そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


1167smiles!!

以前、募集していた「1000smiles」プロジェクトのmovieが完成しました!

写真家の山本まりこさんと、きょん♪さんが発起人で始まったこのプロジェクト。

大好きな写真で、被災された方々の励ましに少しでもなれたらと思い参加しました。


     11514010.jpg


折り鶴を写した写真を1000枚集めようとしたところ

最終的には1167羽の鶴達が集まったそうです。

そらと珊瑚もひっそり参加しましたよ♪


     11514030.jpg


とっても素敵な仕上がりで、何度も繰り返し見てしまいました。

感動~!

でも…そらさんごの写真はその他大勢の中に組み込まれており

見つけ出すのは正直難しいです…(^_^;)

お友達のワンコもチラホラ見つかりましたよ。

本当に素敵な作品ですので是非ご覧くださいネ







まだ被災地では人間は勿論、ペットの問題などが解決されていません。

ニュースを見るたびに胸が痛みます。

1日も早く震災前の生活に戻れますよう、心から祈るばかりです。


     11514015.jpg


我が家の平和に心から感謝。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ アレルギーあります。  | ホーム |  鎌倉迷走 ≫

Comment

素晴らしい笑顔ですね。
あ~~ほんとに幸せ感じます。
笑顔っていいねっ。

動画見ましたよ~!
その中にも鶴と一緒にたくさんのわんちゃんが登場しますが、かけがいのない家族…。
早く被災地のわんちゃんたちが悲惨な状況から救われてほしいと願うばかりです。
人間が手を差し伸べてあげないと生きていけない小さな命ですもんね。

soramamaさ~ん
ホント素敵な作品になってますねーーー♪
そらくんと珊瑚ちゃんは何分頃の登場ですか??
コマ送りして捜してみたいんですが^^
ルキちゃんはわかりましたよ^^

素敵な動画ですね~。。
なんかジーンときちゃいました(;ω;)
そらちゃん珊瑚ちゃん見つけられなかったー。
何分頃出てきますか??

シロツメクサ(?)の草原を走る
珊瑚ちゃんのお写真がすっごいステキ!!
二人ともホントいいお顔してますね~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままさん、コメントありがとうございました!
ようやく風邪もなおりつつ、落ち着きを取り戻しつつあります。。

動画感動ですねーーー^^
そらさんちゃん、あれーわからない。。
もっと探してみなくちゃー^^;
でも、参加できて感謝ですね!

福島にいったときも、親戚が言ってました。
牛や、野犬化した犬がいっぱい歩いてるって。。
悲しい現実、なんとかならないものでしょうか。

ぽちっと!

りんごママさんへ

たくさん遊んであげると
とびきりの笑顔で返してくれるので
これがたまりません!
幸せ感じてます。

mikiさんへ

ほんとうに被災地のペットのこと考えると
いたたまれない気持ちです。
人間が動かなくては動物だけでは何も解決しないですもんね。

きょんちんさんへ

わ~コマ送りまでして見てくださったのですね!
恐縮です。
なかなか見つけられないでしょうー!?
私も何度もコマ送りしましたよ~
やーっと見つけ出したのが本当に最後の方で
5:12辺りです。
左下の角と右上の方の2か所です。みつかるかなー

黄身さんへ

ジーンとしちゃったでしょうー?
私もジーンとしまくりでした。
音楽もいいですよね♪
そらさんごはだいたい5:12辺りに登場します。
ほーんとあっという間なので解りにくいです(^_^;)
右下の角と左上の方にいますよ。

草原を走る珊瑚かわいいでしょう~
私もお気に入りの1枚です♪

ポンパパさんへ

やっとお風邪治ったのですねー
でも気圧が不安定ですのでまだお体には気をつけて下さいね。

動画、やっぱり探せませんよね…(^_^;)
きょんちんさんへのコメントに書いておきましたので
参考にして見てみてくださーい!
でもほんとチラっとよ。
チラリズムがたまらんのだ☆

牛や野良犬が野生化して歩いてるなんて…
はがゆい現実ですね。
なんとか力になりたいところです。

soramamaさん、こんにちは^^

本当にすてきな動画になりましたね。
何回も繰り返し見てしまいました~。

うちもその他大勢組です(笑)
しかもめっちゃ小さい(><;
わかりました?(笑)
目立つことが目的じゃないからいいですよね^^

そらさんごちゃんは 私、すぐに見つけられましたよ(^^*)v

Wan’sママさんへ

えー!そらさんごの写真見つけられましたー!?
すごいな~☆
どんな眼力してますのん?
でもね、私もwan'sママさんの写真見つけましたよー!
事前に写真見てたから、すぐ解りましたよ。
お互い小さかったですね(笑)
でも作品はすっごく素敵に仕上がってて嬉しいですよね♪
感動しました。
ご一緒できて嬉しかったです。

soramamaさんのところで教えてもらって
ルキも応募しました♪
本当に素敵な作品に仕上がっていてとってもうれしいです!!
こうしてみんなの力が1つになって大きな力になっていくのを感じちゃいました☆
まだまだ大変な生活を余儀なくされ
動物たちの状態は本当に悲しいことも多いのが現実というのを耳にするたびに悲しい気持ちでいっぱいになってしまします。
今できること、まずは自分のことや身近なことでできること!これからもやっていけたらいいなって思っています。
ママさんの言われるように今の幸せをしっかりと感じていけたらいいな~(*^。^*)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

