そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


新年だ!2周年だ!

新年も明けて10日も経ちますが、やっと更新できたっちゃっ!

遅まきながら…みなさま本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

まずは、珊瑚から新年のご挨拶を。


111209014.jpg


なかなか更新できず、みなさまの所にもご訪問できず申し訳ございません!

とうちゃんのお仕事が忙しく、年末年始も出社していたので

世間より少し遅い休暇をとっていました。

でもね、

今日 1月10日にはどうしても更新したかったのですよ。

なぜならばね…

それはね…

珊瑚の2回目のお迎え記念日だからなの♡

珊瑚がうちに来て今日でちょうど2年になるんだよ。


111209013.jpg


まだ2年なんだねー!?

もっともっと長いことうちに居るみたいだよ。

態度がデカイからかな?


111209011.jpg


そう。

そらにとっては青天の霹靂だったよね。

文字通り、おだやか~な日々に突如現れた雷娘!


111209012.jpg

111209021.jpg


気が弱いそらにいちゃんにとっては、少しだけストレスだったみたい。

長男ってカナシイねぇ


111209015.jpg


でも、2人の関係を見てるのは、とっても面白くて、可愛くて、楽しいです♪

天真爛漫、やりたい放題のやんちゃな妹ですが、

そんな珊瑚がかわいくて♡かわいくて たまらんのよ~♡


111209020.jpg


ブリーダーさんの所から我が家に引き取られた2年前の今日。

この子の一生が決まる、運命的な一日なんですよね。

ワンコの運命って、飼い主次第でしょ。

日々、楽しく幸せに感じて暮らしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

きっと何も考えてないだろうなぁ…

まぁ いっか!(●^o^●)

とにかく今年も元気にいきましょう~!

今年も“週一更新”目指してガムバリま~す☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 寒すぎます。  | ホーム |  2011年 総決算! ≫

Comment

こんばんはー♪そして珊瑚ちゃんおめでとうございます♪

新年早々のコメントありがとうございましたー♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

珊瑚ちゃんのお迎え記念日なんですねー^^
やったー一番乗りのコメントだね^^

うんうん、思い出します^^
横浜でお会いした時のさんちゃん、ちっちゃかったもん♪
あっというまですねー、ほんともう2年、いやまだ2年^^
ずっとそらくんと二人でいるような気がしますね!
そらくんもさんちゃんが来てくれて嬉しいよね^^

こんなに温かい家庭にお迎えされて、さんちゃん幸せ者ですね^^
3周年めざして元気にすこやかな毎日でありますように!

新年おめでとうございまーす(^0^)/
そしてお迎え2周年おめでとうございますーーー☆
うんうん。確かにさんちゃんはちっこいのにビッグな存在感(笑)
上の子にとってはほんと青天の霹靂ってやつでしょうね(^^;
でも飼い主的には兄妹のあれやこれやが
とても興味深く、可愛く、微笑ましいですよね。
わんこたちからいっぱい幸せをもらっている分
100倍くらいにして返してあげなくちゃ!

ん??週一更新?メモっとくよー(σ ̄∀ ̄)σ

私ものんびりで
今年初めましてです~
そうか~
珊瑚ちゃんのお迎え記念日だったんですね
10日といえば こちらじゃ
十日戎で大盛り上がりなめでたい日ですよ~

でも早いものですね
すっかり主のような存在感
うちと同じく優しいお兄ちゃんがいて
幸せだよね~

週1更新じゃ淋しいよ~

soramamaさん、今年もよろしくです~
お互い週一更新でガムバリましょうね(^^ゞ
そうですか♪珊瑚ちゃんをお迎えしてもう?まだ?2周年ですか・・・
おばちゃん、年のせいか訳もなくじーんとしちゃいますぅ(*^_^*)
ちっちゃいちっちゃいイメージの珊瑚ちゃんだけれど、いつの間にかおとなになってたんですね~
これからますます可愛くなっていくのでしょうねv-238
パパとママとおにいちゃんと、これからも毎日しあわせに過ごしていってね~♪

