そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


祝☆祝☆祝☆!!

わぁ~い☆

やったー!日本勝ちましたね!WBC2連覇!

嬉しいなったら、嬉しいなっ カンドーしたよー!!


エキサイトするかあちゃん

我関せずのそらはおもちゃにムチュー


そら!ダルビッシュだよ!

だる

…。

だる2

ねー知ってる?

今日はダルビッシュの子供チビダルちゃんの1歳のお誕生日なんだって!


チビダルちゃん?
むねりん

どうでもいいよね。

ごめんよ。

でも、そんなこと言ってるうちに勝ったよ!

優勝したよー わーい

勝ったよ

…。


それよりもボクちん、こっちのがいいの。

柴犬さんがいるですよっ!
てれわん2

おしりの匂いもかぎますよ。くんくん
てれわん1


テレビでワンコが吠えてたり映ったりするとモー大変!

遊んで~とばかりに、くぅんくぅん。。。

見てて笑っちゃいますけどね ^m^

 
それはそうと。。。

そらちゃま。今日はほかにもめでたいことがあるんだよ。

なんでちか?
ん?

んふ。

ええとね。

今日はかあちゃん達の結婚記念日なのだよー

正確に言うと入籍記念日で、来週の31日が結婚式した記念日なのね。

普通は結婚式を挙げた日を結婚記念日というのでしょうか?

みなさんのところはどうかな?


ひょぉぉぉ~ 結婚記念日ですかい?
ぎゅーん
ボクようわからんの。


大変恐縮ではございますが記念日に1ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ 度胸なし  | ホーム |  抜糸だぜ ≫

Comment

わぁ~
結婚?入籍記念日おめでとうございますv-315
そんな日に日本優勝とはダブルでめでたいですね!
そらちゃんのびよ~んとした寝姿
めっちゃ可愛いんですけど!
最後のトロンとしたお顔に
胸キュンしちゃいました!

うちのみゅうの事心配してくださって
ありがとうございます。
とても励みになります
お祝いのぽちしていきますね!

おめでと~♪

入籍記念日おめでと~
(^^)/▽☆v-275\(^^)

入籍と結婚式が別の日か~
それが普通なんだよね?
私たちの場合は、親族だけの結婚式の日の夜に提出したから、一緒だけど、2週間後にやった友人だけのレセプションの日も、第二の記念日v-20
記念日はいくつあってもいいのだ^m^

お祝いポチ☆

soramamaさん、入籍記念日おめでとうございます~!!
うちも、入籍記念日と結婚記念日と分けてるんですよ
記念日のお祝いは何かするのですか?
そらちゃんはよく分からなくてびよ~んって伸びちゃってますね(^^;)
だけど、ダルビッシュにはまったく興味を示さないのに、
ワンコがテレビに出てると匂いを嗅ぎに行くのね~
ワンコはテレビをどう思ってるのかしら?
今日も可愛いそらちゃんと記念日にぽちっと☆

今日は記念日なんですね。
おめでとうございます~
世間もおめでたいスポーツニュースばかりでオメデタイだすもんね。
ソラちゃんはテレビをちゃんと見分けているところがオリコウサンですよね。

入籍記念日おめでとうございます☆ 

WBC2連覇も決まり、素敵な1日を過ごされましたか?
うちはちゃんとした式を挙げてないので
入籍した日が結婚記念日なんですよ♪
もう、主人とは長いのでお祝いもせず、
忘れてしまうことも多いです^_^;

そらくんはダルビッシュよりもワンちゃんに
夢中なんですね!
ムイもよくテレビ見るのですが、
ワンワン吠えまくったりするんですよー。
お祝いのぽち☆


ミュウちゃんままさんへ

お祝いのポチありがとうございます!
ほんと嬉しいんですけど♪…優勝がね!
みゅうちゃんもこの追い風に乗ってガンバレー!

ミュゲットさんへ

結婚するときに占いしてもらったら24日が一番いいって教えどおりに
結婚記念日は24日としているんだけど、あれは何の占いでしたっけ?
おかげさまで(?)仲良く暮らしていますよ!(…たぶん)

バニラママさんへ

ありがとうございます!せっかくの記念日でしたが特になにもせず、いつも通りの夕飯でしたがWBCの特番見て二人で盛り上がってました!
そらはテレビの中のワンコにすっごい敏感ですよ。
遊びたくってどうしようもないみたいです!

りんごママさんへ

ありがとうございます!昨日はいい1日でした☆
そらは野球中継は興味ないですが、わんこが映るともう大変!
そこに実在してると思っているようです。(^u^)

hiroさんへ

やっぱりムイちゃんも画面にむかって吠えるんですね!
おっかしいですよね^m^ 真剣にテレビに向かって吠えるんだもん。
記念日はうちも特にお祝いはしませんでしたが、
毎年桜が咲くころなので思い出さずにはいられないの♪

soramamaさん、こんばんわ~
今夜は冷えますねv-276
応援していきますv-286

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

