そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


スイスイスー

すごい!最速更新かもしれない!

がんばったでしょう?ほめてね(笑)

そうです!珊瑚の続きのお話しですよ。

バンダナとの格闘の末、そのまま寝ちゃったさんちゃんですが…


  11816050.jpg


バンダナのことはすっかり忘れてしまい、夢の中 ♡


11816054.jpg


なんだか…

泳いでいるみたい


11816055.jpg


スイスイスイーっと


11816057.jpg


全体図を見てみると、どうやらクロールのようです。


11816059.jpg


んー、早い泳ぎだ!


11816060.jpg


楽しそうに泳いでたよー


11816062.jpg


いいじゃんよー

なんか、夢見てたんでしょう?

どんな夢だったの?


11816065.jpg


そっか、そっかぁ。

海で泳いでる夢を見てたんだね。


11816067.jpg


どんな海かな?

珊瑚礁の海かな?

それとも…

こんな海?



11824045.jpg



水面がキラキラしててキレイだね~♡




おやっ…?

なんか来たよー?



11824061.jpg



たったったっ…って。

なんか通り過ぎましたね~

実はここは湘南の海です!

また来ちゃいました~♪

ってことで、またこの続きは次回で!

湘南の1日編でお目にかかりましょう~

シーユースーン




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 湘南まいらぶ♡  | ホーム |  バンダナ取りたい! ≫

Comment

おぉっ!
見たことのあるお尻…

珊瑚ちゃん、クロール上手ですねー。
華麗に泳いでてすごい♡
肉球がかわいらしいです♪

湘南、一度は行ってみたいですー。
続き期待しちゃいますよ☆

soramamaさん、更新早いー!
私は最近なかなかできず…


出雲、ドライヤーは大人しくしてます。
確かに大きいから時間かかるんですけどねー。
しかもピンピン跳ねてるし;;
やっぱりトリマーさんはプロですね。

さんちゃんの寝顔がかわいすぎ~☆
ああ、きゅんきゅんしちゃう。うちの白目むいて寝てるチワワと全然違う笑
しかも泳いでる!
実際、さんちゃんは泳げますか~?

湘南に行かれたんですね!いいなぁ。湘南の海って行きたいけどうちからちょっと遠いなぁ;
湘南編に期待大!!楽しみです♪

珊瑚ちゃん
夢の中でクロールしてたの~
かわいいお顔で
元気な夢を見てるんですね~
珊瑚ちゃん
本当にかわいいな~
そしてこのきれいな海は湘南ですか~
きらきらですね☆
お話の続きを楽しみにしていますね(*^。^*)

ほんと!水面がキラキラしていて
綺麗ですねーーー
さんちゃんは海に行った夢を見ていたんですね
とっても楽しい思い出だったんだね^^

(。-∀-)ニヒッ はですねぇ
「わらう」って打つとでてきますよーーー♪

珊瑚ちゃんの寝顔
ほんと うちゃみた~い!
泳いでるような姿まで一緒
はやくご対面したいな~

湘南の海
いいな~
うちの父しゃん大好きですよ♪

あ、最速更新だったんですね!おめでとうございます~v-433

珊瑚ちゃん、カワイイー(*^_^*)
泳いでいる夢を見てたのね~
バニラも時々夢を見て足を動かしているときがあります。
ふふ。珊瑚ちゃんはクロールできるんだ~(笑)
湘南の1日編も楽しみにしています(^_^)v

スゴイ!!えらい!! ←誉めました(笑)
さんちゃんスイスイーっと泳いでる夢見たのぉ~?(*´ω`*)デレデレ
さんちゃんはほんとにカワイイねー♡
湘南の海ってこんなに綺麗なんですね!!
soramamaさんの腕がいいのかしら~(* ̄Oノ ̄*) ←また誉めました(笑)

おおおー、話のもっていきかたが
ママさんらしくって、上手い!!
すいすいすすすーっとボクも気が付いたら
湘南の海でしたー♪

さ、どんな海物語がまってんだろう♪

akkhmokさんへ

夢の中ではスイスイーですよ!
泳いだことなんて一度もないのに(笑)

んんっ?見た事あるお尻…?
はてさて、その正体は~?
続きに注目してくださいね。

mikiさんへ

あら~♡
キュンキュンさせちゃいましたー?
なんて罪作りな(*^。^*)

実際の珊瑚は泳いだことありませんよ~
いつかプールデビューさせたいんですけどね。
湘南はうちからも遠いですよー<(`^´)>

ユキさんへ

真夏のお昼寝は、こんな素敵な夢も見ちゃうんですね~
私も怖い夢見たり、楽しいウキウキする夢見たり…
深層心理は一体どうなってるんでしょう???
湘南キラキラ編も見て下さいね~

きょんちんさんへ

「わらう」で出ないよー!!
やっぱPC上の問題なんだぁ~
ガックシ(T_T)
顔文字のレパートリーが古いし、少なすぎるんだよねぇ…(ぼやき)
ありがとうございました。

ミュウちゃんままさんへ

寝顔も似ていますかー?
そっか、そっかぁ~
何かと似ているキュートな二人ですよね♪
いつかご対面果たしたいですね!

おっ、とうしゃん湘南好きなんですかー?
来たことあるんだー
いつか、かあしゃんもご一緒に!

バニラママさんへ

最速更新でおめでとうだなんて…そ、そんな。(笑)

寝てる時って手足バタバタすることありますよね~
どんな楽しい夢見てるんだろうーって気になりますよね。
元気に走り回っている夢だったらいいなぁ!って思います。

黄身さんへ

誉め誉めのお言葉ありがとう~(^◇^)
誉められると伸びるのよ。あたし。
もっと誉めて!(要求)

珊瑚の寝顔は本当にカワイイんだけど
よくイビキもかくのよー
今も、ピュッ。ビュッ…て不思議なサウンド奏でてます♪
イビキも小さくてかわいいのだ(*^。^*)

ポンパパさんへ

ほほほー♪
ポンパパさんも湘南の海に辿り着きましたかー?
ポンパパ家からだったら近いでしょう?
うちからは遠いのでなかなか連れて行けないんですよ。

湘南海物語の続きも見てってね~!

お久しぶりです~(*゚ー゚*)
前記事のバンダナと格闘しているさんちゃん、
めっちゃくちゃ可愛かったですよ~❤ฺ
結局・・・・諦めて寝ちゃったところがまた可愛い♪
泳いでる夢見てたのねー、さんちゃん( ´艸`)
『見ないでよん!』の肉球に萌え~(*゚ー゚*)
うちの陽菜さんの肉球と似てて親近感☆
本当に海に行っちゃったお話も楽しみー!!
近くに海があるっていいなぁ❤ฺ素敵!

rikuさんへ

陽菜ちゃんと肉球似てました?
じゃあ陽菜ちゃんもちっちゃい肉球なんでしょうね~
ほんとにちいちゃくて可愛いんですよね♪
たまんないですよね~(●^o^●)
こんど陽菜ちゃんの肉球も見せてね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

