そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


なぞのホワイティ

本格的に寒いですね~

冷えた手でワンコに触らないようにしてるんだけど

だっこ~って飛びついて来る珊瑚のおなかが暖かくて

柔らかゆたんぽや~って喜んでるかあちゃんです♡

珊瑚はチベタイ!って飛び上がりますけどね^m^


イラスト チャイ


ところで。

ワンコ用のオモチャって、新しい物にはくいつくけど

すぐ飽きちゃったりしませんか?

どれだけ遊ばなくなったオモチャがあることか。

そんな中、これだけは大好きなんですよね。


12126009.jpg


木の噛むオモチャ。

手前に写ってるのが一代目。

もう消えてなくなる寸前です。

噛み心地がいいらしく、そらも珊瑚もずっとこれ噛んでますね。

無農薬・日本製なので少しお高いけど、これがいいみたい。

噛んで木屑を食べちゃうから、安全なものがいいですよね。


イラスト 骨


ところで、後ろに写ってるワンコちゃん。

気になる。

気になる。


12126014.jpg

12126033.jpg

12126021.jpg

12126032.jpg

12126035.jpg

12126026.jpg

12126030.jpg


な~んてね。

どうでもいい寸劇をご覧いただきました。

チャンチャン☆



イラスト 雪ライン



先日、JR山手線の御徒町駅と秋葉原駅の間にできた

「2K540 AKI-OKA ARTISAN」に行って来ました。

高架下に色んな職人さんのショップが並んでて

工房を備え付けたお店が多く、目の前で作ってるところが見られたりします。

そんな中、とっても可愛い皮製品のショップを発見!

inouiさん♡

クッキー型のキーホルダーに文字を入れてくれるんです。


1218008.jpg


早速、そらと珊瑚のキーホルダーをオーダー。

数十分で出来上がりました♪

かわいいでしょう~♡

珊瑚のクッキーは、ひとかじりした後があります。(*^_^*)

それぞれのスリングに取り付けましたよ。



なんだかとりとめのない内容でスミマセン。

今回もタイトルが全く浮かんでこなくてマイッタマイッタ。

そんな日もあるよね!

お許しを。<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 揺れる思い…  | ホーム |  寒すぎます。 ≫

Comment

ホワイティちゃん可愛いーねー
ママさんは可愛いの見つけるのが
お上手ですね

この木の噛むおもちゃ
うちは買った時見向きもしなくて
高かったのに~って
がっかりしてたら最近はまってるみたい
でも ちょっと大きいんだけど
これ小さくていいですね

そしてそして
このクッキー型のキーホルダー
テレビでやってて
可愛いな~ってちょうど思っていたところ
なんて偶然なんて感激しました

ホワイティちゃん
かっわいいです。
珊瑚ちゃんもそらちゃんも
それぞれ上手に仲良しできるんですね~
本当にかわいいな~(*^。^*)
御徒町と秋葉原の間にできたなんて
知らなかったです。
とっても楽しそうなショップがいっぱいみたいですね~♪
近々行ってきたいと思いま~す♪
ママさん素敵なものを見つけるのが
本当に上手ですよね~

この木のおもちゃ、気になってました。
やっぱ食べちゃいますよね。でも大丈夫みたいですね。
今度買ってみようかなぁ。でも意外に飽きないから、壊れるまで遊び倒しちゃうんですよね。

キーホルダー、すごくかわいいですね!お菓子モチーフって大好きです☆
行ってみようかな。この辺りは結婚前に毎日電車で通ってたけど、結構古くてステキなお店なんてなかったのに、きっと今は全然変わってるんでしょうね。

このおもちゃ、結構好きなわんこ多いですよね♪
木なのに食べちゃっても大丈夫なんて不思議~。。。
うちも陽菜はかみかみ好きなので今度買ってみようかな(*゚ー゚*)

キーホルダー、めっっっちゃくちゃ可愛いです❤ฺ
すっごくわたしの好み~( ´艸`)
うちは田舎なのでこんなオサレなお店がないのが悲しい~(涙)

soramamaさん、こんばんわ^^
コメントを頂いていたのにご訪問が遅くなってごめんなさいです(汗)
木のオモチャって、食べてしまっても大丈夫なんですね(^^ゞ
少しずつガジガジ、ガジガジ・・・ストレス発散になって楽しいのかな♪
雪の妖精犬、ホワイティちゃんもカワイイっ
どこからやってきたのかな?^^
お名前入りのクッキー型キーホルダーも可愛くてステキです☆

ふふふ( ´艸`)なぞのホワイティ。。
寸劇たのしそうですね(爆)
そうそう、冷たい手でワンコ触らないようにって思うけど
柔らか湯たんぽの誘惑には勝てません~♥
キーホルダーはひとかじりしてあるところが
さんちゃんらしくて可愛いなぁ♪(^u^)
おもちゃってワンコなりにお気に入りがありますよねー!

