そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



ぴっとり。

ある日のお昼寝タイムのこと。

そらが一人で悠々と寝ているところに…


        1163003.jpg


さんちゃん乱入。


        1163006.jpg


ムリヤリ頭から突っ込む。


        1163010.jpg


安眠を妨害されて怒るそらにいちゃん!


        1163014.jpg


そしていつもお決まりの喧嘩勃発☆

仕掛けるのはいっつも珊瑚なんだからー


        1163016.jpg


そらお得意の耳舐め攻撃開始!

この技、対人間にもやります。

やりやがります!

すぐ参りましたになりますが…。


        1163021.jpg


珊瑚には気持ちいいみたいだね。


        1163029.jpg


そらも降参かな?


        1163031.jpg


やっぱり珊瑚のしつこさには勝てないね。


        1163039.jpg


そんなお二人さん。

よくよく見てみると…


        1163042.jpg


なんて仲良しさーん♪


        1163044.jpg


それは、甘えん坊さんちゃんが許さないのだよ。


ある日なんてね…


        11527010.jpg


かあちゃんの隣にお二人密着してます。

かあええ

そしたら、そのうちこんなんなってた!


        11527003.jpg


なにこれー(●^o^●)

早押しクイズか!?

愛の誓いなのか!?


        11527005.jpg



なんとも可愛い一瞬でした。

うふふー


        11527012.jpg



常に誰かに寄りそっていたい

超甘えん坊のさんちゃんなのでした。

おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





≪ ある日のドッグラン  | ホーム |  アレルギーあります。 ≫

Comment

もうもうほぉんとかわいいです~
珊瑚ちゃん、そら兄ちゃんが大だ~い好きなんですね♪
そらちゃんもこんなかわいい妹ちゃんがいて
うれしいに決まってますよ~
腕をくんだりお手手重ねたり
本当にかわいい兄妹ちゃんですね(*^。^*)

くぅっ、かわいい!
甘えん坊さんちゃん、やっぱり末っ子キャラですねー。
お手手つないで、仲良し兄弟。
そらくんはしっかりお兄ちゃんですね。
これは癒されるなぁ・・・

出雲もね、耳舐めというか耳掃除してくれますよー。
びっくりしますよね。
油断すると鼻まで・・・これは勘弁!って感じです。

ク~(^ー^)

かわゆい~v-10

時差のある朝から癒されました~

いつも思うけど、珊瑚ちゃんはほんとお兄ちゃん大好きなんですね~^^
そらくんの観念した顔がいいですね笑
これから暑いけど、それでも珊瑚ちゃんはそらくんに密着するのかな?

いや~ぴっとりかわええですねーーー
いいなーーいいなーー
我が家もそれを期待しているのですが
どうも王子はママパパだけにぴっとりなんです^^;
さんちゃんは甘えん坊さんなですね
ちゃんと受け入れているそらくんもえらいです
見ているだけで幸せですね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

く~~~~
腕組んでみたり、愛の誓いしてみたりーー
なんてかわいいんだろうーー

ほんわか癒されますねー^^

も~
ほんとにかわええ~
さんちゃん そらくんが大好きなんですね
もう2人いないとダメですね

うちはなかなかくっ付いて寝ないから
見つけた時はめっちゃ嬉しくなりmすよ~

そして今日もまた
クイズの早押しか!?
に笑わせてもらいやした~

かあちゃんに密着のお二人さんきゃんわいいですね~~~i-178
おててはやっぱ早押しかな(笑)
うそうそ。ちょこっとでもくっついてると安心なのよね(^u^)
仲良し兄妹でなんと微笑ましいことvv
しっかしさんちゃんずるいわ。かわいすぎるものー。
にーちゃんは大変だね(´ω`)

ユキさんへ

そうなんです。
珊瑚はそらが大好きなんですよ!
でも…そらは微妙みたい(笑)
いつか本音を聞いてみたいものです。

akkhmokさんへ

出雲くんも耳舐め攻撃してくるんですね!?
珊瑚はほとんどしてこないけど、そらがお得意なんですよ。
あっ、でも珊瑚は鼻の穴を責めてくるなぁ!
これ衝撃ですよね☆
にゅるーんって!

ミュゲットさんへ

おや?
イタリアからアクセスしてくれたの?
ありがと~
ボンジョルノー♪

mikiさんへ

そうなんですよ。
珊瑚は兄ちゃん大好きなんですけどね、
そらはうざったいみたい。
すぐその場を離れます(笑)
じゃなきゃ耳舐め攻撃!

きょんちんさんへ

王子は人間に甘えるんですね。
でもハッピーちゃんが来たから2匹が寄りそう光景がすぐ見られそうじゃないですかー?
楽しみですね!
チョー可愛いですよん!

ポンさんへ

うふふ…
熟睡中のお二人さんだったのですが、
知らぬ間に手が触れ合ってて嬉しくなっちゃいました!
こんな偶然の光景がポンパパさんとこでも
見られるようになりますよ!!

ミュウちゃんままさんへ

あーでもたまには見かけるんですね?
寄りそって寝てるところ。
うさぎちゃんが甘えん坊さんだから素質ありそう!
みゅうちゃん+ちび太くん+うさぎちゃんのトリプルショットが見てみたい♪

黄身さんへ

そうそう。これね、早押しクイズなの。
私が出題したんですよ。
超イントロ・ドン!(わかる?)
結局お手付きでダメだったんだけどねー(ほんまか!)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

