そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


どこ行った!?

6月だというのに30℃超えの日が続き、すでに猛暑到来ですね。

体がだるいですー。

皆さんはいかがですかー?

うちの2チワは、どうかというと…

あれー?

2人ともどこ行ったー?

姿が見えないよー?

ん…?

あれれー??


        11617005.jpg


ソファーの下におてて見っけ!


        11617006.jpg


おマヌケにも、おててだけ出してるからだよー

暑くて避難してたの?


        11617007.jpg


うん、うん。


        11617008.jpg


そっかー

女の子だもんねぇ。

アタックNo.1(わかるね?)

本当に涙がじんわり滲んでるねぇ。


        11617004.jpg


そうそう、

そらはどこに行ったかというとね…


        11617010.jpg


この暑さにも関わらず、自らクッションの下に潜り込んでいたのでした。

扇子の扇かね?この形状は?

暑くないのかなー?

変な子だねー。


        11617009.jpg


呆れるさんちゃんなのでした。(^◇^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 乗りたがり  | ホーム |  紫陽花日和 ≫

Comment

珊瑚ちゃん、かわいい~^^
ちっちゃい手がちょこんって!
人間もへばる暑さでしたね。もさもさロンチーにはさぞキツイでしょうね。
しかしそらくん…なんで笑

かぁわい~~~i-178
ちぃちゃなおててですこと(*´艸`)

もー暑くてだるだるですよね~
今朝寝坊しちゃったよ…(-_-;)
女の子だもン、涙でちゃうよね。
アタックNo1ってなにー??
わたし生まれてませーん( ̄m ̄〃)

同じ家に居てもそらちゃんと珊瑚ちゃんは
体感温度ずいぶん違うのかねぇ(笑)

珊瑚ちゃん かわいいわぁe-266
ほんと真夏日続きで涙でちゃうよね。
悲しいかな分かります、、、
アタックNo.1、、、(苦)

ねぇーねぇー
珊瑚ちゃんはお髭カットしない派?
カワイイーΣd(ゝ∀・) 
宇宙チョコはお髭似合わないからカットしてます。

それから、そらくーん!
またまた「そら」の共通点ですよ。
うちのそらも暑いのにクッションの下に潜ったり
キルトケットに埋もれてたりします(^^;
見てるだけでアッツイです;;

さんちゃん、そこ余計に暑くないのん(笑)?
口、開くと暑い暑いばっかり言っちゃうよ。

うちのは暑いとハァハァ言う癖に
エアコンつけるとハウスに逃げ込んじゃうよ。
犬もエアコンあまり得意じゃないのかしらね。

ルキへのコメントありがとうございました~
本当にうれあいかったです☆
これからもよろしくお願いしま~す☆

珊瑚ちゃん
暑いのねぇ。
それにしてもソファーの下にもぐって
かわいい珊瑚ちゃん
こうしてるのが涼しいのね~
そらちゃんはどんなときでも
ぬくぬくさんがお好きなのかなぁ(^^)

さんちゃん、ちっちゃなお手手がかわいすぎるー♪
そっかー、暑くて涙も出ちゃうよねー。
出雲も出ちゃってます・・・
半分女の子だから?

そら兄ちゃんは大人のクールさで暑くはないのかなー。
出雲も冬のモコモコクッションに乗ってることがあるんですよね。
見てるこっちが暑いし・・・

mikiさんへ

ここのところ毎日あっついですね。
ついに我が家もクーラーつけちゃいました!
虎太郎くんはサマーカットした甲斐はありましたかー?
そらも暑いのにクッションに埋もれたがります。

黄身さんへ

家の中でハァハァ暑がってるのは
太り気味のそらの方なんですけどね、
なんでだかクッションに埋もれたがります。
ドM!?
アタックNo1知らんのー?!
うっそーぉ。
いやだぁん。

wan'sママさんへ

あらーやっぱり宇宙くんも!?
なんなんでしょうねー?
すごく暑がって体で息してるみたいにハァハァ状態なのに…
それでも潜るか!?
アホちゃう?…って感じです。(-"-)

あっ、おひげ見えちゃった?
そー一度だけカットしたんですけどね
伸びかけのひげってチクチクするでしょう?
あれが痛くてチューできないんですもん!<(`^´)>
なんて…いいわけですが。
ひげカット状態が保てればその方が可愛いですよね。
珊瑚、ネズミ小僧みたいでしょー

ももちゃんへ

エアコンつけるとハウスに逃げちゃうのー?
意味ないじゃーん!
って、そらも同じか!
まったく何考えてるのかわかりましゃんね。
でもエアコンつけないとハァハァ苦しそうだしね。
節電しなきゃいけないのにさー

ユキさんへ

やっぱりフローリングにぺったりくっついてるのが
冷たくて気持ちいいんでしょうね。
そらも暑がるくせに、変な子でしょう?
全く意味がわかりません。
この密着感が好きなんですかねー?

akkhmokさんへ

あははー出雲くんも涙出ちゃってます?
半分女の子なのー?うふふ^m^
でもやっぱりモコモコクッションが好きなんだー
そうそう、見てるこっちの方が視覚的に暑苦しいですよね。
たった今もクッションの下におります!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

