そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


まんまる珊瑚

ある日のお話し。

珊瑚が紐をおもちゃにして遊んでいました。

でも、とても眠くて眠くて…

でも、遊びたい。


11917007.jpg


眠さと遊びたさの葛藤の末…


11917008.jpg


どうしよう…


11917010.jpg


やっぱり寝ちゃった!

すんごいまん丸くなってるよ。


11917014.jpg


コンパクトな体だー


11917015.jpg


お腹の中の胎児のようですね。


11917020.jpg


体育座りにも見えませんか?


11831006.jpg


こんな風にパッカーン状態で寝ることも多いのにね。



一方、この方。


11921001.jpg


今日もクッションサンドだ。


11917005.jpg


何かに挟まれているのが落ち着くようで、いっつもクッションに埋まってます。

どう寝ようと自由だけどさ。

面白いなぁーっと思ってね。

そんな他愛のないお話しでした!



                      イラスト アンカー犬




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ そら日記 Vol.1  | ホーム |  サロン便り ≫

Comment

さんちゃん可愛い~。
れんちゃんのブログから遊びに来たよ。
又リンクさせていただきます。
さんちゃんもとてもコンパクトちゃんなのね~
おんなじです~

珊瑚ちゃん、体柔らかいねー。
って、実は出雲も時々足が顔のトコまで来てますー。
多分、出雲の場合は体が長いからなんですけど…
珊瑚ちゃんはちっちゃいし、かわいさ倍増ですねー♪
そして、私もそら兄ちゃんの寝方がたまりませーん。
ああやってじーっと見られて、さらにウィンクなんてされたら、にやけちゃう。

珊瑚ちゃん
遊びたいけど眠くって。。
本当にそんな感じですね~
珊瑚ちゃん本当にかわいいな~(*^。^*)
まんまるになって眠ってる珊瑚ちゃん
まるで赤ちゃんみたいですね~
ルキも寒くなってくるとこんな感じで眠ってるんです。
まさに、今もここでまんまるになって眠ってま~す♪
そらちゃんははさみっこされてるのが安心なのかなぁ♪

遊びたいけど眠い・・・って赤ちゃんみたいですね。
寝る姿勢もまさに赤ちゃんですね。
ワンコって体柔らかいですよね~!
そらくんはなぜかサンドなのね笑
でも何となくわかる気がする・・・。すごく落ち着きそう。
2人の寝姿に癒されたわ~^^

soramamaさん、こんにちわ(^_^)/
珊瑚ちゃんのねんねの格好、ほんと胎児のようにクルンと丸まっていますね~
私もいつもバニラを見て同じことを思っていました。ママのお腹の中でこんな風だったのかな、なんて^^
紐を抱えてる珊瑚ちゃんも本当に可愛らしいです~♪
胸がキュン、ってしました。
そしてそして、そらくんはいつものクッションサンドでしたか(笑
そうなんだ~そんなに落ち着くのね~^m^
ワンコもそれぞれですね☆

さんちゃんがそんなにコンパクトに
折りたたみ収納可能とは知らなかったよ~(笑)
パッカーンでもちっちゃくて可愛いぃ♪( ´▽`)
そらちゃんのクッションサンドも可愛いねぇ♡
soramamaさんのおうちオシャレ~!

りんごママさんへ

リンクありがとうございます♪
珊瑚はコンパクトなので、携帯に便利でーす??

akkhmokさんへ

出雲くんもくるーんってなるの?
体柔らかいよねー
背骨どうなってるんだろー?
そらには出来ない技です。

ユキさんへ

ほんとにまん丸くなって胎児みたいで
可愛くてたまりません♪
ルキちゃんもー?
そらは体が大きいのでできないんですよ。

mikiさんへ

そらはいつもクッションにはさまっていないとダメみたい。
気がつくといつも下敷きになっています。
あのタイト感が落ち着くんでしょうね。

バニラママさんへ

ねっ、ママのお腹の中でもまん丸くなってたのかな?って想像しちゃいますよね!
可愛かったんだろうなぁ(毛がないけど)
そらは毎度おなじみのクッションサンドです。
相変わらずでしょ~

黄身さんへ

そうなのよ。珊瑚コンパクトでしょう?
折りたたみ傘か珊瑚かって感じなのよ。
我が家がおしゃれ?!
今回の写真のドコ見てそう思ったのー?
部屋写ってませんけどー!
おしゃれ部屋目指してはいますが、全然ですわ。

おめでとうございま~す☆

ママさんへ
コメントいただいて何より早くお伝えしたくって~
11日
そらちゃんがママさんのおうちの子になって
素敵な幸せ記念日なんですね♪
本当に本当におめでとうございます☆
2日違いの記念日のそらちゃんとルキ
きっとユキもずっとそらちゃんの記念日も
覚えていると思います。
一緒に一緒にお互いの記念日を
いつまでもずっとずっと大切にしていきたいですね~(*^。^*)

こんばんはー^^
コメントありがとうございます^^
頑張りますよー♪

珊瑚ちゃんかわいい寝姿ですね^^
パっカーンとした寝相が、たまりません^^
そらくんは、クッションサンドがお好きなようで。。笑
ほのぼのしていて、癒されます^^

そうだ、そらくんのお迎え3周年ですね!!
そらくん、おめでとう!
ほのぼのしたお家にお迎えされて幸せだね。。
これからも楽しく元気で健康な毎日を過ごしてね^^

わ~
珊瑚ちゃんの寝てる姿
うさぎだわ~

この3連休に東京って噂もあったから
行ったら絶対ご対面したいな~って
思っていたのに残念中止になっちゃいました
もっと近いといいのにね♪

ユキさんへ

ありがとう~!
そうそう偶然にもルキちゃんとお迎え記念日が近くて、
それだけでも親近感湧きますね!
毎年この時期はお互いを思い出しましょうね~
嬉しいな!

ポンパパさんへ

いつもありがとうございます♪
ポンパパ家も我が家に負けないくらいほのぼのしてますよ~
特に最近ハッピーちゃんが来てからますます!
幸せなこってす!

ミュウちゃんままさんへ

うふふ^m^
やっぱりダブリますよね。珊瑚とうちゃちゃん。
まだまだパピーちゃんで可愛い二人ですもんね~♪
東京に来る噂があったんですかー?
ほんともっと近ければね。
うちも関西進出したいなー!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

