そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


最近のエトセトラ

昨日は東京も久しぶりにたくさん雪が降りました。

めっちゃ寒いっす!

みなさんの地域はいかがですかー?


11215025.jpg


今朝、ベランダから見えた風景は

いつもと違って、しんと静まりかえった街が見えました。

まっしろだー

そんな中、この子たちは相変わらずです。


11215013.jpg


珊瑚は…

もとの怪獣に戻ってしまい

にいちゃんと戦いの日々。


11215014.jpg


11215020.jpg


元気だ。

元気すぎるー!!

珊瑚のいない1カ月は寂しかったけど、

またこう騒がしいとうるさいもんだね。(-"-)


11215022.jpg


うーん…

かわいいからユルース!

そらにいちゃんも、すぐ許しちゃうんだよね。


11215009.jpg


11215005.jpg


一緒のベッドでピットリ寄り添って

なんて可愛いんだぁ~

2匹いて本当によかったーと思えるひとときなのです





昨日のバレンタインデーにミュウちゃんままさんから

嬉しい贈りものが届きました!


11214001.jpg


珊瑚のおふるの洋服を送っただけなのに

かえって恐縮でございます。<(_ _)>


11214004.jpg


人間用のチョコレートもありがとうございます☆

チョコだーい好きなので喜んでいただきますね!!

甘いもの大好きなかあちゃんですが、

甘いものついでに…

先日出掛けた先で可愛いお店を見つけたので紹介しますね


1129009.jpg


用賀にあるハンドメイドキャンディショップ

TIK TOK

まぁ、とにかくキャンディがかわいい!

写真撮らずにいられない!


11210021.jpg


現代版キュートな金太郎飴ですね。


11210010.jpg


種類も豊富ですよ~

カラフルポップでかわいいでしょう♪


11210036.jpg


こうゆう可愛いもの見つけると写真撮りたくなりますね。

ってか、最近カメラ魂 萌えまくり!

(燃えまくり、って打ったつもりが↑この字が最初に変換で出てきた。これもまた正解!)


連休にパシフィコ横浜で行われた

アジア最大のカメラショーと言われる「CP+」(Camera&Photo Imaging Show)

に行って来ました。


11215027.jpg


すごい!すごい!

とにかく凄かった…

人も展示もイベントも…

カメラ女子が増えてきた昨今ですが、中年、年配の方もたーくさん。

いくつかの講演を見たり、聞いたり、参加したり、

気になるカメラをいじり回したり…

すっごーく楽しめました。

まる一日カメラにどっぷり。

あ~ CAMERALOVE

ラブ・カメラ

どっちでも一緒か。

おかげで買いたいカメラがようやく一つに絞れました!

買っちゃうぞー

近いうちお披露目できればいいなっ。



最後に…

みなさまにも

LOVE注入

11210061.jpg




おかえしポッチンできたらヨロシコ。ぱしふぃこよこはま。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

≪ New☆Camera  | ホーム |  珊瑚のしつけ ≫

Comment

さんちゃ~ん
みっけちゃいましたよ!
もーーー可愛くて可愛くて
わたくし・・・ニヤニヤおばさんです(≧m≦)

ママさんCAMERA行っちゃいますか^^

ほんとだ!ベランダから見えた一面の銀世界!思わず写真撮っちゃいますよね~(^_^)v
でも、この日はイイお天気だったのかしら♪
やだ~珊瑚ちゃんったら、ひっくり返っちゃって~(笑)
めちゃめちゃカワイイ~v-238
ベッドで2人仲良く寝ている姿もほんとうに微笑ましいですね♪

ハンドメイドキャンディショップ!?これまた写真を撮らずにはいられませんね!
カラフルでなんて可愛いの~(●^o^●)
soramamaさんのお写真とってもキレイです~
・・・新しいカメラを購入されるんですか!?
楽しみです~♪

よろしこぱしふぃこって、おもろー!!

珊瑚ちゃん怪獣~円谷プロの特撮みたいー^^

今日もあったかーい気持ちにしてもらって
ありがとうでした!
Love注入満タン完了でーす♪

そらちゃんと珊瑚ちゃん
やっぱりこうして一緒に楽しそうにしてるのが
いいですよね~♪
確かに1人っこちゃんだったら
こういう楽しみないですも~ん♪
キャンディーの店!
とってもかわいいですね~
あめちゃんも大スキなゆき
でもこうしてみていると
まるで、かわいい小物みたい♪
宝物箱に入れたくなっちゃいますよね~
ママさん
カメラ好きさんなんですね♪
難しいけど楽しいのかもしれませんね~
ゆきは全く。。
撮るだけで精一杯でっ。。
新しいカメラのご披露
お待ちしていますね~

