そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


バンダナ取りたい!

猛暑も過ぎて急に涼しくなってきたと思ったら、また暑さがぶり返してきました。

体がおかしくなりそうですね。

暑いと、ワンコ臭も立ちこめてきますよね…

いつもだったら、珊瑚はおうちシャンプーなのですが、

夏場はドライヤーかけるのが大変なので(お互いにね)

サロンにお願いしちゃいます。

かわいいバンダナを付けて帰って来ましたよ。


        11816043.jpg


もうすでにヨレていますが、

バンダナが 気になって気になって仕方ない。


        11816012.jpg


取りたいね。


        11816013.jpg


そんなに奥まで入れると、大変なことになるよー


        11816014.jpg


ホレー、気をつけなはれや!


        11816017.jpg


でも、まだ必死。


        11816020.jpg


やっぱり思うように行かず…

試行錯誤がんばるサンチャン。


        11816021.jpg


見えませんね。

それでは。


        11816025.jpg


おや?

今度は泥棒さんになっちゃった!


        11816031.jpg


そらにいちゃんの遊んでるオモチャを いつも横取り泥棒してるからだよ!

泥棒はいけませんよ。


        11816032.jpg


反省さんちゃん。

でも、

でもね、結局バンダナは取れないまま ついに寝ちゃったの。

寝た後の珊瑚の様子は…

また次回のお楽しみでーす☆


そんなに引っ張る話しでもないけどね…(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ スイスイスー  | ホーム |  うちにも素敵なアートがやってきたよ♪ ≫

Comment

珊瑚ちゃん
バンダナが気になったのね~
いろんなことをして一生懸命なさんちゃん
うぐ~って本当に必死ですね♪
泥棒さんっって
いつもそらおにいちゃんのおもちゃ
もらってるのねっ♪
何をしてもとってもかわいいさんちゃん☆
結局取れないまま眠っちゃったのね。
そのあとのお話何かあったのですか~?
楽しみにしてますね♪

ほんと、暑い時期のドライヤーはお互いに大変ですものね(*^。^*)
去年まではなんとかおうちシャンプーしていたんですけど、今年は無理でした~(汗)
珊瑚ちゃん、サロンで可愛いバンダナ着けてもらってきたのね♪
でもでも、気になっちゃったのかな?
ワンコってこういう時、取れるまで夢中になっちゃうんですよね(*^_^*)
あらら・・・泥棒さん珊瑚ちゃんだ~(笑)
無事に取れたかな?

トリミング行くとかわいいバンダナ巻いてもらえますよね♪
このバンダナ、かわいい~☆のにさんちゃん…;
でも確かに気になるよねぇ。その後どうなったのか!?なんか面白いことになった予感がしますよ~笑
わたしはバンダナをほっかむりさせるの大好きです笑

必死なさんちゃん可愛いですねーーー
無邪気ないたずらっ子って感じで
いつもかわええーーです

次回にひっばるということは・・・
乞うご期待かいしら(。-∀-)ニヒッ

さんちゃんはお家シャンプー派なんだぁ。
なんで?可愛いから??笑
夏場のドライヤーはつらいですよね~
うちは基本、月イチサロンで週イチお家なんですよ!
大変でしょ~~
なぜならパピくんがくっさいから!ではなくて( ´艸`)
皮膚が弱いからこまめに洗うよう
お医者さんに言われているのです。。
ウチもバンダナとかつけてもらったら
絶対んぐーとかぎぎぎーっとしちゃいます。
で、泥棒さんではなくさるぐつわ状態になって
人質みたいになっちゃうの(笑)
反省さんちゃんのその後はまだかな~♪♪

そっかー、次回にひっぱるー♪♪
さんちゃん、可愛い!!

ありゃー、かわいい泥棒さんだこと。
しかし、本気で取ろうとしてますねー。
でも最後は寝ちゃったなんて珊瑚ちゃん、やっぱり可愛いですー。

ウチもちょっと油断してたら犬くさくなってきたので、昨日ワシャワシャと泡たっぷりで洗ってやりましたー。

ユキさんへ

はい、一生懸命バンダナと格闘しているところが可愛くてね、
ずっとカメラが手放せませんでした。
必死な姿ってかわいいですよね。
このあとは…
お楽しみです!

バニラママさんへ

やっぱりバニちゃんも今年はサロンでシャンプーでしたか!
そうですよね~
全身をドライヤーで乾かすのって一苦労ですもんね。
みーんな汗だくです!(-_-;)
お金はかかるけど、サロンから帰って来るとキレイでふわふわで感動しますね。

mikiさんへ

そうそう、サロン行くと毎回バンダナ巻いてくれるのが楽しみなんですよね。
前はリボンとか付けてくれるところもあったけど、バンダナの方がいいですね!
バンダナをほっかむり!?
虎太郎くんに限ってはそれが似合う~!^m^

きょんちんさんへ

無邪気な悪戯っ子。
そうなんです。その言葉がぴったりカンカン☆
でも悪戯が多すぎるんですけどねー(困)

(。-∀-)ニヒッ ←ねぇ、この絵文字って私のだと出てこないんだけど、
どうやって出したのですかー?
PC上の問題ですかね???

黄身さんへ

そうだよ!さんちゃんは可愛いからおうちシャンプー派なんだ!
月イチサロンで週イチおうちシャンプーなの!?
まめまめまーめじゃーん!
毎週シャンプーしてるってことでしょう?
皮膚が弱いとまめにシャンプーしたほうがいいんだ?!そーなんだー

ぷっ。さるぐつわ…
泥棒珊瑚が侵入して犬質にしちゃうよ~!

ポンパパさんへ

はいはーい、ひっぱりまーす☆
ひっぱる必要があるのかわかりませんが。

akkhmokさんへ

シャンプーしても、この時期はホントすぐに臭くなっちゃいますね(*_*)
出雲くんはおうちシャンプー派なんですね。
ドライヤー嫌がりませんかー?
うちはそらが体が大きいので、もううちでシャンプー&ドライヤーはキツイです(>_<)
不経済で困ったもんなんですけどね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

