ฺ
たっくさんのお友達にお祝いしてもらえて湖太朗も
わたしもとっても嬉しくとーっても幸せです( ´艸`)

この1年も家族みんなで仲良く過ごせたらいいなぁ。。。
今後とも仲良くしてくださるととーっても嬉しいです☆
本当にありがとぅございました(*v.v)。

本当に3月も半ばになるのに寒いですよね><。
うちも湖太朗がすっごく寒がりなので
ファンヒーター前から離れませんよ( ̄ー ̄;
早く暖かくなっていっぱいお出かけしたいです☆

このキーホルダーめっちゃくちゃ可愛いです♪

rikuさんへ

湖太くん、おめでとうございました!
たくさんの方達からお祝いメッセージ頂いたんですね。
ほんとに嬉しいことですよね。
いい年のスタートになったんじゃないかな!
冬生まれでも寒がりなんですね。
でも春もすぐそこですよ~
早くあったか散歩に出掛けたいですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

