そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


3rd Birthday!

今日、7月12日は そらの3才のお誕生日です

体は大きく育ったけど、まだ3才なのだなぁ

生後3カ月でうちにやって来たのだから

まだ2年と9カ月しか一緒に暮らしてないんだよ。

信じられないね~


        11712001.jpg


誕生日だろうとなんだろうと

暑かろうが寒かろうが

やっぱりクッションに埋もれるのが好きなわけで。


        11712007.jpg


アニコムさんからの有難いバースデーカード。

それよりお昼寝したいねん。




                           




今から2年前、

1才のお誕生日に公園で小学生に囲まれてご機嫌だったね。


         09712064.jpg


2才のお誕生日にはすっかり大きくなりました。

        10712010.jpg


1年前の7月12日のスカイツリーは、まだまだ建設中!

              10712002_20110712142226.jpg


こっちが今朝のスカイツリー

        11712016.jpg


カメラが違うからあまり比較にならないけど、

でも、ご立派になったでしょう?

スカイツリーは上にグングン!

そらとかあちゃんは横にムチムチ。

伸びてしまっただよー<(`^´)> 

あっ、ムチムチは珊瑚もだった!


        11627002.jpg


お誕生日の意味がよくわかってない珊瑚は置いといてぇ


そら

これからも少し気の弱い、優しくて可愛いそらでいてね。

厄介者の妹だけど、珊瑚とも仲良くね。


        1164011.jpg


そらのイキイキとした笑顔が大好きだよ~


        11712020.jpg


今日の空は、かあちゃんの一番好きな夏の空♪

見てるだけでウキウキ楽しい気分。(^◇^)

それだけで、今日はいい日だね。

何処かにいるそらの兄弟も3才おめでとう!

何処かの空の下にいるんだよね。

お祝いしてもらってるといいなぁ…


みなさま、これからのそらもひとつヨロシクお願いします(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  笑顔にプッシュ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村  おやじギャグにもプッシュ!プッシュ!
スポンサーサイト

≪ 真夏の早朝散歩  | ホーム |  乗りたがり ≫

Comment

そら兄ちゃん、3歳おめでとう!!
2年前のそらくんは表情もまだパピーに近いですねぇ。
でも、今では珊瑚ちゃんのやさしいお兄ちゃん!
珊瑚ちゃんもそらくんがいるから甘えん坊でいられるのね♪
今日はお空もお祝いしてくれてるみたいー。
そしてsoramamaさんのギャグもさえまくってます(笑)

今年も楽しいコトがいっぱいありますように☆

そらくん、おめでとう~!!
どうでもいいけどわたしの弟とお誕生日が一緒だ。
そらくんはほんとにいい子に育ってますね。わたしがワンコだったら惚れてるな笑
器がでかい兄さんです。笑顔もまぶしいっ☆
これからも珊瑚ちゃんとの微笑ましい兄妹コンビ炸裂させて下さいね~。

そらくんお誕生日おめでとう♪
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
3歳なんですねーーー
そらくんは落ち着いた雰囲気があるので
もう少し年上のお兄ちゃんだとばかり思ってました
王子は12月で4歳なので・・・
王子の方が年上っていうのにもびっくりです
優しくて素敵なお兄ちゃんに成長しましたね^^
今年もハッピーな一年になりますように♪
親父ギャグにもプッシュプッシュしておきました(*^^)v

そらちゃ~ん
3歳のお誕生日おめでと~(*^。^*)
かわいい妹の珊瑚ちゃんもできて
すっかりお兄ちゃんのそらちゃん
毎日とっても幸せだよね~
これからもかわいい珊瑚ちゃんと一緒に
元気に楽しい毎日を送ってね♪
本当におめでと!そらちゃん(^o^)

そらくん、3歳のお誕生日おめでとう~v-354
そっか~一緒に暮らし始めてまだ2年と9ヶ月しか経ってないんですよね^^
まだまだずーっとママとパパとと珊瑚ちゃんと一緒に居られるねっ
楽しい思い出たくさん作ってねv-353
そらくんの笑顔!めちゃめちゃカワイイです~v-350
あら。アニコムさんからバースデーカードが?可愛いカードですね♪
今回もキレイなお写真ばかりで・・・空のお写真も本当に素敵ですv-433
ふふ。アジサイって何才?^m^

遅ればせながら!