ママさん
今年もよろしくお願いしま~す♪
珊瑚ちゃん
ママさんのおうちの子になって
そらちゃんの妹ちゃんになって2年がたったんですね(*^。^*)
すっかりおうちの中で、大切な大きな存在の珊瑚ちゃんでしょうね~
珊瑚ちゃん
ママさんのおうちのコになって
本当に幸せだと思いま~す♪
珊瑚ちゃんの笑顔がそう言ってくれてるような気がしますもん。
これからもそらお兄ちゃんと元気ににこにこ毎日を過ごしてね~(*^。^*)

新年おめでとうございます!
そして珊瑚ちゃんおめでとう!!
2年前の記事を見せて頂きましたよー。
珊瑚ちゃんったらお隣の滋賀チワワちゃんだったんですねー。
あのブリーダーさんの写真、ほんっとに可愛いですねー。
こりゃ一目惚れもしちゃいますよー。
ママさん達がすぐに名古屋に行ったから珊瑚ちゃんがママさんのトコに来たんですよね。
ほんと運命だわー。
しかもそらくん公認で!
でも平和が奪われちゃったんですね(笑)
やっぱり多頭飼いって憧れますよねー。
でも出雲の性格だったらどうなんでしょう。
甘えん坊に拍車かかってる気がしますもん…

あけましておめでとうございます~!
年末年始もお仕事たいへんでしたね。
今年もそらくんと珊瑚ちゃんのほっこり兄妹の姿を楽しみにしてます。

珊瑚ちゃんが家族になって2年、おめでとうございます!
珊瑚ちゃんが天真爛漫ないい子に育っているのも、パパさん&ママさん&そらくんの愛情のおかげですね。
「ワンコの運命は飼い主次第」ってすごくよくわかる!
わたしもそれを常に頭に置いて、世界一の幸せ者にしてやるって意気込みを忘れずにいようと思います。

ポンパパさんへ

今年初のりコメントありがとうございます!
なんでも一番というのは縁起がいいのであります!

そうですねー
横浜でお会いした時の珊瑚はまだまだミニミニでしたね。
今はムッチリ娘ですよ~
今後ともよろしくお願いします。

黄身さんへ

ありがとーございます♪
そうですよねー兄妹って見ていて微笑ましくって
可愛くてたまらんです。
1匹だったら気付かない面が見れますからねー。
しゅ、週一更新メモるかい?
そっ、そーかい…(ーー;)

ミュウちゃんままさんへ

十日戎ですね!
去年、高松で偶然遭遇しました。
関西地区では有名なのですね。知りませんでした!
そっか…めでたい日なんだ~
嬉しいです♪
でも…週一更新じゃ寂しいですかー?本当に~?
なるべく頑張りまーす!

バニラママさんへ

あれ~ジーンとしてしまいましたかー?
なんだかありがとうございます。<(_ _)>
2年って早いですねぇ…しみじみ。
そうゆうバニラママさんも週一更新目指しメます!?
言いましたねー!
お互いガムバリマショウ☆

ユキさんへ

珊瑚がうちに来て早2年。
本当に月日のたつのは早いですね!
幸せに感じてくれれば嬉しいんですけどね。
これからもニコニコ過ごしてくれるよう飼い主として愛情いっぱいに育てていきますね!

akkhmokさんへ

わざわざ2年前の記事までプレイバックしてくれてありがとうー♪
ブリーダーさんの写真かわいいでしょう!
この顔にピン!ときたので、110番しました…
じゃなくって、ブリーダーさんに電話しました(笑)
そうなんです。滋賀県の知り合いのところで産ませたって言ってたんですよ。
名前、ビワコでもよかったかなー?(笑)

mikiさんへ

そうそう!
mikiさん偉い!虎太郎くんを世界一の幸せ者にしてやるって意気込み!
男らしい~!(笑)
そんなこと言われてみたいよね。
でも私も常にその意気込みでワンコ育てしていきたいです。
mikiさん、今年も去年同様宜しくね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

