そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



Christmas Week !

いよいよ今週末は楽しいクリスマスですね♪

みなさんはどんなご予定をたてているのでしょう?

うちは特別な事はいたしませんが、

クリスマスケーキだけはしっかり食べる予定でおります。

…って、ケーキならいつでも食べてるや~ん!\(-o-)/



fuyu1310.jpg fuyu1310.jpg fuyu1310.jpg fuyu1310.jpg fuyu1310.jpg



そらと珊瑚にもクリスマス気分を味わってもらいたいと思いましてね。

可愛らしいワンコ用のクリスマス帽子をかぶせてみました。

けどね…


111109129.jpg


どうやらイヤみたいです。

残念だなぁ…


111109137.jpg


そんな、すねなくても。

とっても、とってもカワイイよ


111109134.jpg


うん、うん! かわゆい~!(●^o^●)

ついでにみなさまにご挨拶しとこっか。


111109138.jpg

111109140.jpg


よくできました!

でも、年末の挨拶はまだちょっと早かったかな。


ie03.jpg


このワンコ用の帽子、前に谷中で手作り市みたいな所で見つけて買いました。

ハンドメイドで、色んな種類の帽子が売っててみんなカワイイの!

迷って何種類か買ってみたのですが、

どれもイヤがっちゃって残念ー(T_T)


111109025.jpg


ベレー帽もかわいいでしょ?

ショウロンポーみたいだよ~


111109044.jpg

111109041.jpg

111109045.jpg

111109047.jpg


かぶるより、かじる方がいいみたいね。

でもさ、どうかクリスマスだけはコレかぶってくださいよ!


111109112.jpg

…。

ムリヤリかぶせたらテンション下がっちゃいました。

ごめーん!



o-105.jpg o-106.jpg  o-104.jpg




そんな我が家にお友達から贈り物が届きましたよ♪


111218003.jpg


ワクワクしながら開けてみたら…

そらさんごへおやつのクリスマスプレゼントでした。


111218005.jpg


美味しそうでしょう?

人間用じゃなくてちょっとがっかりだよ~(ーー;)



111109120.jpg

それではみなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


≪ 2011年 総決算!  | ホーム |  丸の内散歩 ≫

Comment

サンタさんのお帽子
珊瑚ちゃん本当にかわいいよ~
ほんとはちゃんとわかってるんだよね~
かわいいよっ、ってね(^^)
そらちゃんのベレーボーもかっわいいです♪
やっととれたっ、ってそらちゃん
なんだか本当にそういってるみたいで
にっこりしちゃいました~
クリスマス
たのしみですよね~
ちょっぴり違う気持ちになれるだけで
わくわくしますもんね~

ほんともうクリスマスですね~
うちも何も決まってないのですが
クリパしよ~って娘がうるさくて・・・
この時のお写真があれですね
とっても可愛かったです
ママさんのセンスのよさが光ってますもん

プレゼントもよかったね~

あらー。
あのお写真はそら兄ちゃんのテンションが下がっちゃったお写真だったんですねー。
素敵だったから、そんな風に見えませんでしたよー。
アンニュイにキメてるのかと…
どの帽子もかわいいですねー。
こんなのだったら、ついついいくつも買っちゃう!

私の方のバタバタは…もう少し後の記事でお話ししますー。
って、勿体つけるような話でもないんだけど…
乞うご期待!?

お久しぶりです!
やっとやっとコメントが書けるわぁ~~!!!!

・・・(T-T)


帽子すっごいかわいい~!!!( *´艸`)
2匹並んで寝てる姿・・・思わずはあはあしちゃいます。
こんなのすぐ近くで見れたら鼻血出そうだわ。


いやがっちゃってホント残念ですね。
これだったら年中かぶせておきたいくらいだなぁ~

サンタ帽子かわいい~!
クリスマスはこういうの被せたくなっちゃいますね。
本人は迷惑そうなんだけど…;
小龍包がかなりいい^^
そらくんの最後の表情が、語らずとも言いたいことが伝わってきます笑

いや~ん(*^_^*)
さんちゃんサンタさんe-489めちゃめちゃカワイイーv-238
珊瑚ちゃんもメリークリスマスです☆
そして今年もありがとうございましたv-433
そらちゃんも帽子は苦手なのね^_^;
あ、いただいたお葉書のそらちゃんだ~♪♪可愛い♪
e-151どうもありがとうございましたv-354
うまうまのv-255プレゼントも良かったですねv-353

あさってから寒波になるとか...
ホワイトクリスマスになるかしら~

こんにちはー♪

soramamaさん、コメントいただきっぱなしで
なかなかご訪問できずにすみませーん^^;

王子とハッピーに温かいお誕生日コメントを
ありがとうございました^^
嬉しかったです^^
そらくんとうちの王子は、境遇が似ているのですね。。
うんうん、もう思い出すと涙です^^;
そして、私事、来年こそはなんとか頑張ってみますねー^^
そしてそして、かわいいクリスマスカードもありがとうございました^^

↓丸の内散歩の記事、わくわくしながら読みました^^
ほんとママさん写真も文章もイキイキとしていて上手^^
東京って捨てたもんじゃないなー♪
煉瓦造りの町からは、文明開化の音がするって感じです^^

寒波到来してますね、
お風邪ひかれませんように。
祝福に満ちたクリスマスでありますように♪

ユキさんへ

結局クリスマスは、この帽子被っただけで終わってしましました!
私は勿論ケーキいただきましたけどね♪
これからはお正月に向けての準備ですねー!

ミュウちゃんままさんへ

娘さんたちとクリパ☆だなんていいですね~
クリパなんて言葉、聞いたことありませんでしたよー!
うちはチンマリとケーキ食べただけに終わりました。

akkhmokさんへ

アンニュイに決めてるだなんて~
でも、そう思っててもらってた方が良かったですね。
あれは諦めの表情だったのです。
お陰でじっくり撮影できましたけど!

kaeさんへ

ぷははー!
はあはあ鼻血もんですかー?それは言いすぎでしょ~(笑)

毛布の件、ご協力ありがとうございます!
まだ必要だそうですので、これで何匹もの猫ちゃん達が温まれますよ!
さすが、捨て猫ちゃんをほっとけないkaeさんだわ♪

mikiさんへ

そうそう、イベントごとはこうゆうの被せたくなっちゃいますよね。
本人は大迷惑のようですが…
でも虎太郎くんは大人しく被ってくれるでしょうー?

バニラママさんへ

クリスマスは合唱隊は残念ながら我が家にはいませんでしたので、
帽子被って雰囲気だけ味わいました。
本人たちは迷惑千万!って顔してましたけどね~
バニラママさんち方面はホワイトクリスマスになりましたかー??

ポンパパさんへ

久しぶりにコメントありがとうございまーす\(^o^)/
お元気そうで何よりです♪
これからは、きょんちんさん主体のブログになるそうですが、
ポンパパ節も聞かせて下さいね。
私は、来年も丸の内散歩のような街中散歩写真とワンコ写真の2本立てでやっていきます♪
またヨロシク☆

soramamaさん、メリークリスマス!!・・・でした(^_^;)遅くなってごめんなさいっ
バニラ地方もとっても寒かったんですけど、雪は降らなかったの~
これだけ冷え込むなら降ってくれた方が嬉しかったりして。

バニラ率いるちわわん合唱団を見てくださってありがとうございました♪
今年は懐かしソング歌ってみましたよ(^^♪

今夜も厳しい冷え込みになりそうですので、お風邪などひかれませんように☆

バニラママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
クリスマスどころか新年になってしまいましたね。
今年もそらさんごをどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