私もこの木のおもちゃ、気になってました!
Tボーンも相変わらずどんどん小さくなってて3代目なんですが、
次はちょっと趣向を変えてこれにしてみようかな~。
そらさんごちゃんも相当かじってますね、ふふふ。

キーホルダーほんと可愛い!
特に珊瑚ちゃんのがかじってあるのがいいですねー。

今日、ちょっと用事で日帰りで川に行ったんですけど、
東急の路線図で池尻大橋の駅名を見てあのオフ会を思い出しましたー。

ご無沙汰してます。
いやー毎日寒いですね。
こんな時は室内で遊ぶに限る!!
って思っても我が家もおもちゃはいつも悩みます。
この木のおもちゃ、評判良いんですよね?
私も試してみようかな。

ミュウちゃんままさんへ

クッキー型のキーホルダーのお店、
テレビでちょうど紹介されてたみたいですね。
ママさん見てたんだ~
お店も問い合わせ殺到してるみたいです。
木の噛むオモチャはこれ一番小さいサイズなんですよ。
これより一回りでも大きくなると噛みにくいみたいです。
噛みやすさもウケの要因ですね!

ユキさんへ

ホワイティの本業はショップカードなどを
お口にくわえることなんですよ!
AKI-OKA ARTISANは楽しい所ですよ!
御徒町駅から秋葉原方面に歩いて4分くらいの高架下にあります。
ワンコ向けショップは残念ながらないけど
ぜひ行ってみてくださいね。

mikiさんへ

木のオモチャはガリガリ削って食べてしまいますが、
本当は食べさせたらよくないんですよ!
でも、プラスチックっぽいものと比べたら
まだいいだろうな、という私の勝手な見解です。
もうすでに両端が無残なことになっています~
mikiさんお菓子モチーフ好きなんですかー?
aki-oka artisanはなかなかオシャレで楽しい場所ですよ!

rikuさんへ

陽菜ちゃんもカミカミ大好きなのね!
なんでワンコって常に何か噛んでいたいんでしょうね?
やっぱり木のものは噛みごたえがあっていいみたいですね。
でも食べちゃっても大丈夫ってわけじゃないみたいですよ!
ご注意を。
キーホルダーかわいいでしょう♪
きっとrikuさんも好きだろうなぁと思いました。

バニラママさんへ

木のオモチャはガジガジ削れていくのが楽しいみたいですね。
でも削られた木の屑も食べちゃうのは本当はよくないんですよ。
プラスチックっぽいやつよりかはマシかなーと思って与えています。
バニちゃんはもうガジガジしないのかな?

黄身さんへ

ふふっ!謎の生物ホワイティの寸劇にお付き合いいただきありがとうございました。
あ…毎度こんな感じだったかな?
いつもありがとう!<(_ _)>
クッキーの一齧りね、食いしん坊珊瑚が皮を食いちぎったんだよ~
恐ろしいねぇ~
本当だったら…。

akkhmokさんへ

川崎まで来てたんですかー!
日帰りだったなんて、ハードでしたね。
池尻大橋ね~
あれから何度か電車で通過しましたが、寄ってはいません。
1年経っちゃったんですね。
そうそう、出雲くんもカミカミ系のオモチャを小さくなるまで齧ってましたよね!
うちもこの手のオモチャをいくつ買ったことか…
本当に犬のオモチャって消耗品なんですね。

モカキチさんへ

本当に寒いですね~<(`^´)>
寒さが何より苦手なので毎日辛いです!
でも散歩には毎日連れて行かなくてはならないので大変でございます。
犬のオモチャ選びって悩みますよね。
お店で見て、可愛い!って思って買ってきても
犬には受けなかったりしますもんね。
遊ばれないオモチャ達がたくさーん箱に眠っています。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

