そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


乗りたがり

前回のそらがクッションに埋もれるシーンですが、

毎度しょっちゅうやってるわけで。

今もそーしてるわけで。

狭くてタイトな感じが落ち着くんですかね。


        11615005.jpg


でも、この子はそうではないみたい。


        11615006.jpg


どっちかというと上に乗る方が好きなんだな。


        11615008.jpg


威厳のないそらにいちゃん。

そのまま寝てます。

珊瑚も調子こいて寝てます。


        11615009.jpg


これだから上下関係がハッキリしないんだよね。

いかん、いかーん!

天下取ったりのさんちゃん、

とうちゃんの上にまで乗っちゃうんだから。


        11615010.jpg


これは流石にいけませんね。

飼い主の上に乗っけてはイカンのです。

ますます図に乗ります。

でも…

そんなワガママさんちゃんに、まさかの救いの手が…!


        11615011.jpg


グッドなタイミングで平井堅に救われたさんちゃんなのでしたー(!?)

堅ちゃん、新曲?^m^




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 3rd Birthday!  | ホーム |  どこ行った!? ≫

Comment

珊瑚ちゃん
上がいいのね~
パパさんも乗ってもらってうれしかったりしちゃうんじゃないですか~
ははっ。
本当に平井堅が~♪
さんちゃん
ほぉんとよかったねっ♪
ゆき。。
平井堅大スキで~す!!

soramamaさん、こんにちわ~(^_^)/
うちも・・・バニラはいつもパパのお腹の上で寛いでいるんですよ~(汗)
やっぱりダメなんですよね(^_^;)だから調子に乗っちゃってるのかな・・・
ふふ。ちょうど平井堅さんの救いの手が!?(笑)
良かったね~珊瑚ちゃん♪

クッションを挟んで気持ち良さそうにねんねしてるそらくんと珊瑚ちゃん、とっても可愛いですね☆

こんばんわー♪ ご無沙汰しちゃってますー^^

ということはーーー
ボクはいつも王子が上にのってきますけどーー
上下関係ゼロ。。。笑

やばいなー^^

仁のテーマ曲、よかったですよねー

そらくんは挟まり好きなのね^^
で、そこに乗っかるさんちゃん…相変わらずいい兄妹コンビ。
パパさんの上にも乗っちゃうのね。さんちゃん軽いからつい乗っかってもそのままにしちゃうかも。
やっぱ上下関係はちゃんとしないとダメですよね。
わかっちゃいるけど!虎太郎氏、おっとの顔に思いっきり肉球乗っかったりしてるけど笑

さんちゃんは自由だねぇ( ´艸`)
soramama家の男子はきっとお優しいのよね。
で、さんちゃんとsoramamaさんが好き放題してるんでしょー( ̄Oノ ̄*)
そうだそうだ、きっとそうに違いない!
でなきゃ平井堅とコラボなんてなかなかできないもの~(笑)
うちのコはよく私の肉布団(腹)で寝てますよ。
やっぱダメ??

さんちゃん、天下取ってますねー♪
そら兄ちゃんは優しいからなぁ。
ふふ、平井堅に助けてもらったんですねー。
確かに珊瑚ちゃんだったら彼の片手で足りちゃうかも…
出雲も普通に私たちのお腹や膝に乗ってきますよー。
それでもそのままにしとくと、無理矢理視界に入ってこようとします。
どんだけ甘えたがり!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキさんへ

ユキさんも堅ちゃん好きですかー!
私も大好きなんですよ~
歌もいいですが、キャラクターが抜群ですよね!

そう、とうちゃんは上に乗っても
ダメと言いながら喜んでますよ!

バニラママさんへ

バニちゃんもパパさんのお腹の上に乗っちゃうんですね!
パパさんもまんざらじゃないんでしょうね~
バニちゃんが調子に乗っちゃうなんて!
どんな風になっちゃうのかしら?
かわいいもんなんでしょうね~きっと!

ポンさんへ

あれー
やっぱり王子も乗ってきちゃいます?
さすが王子!
王子たるものそうじゃなくちゃね!?
あれ…でもパパさんは国王か?

mikiさんへ

そうなのーそらは挟まり好きなのー
前世はサンドイッチだったのかなー?
顔に肉球うちでもよくありますよ!
でも一番痛いのはミゾオチと喉ですねー
ピンポイントに力がかかると痛いのです(@_@;)

黄身さんへ

えぇっ!なんでわかるの?
我が家の事情。
覗き見したでしょ?やーねー(-。-)

そう珊瑚は自由犬なの。
フリーダム珊瑚。珊瑚フリーダム。
どっちでも同じじゃーん!
肉布団、夏は暑そうだね(笑)
あせもに注意してね。

akkhmokさんへ

出雲くんも甘えん坊なんだ~
しっかりしているように見えて意外だねー
そんな意外性が魅力なんだけどね!

我が家は一番ちっちゃい
体重2㎏の珊瑚の天下ですよ。
支配されてる我々はシモベであります。
いかん、いかーん!<`ヘ´>

ご無沙汰しちゃいました。

相変わらず素敵な写真ばかりですね。
私も今度教えてもらいたいけど、まずはデジイチを
選ぶところからですね。

またボチボチ更新しまーす。

モカキチさんへ

おひさしぶりにお寄り頂きありがとうございます!
お元気そうでなによりです。
私も週に一度の更新ですがボチボチやってますんで
また来てくださいね~!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

