そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


キラキラとアヘアヘ

ゴールデンウィークも終わり、

なんだか梅雨のはしりのような天候ですね。

今年のGWは特に遠出をしたわけではありませんが、

ちょこっとづつお休みのお話しなどを…


        1158058.jpg


そーなんだよ。

ここはいつもの公園なのだ。


        1158056.jpg


おぅおぅ…

かわいいことを言ってくれるねぇ

遠くに行かなくたって、

快晴の原っぱの上で、家族揃って遊べればそれで幸せだよねぇ


        1158051.jpg


そらは終始キラキラ☆満面の笑みでしたよ。

とーちゃんにたくさん遊んでもらって、とっても嬉しそう♪


        1158021.jpg


わぁん!

かわいいっ


        1158042.jpg


そらの周りにだけシャボン玉が飛んでたもんね~


        1158048.jpg


珊瑚の頭には蝶々が止まってたもんね~

メルヘンだね~


そらはね~お外で思い切り遊ぶと、この上ないほどのヨイ笑顔を見せてくれるの。

(●^o^●)

おうちの中じゃ、こんな表情の写真は撮れないよね。

逆に珊瑚は室内の方が可愛く撮れるかなぁ…

だって、お外だといつもこのアヘアヘ顔になっちゃうんだもん。


        1158019.jpg


どうですかね?

可笑しな顔でしょー?


        1158010.jpg


たくさん走ったからね♪

とーちゃんも一緒になって走ってごくろうさま!

かーちゃんは…見学してました!

日影で!座って!


        1158050.jpg


そらさんごも自然と日影に逃げ込んじゃったね。

わかるんだね、日影の涼しさが。


        1158061.jpg


帰る途中に咲いてたツツジ。

ピンクが眩しいね。

珊瑚はまたしてもアヘアヘでぇす(^◇^)


そんな一日。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ 鎌倉迷走  | ホーム |  春色散歩 ~街中編~ ≫

Comment

こんばんわー♪

わーい、クローバー食べ放題だなんて、
なんて太っ腹~またまたウケちゃいましたー^^
さんちゃんアヘアヘするとこ、かわいい!
なんか王子と似てますねー^^
そらくん、キラッキラで貴公子だねー^^

ハチのこと、ありがとうございます^^
きょんちんは、あのあと泣きじゃくり・・
ボクは心のなかで、泣いておりました^^;
きっときっと、幸せな犬生を送ることと
思います。
思い出話、きょんちんがまだいっぱいアップすると
申しております♪

わぁ♥ホントそらちゃんキラキラの笑顔だね~(*´∀`*)
お日様の下で元気よく遊んでる
わんこのこういう自然な表情ってたまりませんよね。
ほんとにかわいい♥
珊瑚ちゃんのアヘアヘ顔だって超カワイイよー(●´艸`)
おばちゃんには、珊瑚ちゃんの周りで
7人の小人たちが踊ってるように見えるワー。 ←おばちゃん大丈夫か?
おそろのお洋服も可愛い~♪

そら兄ちゃん、笑顔が素敵♪
さんごちゃん、チョウチョだったんですねー。
リボンつけたのかと思っちゃいました。
それにしても二人とも親孝行!
でも慣れたトコで家族みんなで・・・っていうのが一番幸せ感じますねー。
お天気がイイと特に!

最近の晴れた日は暑いですねー。
出雲は一人でキラキラ時々アヘアヘやっとります。

そらちゃ~ん
珊瑚ちゃ~ん。
なんてかわいいお顔見せてくれてるんでしょ~
本当に気持ちよくって楽しくって
幸せで~
そんな表情が本当にかわいいです♪
そらちゃんの周りのシャボン玉
本当にふわふわ飛んでいたんでしょうねっ☆
こういう笑顔が見たくって。
一緒に気持いいお外に出かけたくなっちゃうんですよね~
本当にかわいい兄妹ちゃんですねっ。

お休みだといつもの公園でもちょっとスペシャルな感じしますよね^^
パパさんもいるし、時間もゆっくりできるし☆

2人ともいい笑顔してる~♪
天気がいいから気持ちがいいけど、ちらほら夏日の日もあってアヘアへになっちゃいますよね。

お久し振りです~
しばらくぶりに拝見しましたがお二人の距離が
とてても愛しい感じで仲良しさんですね。
笑顔が弾けて幸せをたっぷりと感じます。
そらちゃんさんちゃん、これからの季節も沢山
楽しんでね~

今年の5月、よく雨が降ったね~。
そらくん、ほんとキラキラ光ってる。
正面向いてるお写真、ほんと可愛い顔してるー♪
こうやって、日中アヘアへ遊べるのも、
もうしばらくだよね~。
うちも公園行ってアヘアへしてくる♪

ほんとそらちゃんの笑顔サイコー
楽しいのが伝わってきますね

珊瑚ちゃんのアヘアヘ顔も可愛いよ~

やっぱり草は食べますか?
うさぎは下に下ろすと
まってましたとばかりに食べます
というか 食べるだけで動きません
いつになったら動いてくれるのやら・・・

ちび太の事心配してくださって
ありがとうございます
不安な事はいっぱいありますが
先生と相談しながら
うまく病気と付き合っていきたいと思います

ポンパパ&きょんちんさんへ

クローバーが一面に咲いていてキレイだったのですが、
うちの子たちは、ひたすらブチブチ引き千切って食べていましたよ~
美味しいのかなー?

ハチちゃんとの別れは切なかったですね。
でも良い飼い主さんが見つかったようなので
私も安心しました!

黄身さんへ

あ~見えた!?
七人の小人?
そうなのよ~
小人が陽気に珊瑚の周りを
ラリホー♪って小躍りしてたわ~

…飼い主も大丈夫か!?!

akkhmokさんへ

出雲くんは一人でキラキラアヘアヘ担当なんですね!
ここのところ暑くなってきたので
毎日がキラアヘ(?)ですよね!

GWは近場で済ませちゃいましたが
楽しい時間を過ごせましたよ。

ユキさんへ

ワンコにも気持ちの良さがわかるんですね。
表情にバッチリ出ていました!
いい笑顔だなぁーって嬉しくなっちゃいました。
メルヘンな世界でしょう~

mikiさんへ

やっぱり休日はとうちゃんも散歩に来てくれるので
一人で散歩に連れて行く平日より、うーんと楽ですよね。
GWスペシャルということで、近場ではありますが
たっぷり時間かけて遊んであげました。

りんごママさんへ

おひさしぶりです!
そらと珊瑚はこんな感じで仲良く(?)
やっております。
五月の爽やかな芝生の上で弾ける笑顔がとってもかわゆかったのです♪

ももちゃんへ

そうそう、雨降ったせいか芝生の緑がぐーんぐん伸びちゃってね。
珊瑚埋もれちゃいそうです。
すぐ伸びちゃうからねー雑草は。
その後も毎日アヘアヘしてますけど、チロルちゃんもー?
今度アヘ顔チロル版見せてね~

ミュウちゃんままさんへ

うちゃちゃんは草ばっかり食べるんですかー?
そこから動かなくなっちゃうくらいに!?
それは凄い集中力ですね~
珊瑚はそらが動くとチョコチョコと後をついて歩きます(●^o^●)

ちび太くんのことはとても心配ですが、
少しでも良くなりますよう祈っておりますので
ままさん頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

