そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



紫陽花日和

蒸し暑いですね。

この湿度、どうにかしてほしいです。

凍える寒さも苦手だけど、湿度が高いのもすっごく苦手です(`^´)

それでもこの時季、なにかいいことはないかなー?



そーだ!

紫陽花だ!

紫陽花を見に行こう!

いつもの公園に見に行こう!!

結局いつもの公園だけど、気にせず見に行こう!


そしたら…

いい感じに咲いてましたよ。


        11619011.jpg


やっぱりワンコと絡めて記念撮影しなくちゃね。

はい、さんちゃんモデルさんお願いね!


        11619003.jpg


じっとしててくれない気難しいモデルさんです。

そらはどう?


        11619006.jpg


きゃーん

カメラ目線ありがとう!

さすが慣れたもんだね。

でも2匹揃ってはなかなか撮れない…。


        11619014.jpg


こっち向いておくれよ~


        11619016.jpg


お尻向けちゃダメだよ~

うちの子たちはワンコモデルにはなれないようです。

あぁ残念!


        11619026.jpg


悔しいから帰ろう!


        11619031.jpg


そしたらね、

マンションの前に着いたらば

ここにも綺麗な紫陽花が咲いていましたよ。


        11619041.jpg


さんちゃーん、も一回撮ろうか?


        11619034.jpg


笑って、笑って~\(^o^)/


        11619035.jpg


ダメじゃーん!

そんじゃ、またそら兄ちゃんの出番だな。


        11619039.jpg


よくできました。




                       





おまけの話し①

ベランダから見える東京スカイツリー

天気が悪いとテッペンが雲で隠れたりします。


        11620004.jpg


もっと天気が悪いと…


        11617011.jpg


消えちゃいます!

見事でしょう!?

忽然とスカイツリーだけ消えちゃうんですよ!

驚きまっせ、奥さん!!



おまけの話し②


        11615003.jpg


表紙の言葉に惹かれて買って読んでみました。

なかなか興味深かったです。

気になる方は是非!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





≪ どこ行った!?  | ホーム |  ある日のドッグラン ≫

Comment

この季節は気分もどんよりですね。雨がやんでもどことなくジメジメ…。

そらくん、さすがバッチリカメラ目線!でも珊瑚ちゃんの笑顔?も好きよ~^^

露に濡れる紫陽花、ステキに撮れてますね。

紫陽花の写真が綺麗ですね~。

うちの庭にあった紫陽花はラテがオシッコかけまくって枯れました(-。-;

うちの二匹もなかなかいい顔で写真を撮らせてもらえないので、そら君に伝授してもらいたいです(^O^)

スカイツリー不思議過ぎです( ̄◇ ̄;)

うおー。
スカイツリーが消えたっ!!!
ビックリー!!

それにしても・・・
きゃーんv-344
そら兄ちゃんの笑顔が素敵!

アジサイいいですよねー。
実は週末、小雨決行でアジサイを見に行こうかと・・・

クロワッサン、気になります。
買おっと。

あじさいっていろんな色があって
本当にきれいですよね~
ママさんのお写真やっぱりとってもすてきです☆
珊瑚ちゃん
上手にあじさいと一緒にかわいく撮れてるよ~♪
そらちゃん
本当に立派なモデルさんですね~
どこでも何でもこうして撮れちゃうのかなっ☆
もう少しすると夏が到来しますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒸し暑いのはほんと辛いですよねー。
冬生まれだからか昔から暑いのが苦手です。
だけど行きたいところは常に沖縄(笑)

紫陽花ってけっこうご近所でも
綺麗に咲いてたりして楽しめますよね♪
そらちゃんナイススマイルです☆
さすがお兄ちゃんですね(*^_^*)
さんちゃんはー。
可愛いから許す!笑

なになに~!?
クロワッサン立ち読みしてこよー♪

mikiさんへ

もぉ~いきなり猛暑ですよね~
しかもムシムシ…
ほんと腐りそうです(@_@;)
お散歩も面倒な季節ですが、紫陽花の花がひととき癒してくれたのでした♪

だいぼさんへ

お庭に紫陽花があるんですかー?素敵!
でも、おしっこかけちゃうと枯れちゃうんですね…
ということは公園の草木って、色んなワンコにおしっこかけられてるから
枯れまくりってことじゃないですかー!
問題だ!

akkhmokさんへ

スカイツリービックリでしょ!
これはマジックやぁ~と、一人で彦麻呂ふうに叫んでしまいました。(*^。^*)

この週末に紫陽花見に行ってるんですね?
お天気はどうですかー?
出雲くんも一緒なのかしら?
クロワッサンも見てみて~

ユキさんへ

紫陽花の花の色ってキレイですよね♪
私も大好きです。
ルキちゃんほどではありませんが、そらもお花と一緒に上手に撮れたでしょう?
珊瑚も頑張らねば~
追いつけルキ先輩!なのです(笑)

黄身さんへ

そっかー黄身さんは冬生まれなんですねー
私は真夏の生まれだから暑さには強いんだけど、
蒸すのはイヤなの~(>_<)
カラッとして暑いのが好き♪
そして私も常に沖縄に行きた~い!
行きたくてたまんなーい\(^o^)/!
ハワイでもいいけどぉ~
連れてってよぉー

クロワッサン、もう新号が出ちゃってるかも!
急ぐべしべし。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