☆そらちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆

そっかぁ。。
どこかにいるそらちゃんの兄弟もお誕生日なんですよね。
みんなお祝いしてもらってるといいですね^^
そんな優しいsoramamaさんに、そらちゃんは似たのかな?
私からもさんちゃんのことヨロシク頼むねー(笑)

夏空は私も大好きです!
こんな青空が広がってるとなんだかうれしい(^u^)
お写真とってもステキですね☆

出遅れまして ごめんなさいr(^^)

夏生まれの夏オトコ そらくん。
お誕生日おめでとう!

まだ3歳かぁ~ 
3歳まではまだお子ちゃまなんだって 
まるの先生(獣医さん)が言ってたよ~(^m^*)
でもすっかりお兄ちゃんやよね。
うちの宇宙と名前だけじゃなくて
何かと共通点の多いそらくんにはほんと親近感(*^艸^)
新しい1年も珊瑚ちゃんと仲良く元気で楽しく過ごしてね。

そらくんの笑顔とおやじギャグにポチッ!

そらくん、おめでとう♪

そらくん、お誕生日おめでとう!!
スカイツリーとともに大きくなってきたような
そうであるなら、これからもぐーんと空にむかって
未来めざして、その包容力と温かさで
いつも大きな空のようにママやパパや、
さんちゃんを包み込んでいってねー♪

この一年も健やかでありますようにお祈りします♪

akkhmokさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
もう3歳。まだ3歳…って感じです。
どんなん?
まだ甘えん坊なんだけど、珊瑚がいるのでムリヤリお兄ちゃんになってしまった
ちょっと可哀そうな奴です。
これからもそら兄ちゃんを宜しくお願いしますね♪

mikiさんへ

あら~
mikiさんの弟さんと同じお誕生日なんだ!
そうですか~弟さんはいくつになったのでしょう?
ヨロシクお伝え下さいね~
そらは気が弱くて優しい男子ですよ!
私もワンコだったら惚れてますね♪
今後もそらさんごコンビをヨロシクです。

きょんちんさんへ

そらって落ち着いた雰囲気ありますー?
珊瑚が隣にいるからそう感じるのかな?
でもまだ3歳なんですよん!
そっか、王子の方がちょっとだけ年上なんですね。
でも、そらの方が体デカイですわ。
この頃重くてしょーがない…。
親父ギャグにプッシュありがとうございます♪

ユキさんへ

そらにおめでとうメッセージありがとうございます(^◇^)
みなさんに祝ってもらえて嬉しい限りです。
そらも感謝しております。
これからも、そらさんご兄妹をご贔屓にね。よろしくお願いしま~す☆

バニラママさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよ、まだ2年9カ月しか経ってないの。
すごく深いふかぁ~い間柄なのに、まだそんだけしか一緒にいてないんだ、って思っちゃいます。
濃密な日々を過ごしています。
これからも楽しい思い出を積み重ねて行こうと思いますので、
また仲良くしてくださいね♪

黄身さんへ

お祝いメッセージありがとう♪
まだまだ3歳ですよ~

そう、いつも思うんですよね。
そらの兄妹のこと。
血統書を見て他にも兄妹がいることが解って
でも、そらはペットショップで買ったから、他の兄妹のことは全然わからないでしょう
なんだか切ないですよね。
何処かに多分生きていることは解っているのに、何処にいるのか解らない。
だから誕生日のたびに祈るのです。元気で幸せでいてねーって!

夏空いいですよね~!
気分が上がります♪
でも猛暑はまいりますね(@_@;)

wan'sママさんへ

ありがとうございます~
そうなんだ、3歳まではお子ちゃまなんだー!?
4歳になったら何か変わるのかしら?
そらは実際甘えん坊なお子ちゃまなんだけど、
妹珊瑚がいるので、いたしかたなくお兄ちゃんになっているところがあります。
ちょっと気の毒…。
そうそう、宇宙くんとは共通点がありますよね。
名前辞典で「そら」という名前の子は、
人気があるけど、何を考えているのかわからない掴みどころのない性格って
書いてあったけど、どうですかー???

ポチポチっとありがとうございます<(_ _)>

ポンパパさんへ

アハハー!スカイツリーと共に成長しちゃいましたね!
これからもグングン大きくなっちゃったらどうしよう~
最近太り気味で困っているんですよ!ほんと。
いいダイエット法ないかしら?
…って書いてたら、今そらと目が合ってしまった(-o-)
言われてるのに気づいたかな?
さすが3歳だわ~(何が?)
これからも、そらをご贔屓にどうぞ~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