さんちゃん怪獣可愛いですね~
うさぎも怪獣ってよばれてるから
一緒ですね~
それでも一緒に寝てる姿
可愛いー
そらくん ほんと優しいですね♪

紹介してくださって申し訳ないです
たいした物じゃないのに・・・

キャンディの写真も
可愛くて素敵だ~
写真が素敵なのに
時々入るままさんのおもしろコメント
ほんと好きだわ~
でも はまってますね
カメラ
私なんて ちんぷんかんぷんなのに
どんなカメラかしら
楽しみ~

ほんと、意外に積もりましたよね!
それにしても珊瑚ちゃん、なんて天真爛漫っ子なんだ~!でもちっちゃくてかわいい☆
珊瑚ちゃんらしいショット満載ですね。
そらくんのお腹でウトウトしてて、とっても微笑ましい^^ そして相変わらず落ち着きはらっているそらくん…笑

キャンディの写真もとってもステキ!
キャンディかわいいですねぇ。わたしも今カメラと格闘中ですが、soramamaさんの被写体にも負けないカメラセンスに尊敬です。

やっぱりsoramamaさんの写真とギャグは最高です!
いつ見ても笑っちゃいますねー。

ベランダからの写真もきれいですね。
ほんと真っ白!

あらら、珊瑚ちゃん。
ばっちりmamaさんに見つかっちゃったねぇ。
でもそら兄ちゃんには甘えちゃうよねー。
出雲も甘えてガウガウしてたもんねぇ(笑)

きょんちんさんへ

珊瑚見つかっちゃいましたかー!
毎日繰り広げられている我が家の風景です。
ケンカばっかりですよー<(`^´)>

はい、camera行っちゃいます!

バニラママさんへ

あははー
ベランダの雪写真、かぶっちゃいましたね(笑)
でも、この1日だけでした。
雪降るとそのあと何日もお散歩が大変ですからねー
グチョグチョになっちゃって(*_*)

キャンディかわいいでしょう?
飛びついて買ってしまいました!

ポンパパさんへ

あっ、わかってもらえました?
よろしこ。ぱしふぃこ。
韻をふんでるんですよ。韻を!
わかってくれてありがとー!
誰も気づいてくれなかったらどーしよーかと思いました。
でも、まーいーかーと。
開き直っておりました(笑)

珍獣サンゴ。
これからも登場すると思いますので、これからもよろしくね~

ユキさんへ

やっぱり2匹揃うと大変なことも多いけど
可愛さは2倍なんですよ~♪
たまらないでしょう(*^。^*)

ユキさんも飴ちゃん好きですかー?
これ、可愛いだけじゃなくて美味しいですよー

ミュウちゃんままさんへ

サンゴ怪獣対うちゃ怪獣の対決
見てみたいー!
けど、やっぱり恐い~(+o+)
うちゃちゃん、悪戯はまだまだ続きますよ~
珊瑚もまだ悪戯っこなので…

プレゼントありがとうございました~!
今も膝かけケープ使ってます。
あったか~♪

mikiさんへ

天真爛漫も度を過ぎると憎たらしいもんです。
困ったねー
そらにいちゃんが不憫でなりません…(*_*)

mikiさんカメラと格闘中ですかー!?
でも毎日撮ってるでしょう?
たくさんいじって撮影続けていれば色々と
体が覚えてきますよ~
楽しみですね~

akkhmokさんへ

えっ?ギャグ?
私なにかギャグなんて書きましたっけ??
でも、喜んでいただければ幸いでございます。
これからもギャグ精進いたします。

そらは耐える運命のようですね。
不憫なお兄ちゃんです。

元気いっぱいで可愛いですね。

私もパシフィコ近いから行こうかと思ってたんです
よね~~~。
でも、全く知識のない状態で行っても仕方ない
かと思い・・・・・・
今年こそデジイチデビューしたいのでいろいろ
教えてください。

最初のお写真ミニチュアみたいでかわいー^^
東京もだいぶ積もりましたよね。
通勤には困るけどたまにしかないことなので
雪ってちょっと嬉しかったりしますvv
ていうか珊瑚ちゃーーーん!
ちっこい怪獣だねぇ(*´艸`)
ママさんとそらちゃんのご苦労お察しします(笑)
でも可愛いから許されちゃうんだなぁ。。これが(^^ゞ
用賀のキャンディ屋さんめっちゃ可愛いですね!
こういうカラフル可愛いのを見ると
写真撮りたくなりますなります~☆

モカキチさんへ

あら~
行こうと思ってたんですかー?
とーっても混んでいましたよ!
モカキチさんも今年はデジイチデビューですか?
楽しいですよ~♪
まずは軽いのをお持ちになってみては?

黄身さんへ

東京も久々の雪でしたねー。
街が新鮮に見えて嬉しくなりますよね!
でも…寒いのは大の苦手なので、もういいです~(>_<)
珊瑚、ちっこい怪獣でしょう?
毎日格闘しています。
かあちゃん+そらvs珊瑚で(笑)
なかなか手ごわいです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

