そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



ある日のドッグラン

最新ネタがないので少し前に行ったドッグランでの出来事を。


     11515002.jpg


お天気も良く爽やか陽気だったこの日。

ランもわんさかワンコで賑わっておりました。


     11515013.jpg


     11515023.jpg


思いっきり走り回れるランが大好きなそら。


     11515021.jpg


二人で並走すると

シャボン玉だって飛び交うのさ~♪


しかーし、

そんな平和な時間を脅かす出来事が…


     11515029.jpg

     11515034.jpg

     11515032.jpg

     11515031.jpg


ふふふ…

気に入られちゃったみたいね。

強引Boyは苦手なさんちゃん。

どーする!?


     11515030.jpg

あら~

     11515035.jpg


飛び乗っちゃた!!


     11515036.jpg


護衛のそらにいちゃん、スルリと登場!

カックイィ~\(^o^)/


     11515037.jpg


敵が去ればいい気なもんです。


     11515042.jpg


乙女のピンチを回避した珊瑚嬢のお話しでした!

おそまつさま。<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村









≪ 紫陽花日和  | ホーム |  ぴっとり。 ≫

Comment

今の時期はお散歩に行けないことも多いから、晴れた日のドッグランは大盛況ですよね。
珊瑚ちゃん、超身軽っ!!
そっか、強引BOYは苦手…そういえばお会いしたときに虎太郎ドン引きされてたような笑
そらくん、ほんとかっこいいですね~^^
あるときは妹からの攻撃に耐え、あるときは妹を守り、「THEお兄ちゃん」ですね。

わ~
そらくんもさんちゃん守るんだ~
かっこいい~
うちゃといいさんちゃんも
いい兄を持ったねー
でも さんちゃんの身軽さ凄い!
うさぎもそうなるのかな?

そらちゃんも珊瑚ちゃんも
こうして楽しそうにランで走ってるんですね~
いいですね。こういう姿って~♪
でも強引なコは
ちょっぴり苦手よね~
ルキもで~す!
でもちゃんとぴょいと登って非難できるいい場所しってるのね~
うん。
これってどんなことでも大切よね~珊瑚ちゃん☆

うちのラテも同じような感じで、兄ちゃんのあとむにいつも助けてもらってます。

やっぱり一つ屋根の下で暮らしているだけあって仲間意識はしっかりしてますね。

珊瑚ちゃんは年頃の女の子だけあって大人気なんですね。

ドッグランには危険がいっぱいだ。

珊瑚ちゃん、身軽ー!
そういえば、よく飛び乗るんでしたよね!
珊瑚ちゃん、年頃で大人気ですねー。
最初もダックスちゃんにクンクンされてますねぇ。
あ、でも珊瑚ちゃんも嗅ぎに行ってる?
出雲が強引に行った時は逃げるよりワンワン合戦になってましたねー(笑)
実は、出雲は今回初めての敗北を経験したんですよー。
女性3人に完敗でした(笑)

ソラくんかっこいいですねーー
さんちゃんをちゃんと守ってるんだね♪
バックに入っちゃうさんちゃんとっても可愛いです^^

我が家の王子も前は他のわんちゃんに吠えなかったのに
最近散歩に行くと吠えるときがあるんですよ
ハッピーのこと守ってるつもりかな?なんて
ちょっと微笑ましく思うときがあります^^

mikiさんへ

あれ~虎太郎くんにドン引きしてました?
それは大変失礼いたしました!
男の子は少し強引ぐらいな方がいいと、
かあちゃんは思うのでありますが…。
ねぇ。

ミュウちゃんままさんへ

そうなんですよー!
そらがスルリと入って来た時には
私もビックリしてしまいました。
こんな一面があっただなんて~
日々発見ですね。
まだまだ楽しい犬育て。

ユキさんへ

ルキちゃんも強引な子が苦手なんですね。
いかにもルキちゃんらしい!
珊瑚は自分に都合の悪いことがあると
すぐ抱っこ~って飛び乗って来るんです。
だからジャンプ力がすごいんです~
甘えん坊で困ったちゃん!

だいぼさんへ

ラテちゃんとあとむちゃんも兄弟愛の絆がしっかりしてるんですね!
うちはいつもケンカばかりしているので
正直、これは意外な一面を見たなーって感じでした!
まだまだ発見がいっぱいです。

akkhmokさんへ

え~出雲くんが完敗!?
そんなことがあるのー?
よっぽどの女子パワーだったんでしょうね^m^
今度会った時もワンワン合戦になっちゃうかなぁ?
少し大人になってるはずだから仲良くできるといいですね。

きょんちんさんへ

えー、王子は全く吠えない子だったのですか?
それが守るべき者が出来た時には変わるんですねー!
くぅ~カッコイイー!!
王子に守られるハッピーちゃんはまさに王女さまですね♪

さんちゃんお見事ー☆
と思ったら!!
にーちゃん超かっくい~~~(≧∇≦)
おばちゃんなんだか涙でそう(笑)
いいな♪いいな♪
うちにもそらちゃんみたいな
頼れるお兄ちゃんがいたらいいのにな♪
うちはチョコねーさんのほうが
怒るとこわいのよ( ̄m ̄〃)

黄身さんへ

にーちゃんかっくいー!でしょう~
これには、かあちゃんもビックラこいたよ!
兄妹愛を始めて見ました。
ウルウル…
チョコ姉さんコワイの?
どんなんなっちゃうのー??

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

