そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


初桜♪

まだまだ寒いですが…

さわやかな青空に新緑が眩しいステキな季節♪

sakura3.jpg

sakura4.jpg


桜も少しづつ開花してきましたね。

公園の枝垂れ桜も1本だけ、満開でした

sakura2.jpg

苦労の末、やっとカメラ目線のそらと桜のツーショットが撮れたよ!

sakura1.jpg


くんくんくん。。。桜の香りをかぐですよ
sakura5.jpg

初めて迎える春の香りはどうだったかな?

来週には満開になって

もっともっとキレイな世界が見られるからね


だから。。。

そらもキレイキレイしよーねー
ofuro.jpg


 
シャンプーとドライヤーには超びびるくせに

全部終わって自由の身になると、

人(イヌ)が変わったように豹変して部屋中駆け回るんだけど、

これってうちだけなんだろーか?

そらなりの憂さ晴らしらしい。。。 ^m^


 桜よりいい香りになったそらにポチっとプリーズ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ そらら♪ぽーと  | ホーム |  度胸なし ≫

Comment

こんばんは。
桜のお写真素敵~~
私のサークルのBBSに投稿願いたいほどですよ~桜の似合うそらちゃん、綺麗になってよい夢みてね。

soramamaさん、こんばんわ♪
桜、綺麗ですねー!
まだ記事にはしていないのですが
うちも今日、桜を見に行きました。
やっぱり、満開は来週でしょうかね~。
そらくんも、初めての春、いかがだったかな??
綺麗になって一層可愛いそらくんに
ぽち☆

Soramamaさんこんばんわv-354
そらちゃん、初めて迎える春なんですね!
桜とのツーショット写真カワイイですv-350
お花は良い香りがしたかな?
あ、そらちゃんも洗面所でシャンプーしてもらってるんですね!
うちのコもシャンプーのあとはハイテンションになってそこら中スリスリしまくってます
キレイになったそらちゃんにぽちっとv-286
そらを写すのってなんだか良いですよねv-353

soramamaさん、こんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
今日の応援、ぽち☆

りんごママさんへ

おほめいただきありがとうございます~!
BBSって掲示板ですか?
わわわっ!のぞきにいきますよぉ☆

hiroさんへ

桜の花はまだちょいと早いようですね。
今年は開花してからが寒いので花がもつようですね。
長く桜が楽しめて嬉しい!
hiroさんもお花見に行ったのですね。来週に期待しましょう~♪

バニラママさんへ

バニちゃんも洗面所でしたっけ?
うちも最初はお風呂場で洗ってたんですが、
どなたかのブログで洗面所で洗ってるのを見て(バニちゃんだったけ??)
まねしてみたら、なんて楽なのー!と感激!
これなら一人でも出来るわ!!
それ以来洗面所派です☆
人様のブログって本当に参考になるわぁ~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

