そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


ハッキヨイ!

うっす!

うっす!

今日はこちら! 


1225001.jpg


なんと、両国国技館から中継でーす。

テケテンテンテン♪(太鼓のお囃子ね)

向こう正面の ひよの山さーん!


1225004.jpg


おぉ、ひよの山さん。

いつもまわし姿が決まってますね。

ところで、今日は素晴らしい新弟子が入門したとか?

ご紹介いただけますかー?


1225sora.jpg


赤鷲関の隣にいるのが、新弟子の“そらの海”ですか!

凛々しいお顔ですねー

得意技は「抱っこして攻撃」?

相当な甘えん坊力士ですね。

今後に期待しましょう。

そして、もう一人は…


1125002.jpg


真ん中で埋もれそうになってる人ですね…?

そっぷ海関を押しのけて入ってきましたね。

“珊瑚の山”ですか?

これまた小さな巨人タイプですね~

得意技は…

ちゃんこ鍋を食べることですかー

そーですかー

うーん… そーですかー

技とは全く関係ありませんねぇ。


以上、新弟子紹介でした。

ひよの山関、ありがとうございました。


※写真は合成です。



イラスト にこちゃん


そらの海と珊瑚の山は、うちの中でも毎日稽古に励んでおります。

この通り。


12123009.jpg


体はそらの方が倍近くデカイけど、

最後はやっぱり、コイツが決めてくれるんだ。


111124009.jpg


強いぜ、珊瑚の山!




どすこいプッシュ☆よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ しあわせな時間  | ホーム |  揺れる思い… ≫

Comment

soramama☆さんお相撲見に行ったの?
ていうか何コレー(笑)合成??
そらの海、お顔はきりりとすてきなんだけども…
弱いのかぁ~( ´艸`)ザンネンw
珊瑚の山は押しのけて登場するところからして
強そうなんだけどー(笑)
小さな巨人ね、たしかにっ( ̄m ̄〃)

いつもブログ村のポチっとするお写真が
ひそかにツボなのー!笑

soramamaさん、両国国技館へ行ってきたんですか?^^
ほんとにお顔を覗かせてるのかと思ったんですけど、合成写真なんですね(笑)
そうなんだ~
シェルベッドで毎日こういう稽古が繰り広げられてたんですね~
最後は踏みつぶし攻撃かしら(*^_^*)
「そらの海」さんに「珊瑚の山」さん、これからも稽古に励んでくださいね(^_^)v

そうそう、この前、よく行く雑貨屋さんで「ホワイティ」ちゃんを見つけましたよ!
店内でひとりでテンション上がっちゃいましたv-433

かわいい関取が!!と思ったら合成なんですね~。
でも違和感ないかも!?
珊瑚ちゃん、あんなにちっちゃいのに強いですね。
女にはかなわないね、そらくん。
上に乗っちゃってる珊瑚ちゃんの貫禄と、諦めの境地に至っているそらくんに笑っちゃいました~^^

このお写真合成なんですか~
とってもとってもかわいいです♪
そらの海と珊瑚の山
いいですっ!!
いつもこうして稽古に励んでいるんですねっ☆
本当にいつでも仲良しさんなんですね~
おうちのベッドでこうしてるのって
本当に楽しそうですっ。

え、合成なんですか!?
実際に行ったのかと思いましたー。
でもさすが、珊瑚の山、強いわ~。
最後なんて乗っちゃってるし(笑)
毎日お稽古お疲れ様です。
新弟子はひよの山関より強そうだわー!

黄身さんへ

そうなのー
お相撲見に行ったのー!
日本人なら国技でしょ!ってことで(笑)
ひよの山のファンなのよ♪

ブログ村のポチバナー。ツボですか?
それはよかった!
作りがいがあるってもんです。
ツボなら押してね(笑!)

バニラママさんへ

はい、初めて両国国技館に行って来ました。
稽古に励むそらの海と珊瑚の山は
残念ながらお留守番でしたが…

おっ!ホワイティちゃん見かけましたか!?
お口に何かくわえてませんでしたか?
真一文字のお口が可愛い奴です。

mikiさんへ

顔ハメボード?
なんていう名称なのかわかりませんが、
これ見つけた時、嬉しかったけど
自分の顔入れて撮影する勇気がなかったです…
帰ってから一生懸命合成写真を制作しました!

ユキさんへ

もちろん合成ですよー!
本物のそら珊瑚をはめたら、もっと小さいのでスカスカになっちゃいます。
ちょっと背が届かなくて覗きこんでる風な珊瑚がミソでございます。
そらの海と珊瑚の山は今日もドスコイ稽古に励んでいまーす!

akkhmokさんへ

合成よ~
実際に顔入れたらスッカスカになっちゃうよ~
今度、出雲くんともお相撲対戦したいですね☆
珊瑚の山はなかなか強いのよー
なんせ毎日稽古してますから~

お相撲観に行かれたんですね~
あの顔出しかと思ったら
合成だったんですね
道理でそらの海ちゃん
ぴったりだと思いました
うちでも毎日お相撲開催されてますよ
やっぱり1番弱いのはちびの山です♪

ミュウちゃんままさんへ

やっぱりミュウちゃんままさんちでも
毎日が大相撲なんですね!
3匹いると巴戦ですね~
ちびの山ってかわいい♪
みんなに可愛がられてるから本気で戦ってないんじゃないですかー
ちび太くんもミュウちゃんも優しいし!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

