そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


ブラック★ブラック

前回、そらと珊瑚の毛色が変化してきたって書いたら

皆さんのワンコも変化したよーというコメントを頂きました。

そうなんだぁ~

面白いですね。

これから年とっていったらもっと変わるんだろうなぁ。

そんな珊瑚の毛ですが、

背中の黒い毛が、だんだん文字のように浮かび上がってきたんですよね。


101225008.jpg


見たいって人がいるかもよー?


101225010.jpg


もったいぶるなよ~(-。-)



それでは、いいですかー?

背中に注目ですよ~

じゃ

じゃ

じゃ

じゃーん★


101225006.jpg


見えます?

VYって。

あっ、今発見したけど

尻尾は“I”かも!

でもね、とにかくYが目立つんですよね。

くろぐろと…

だんだん黒い部分が目立ってきて、

しまいには全身黒になっちゃうんじゃないかしら…

ってか、ブラック目指してるのかも。(+o+)

ブラックデビルさんご。

悪い子ちゃんだからね~


101225002.jpg


にいちゃんの上に乗っかるのは日常茶飯事。


101225003.jpg


好き放題なのですわ。

こんなお転婆な妹に耐えるそらにいちゃんが

可愛くて、愛しくて、たまらないんだけどね。(^-^)



     



ある日の夕方

夕陽がきれいだったので、

ベランダでスカイツリーと共に記念撮影。


1114018.jpg


ブラック珊瑚はベランダが何故か恐い。


1114019.jpg


夕陽を浴びて精一杯の はいチーズ♪


そらも撮ってあげるからね…と言っても

そらもベランダ恐いんだよね。



1114023.jpg


テンション下がっちゃって…


1114020.jpg

映画、撮れますでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
そらに負けるなー!の応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

≪ 珊瑚のしつけ  | ホーム |  ペアルック ≫

Comment

そらちゃんや珊瑚ちゃんのお色は
変わってくるんですね~
ルキは最近白い毛(白髪かな。)が
増えてきたように思うのですが
色自体はあまりかわらにですぅ。
珊瑚ちゃんの背中
確かにVとYが見える~
どんどん変化していくのかな~
スカイツリーがベランダから見えるんですね☆
確かにベランダは。。
こわいよねっ。

うん 確かにVYIだわ~
でも かすかにズボンはいてるみたにも
見えるんですけど~
うさぎもブラックデビル2号にしてください
珊瑚ちゃんも天真爛漫で可愛いですね~
そんなところも同じですね
いつかご対面したいなー

ベランダからスカイツリーが見えるなんて
いいですね~
話題の最先端ですね~

ほんとだ~!Vになってますね。
それにしても自由人な珊瑚ちゃんとそれに動じないそらくんのコントラストがおもしといですね^^

ベランダからスカイツリーが見えるんですね!
2人ともベランダが怖いんですか。でもわんちゃんって高いところってテンション低くなりますよね。うちもです。

スカイツリーといえば・・・たまに通りかかるとおっとが「高さは634なんだよ!ムサシだよ!」って必ず言うんでちょっとウザイ…笑

sorammamaさん、こんにちわ(^o^)
「みたい?」って、ひっくり返ってる珊瑚ちゃんめちゃめちゃカワイイーv-350
ほんとだ!珊瑚ちゃんお背中、V、Yになってるんですね!
ちゃんと左右対称になっててすごいわ~(●^o^●)
これからまだ模様が変わるのかしら?楽しみですね♪
バニラもね、背中全体が年々濃い茶色になってきてるんです。
パピーのときはクリームだったんですけど、いつからレッドを目指してたのか・・・?(笑)
そらちゃんの上で甘えっちゃってる珊瑚ちゃんも可愛いですね~(*^_^*)
下の子ってやっぱり甘えん坊さんになるのかしらね♪
ベランダで夕陽を浴びての「はい、チーズ」も可愛いですv-238
「黄昏そらべぇ」公開されたら、絶対観に行きますね(●^o^●)

soramamaさんも、ごっそり抜ける系を持ってらっしゃるんですね!
バニラはあまり毛が多い方ではないので、加減しながらトキトキしなくちゃです♪
珊瑚ちゃんもそらちゃんも、今日はもうトキトキしてもらったかな(#^.^#)
コロコロってね、一日一巻きくらい使いますよね~(汗)

本当ですねーー
文字はっきり浮き上がってるーーー
ブラック珊瑚ちゃんもかわいいーー

自由な振る舞いは
2頭目ぬむかえたコの感じですね( ´艸`)
めちゃんこかわいいです☆

ほんと、はっきり文字が見えますね!
でも最初は水着みたいーって思いました(笑)

それにしてもそらくん、さすがですねー。
珊瑚ちゃんも、そら兄ちゃんなら甘えさせてくれるって分かってるんでしょうね♪

ベランダからスカイツリーが見えるなんてステキ!
しかも夕日!!
いつもここから撮ってたんですね!
珊瑚ちゃんの「はいチーズ」、とってもかわいいです。
黄昏そらべえは是非映画化をっ!

こんばんは!

ほんとですねー!
みごとにアルファベットが浮かんでる^^
どんなメッセージを発信したいんだろうね、さんちゃん♪
やっぱ、ブラックデビル目指してるのかな。。笑
そらくんとほんといいコンビ♪
かわいいですねー!

うちもはじめは、真っ黒だったのがすこしずつ
チョコ色になってきました。。
やっぱり変わるんだね。。

スカイツリーが見えていいですね^^

あははー

みたいーーー?って^^
はい。
どうしてもみたいですーーー。。。
その姿におばちゃんやられちゃいました≧m≦

やりたい放題のお転婆さんちゃんも可愛いし
それを絶えるそらにいちゃんも素敵♪
「黄昏それべえ」いいねーいい味だしてる!

ユキさんへ

ルキちゃんは白い毛が出て来たんだ!
地毛とは違う色が出てくるんですね~
面白いですよね。
でも珊瑚のようにローマ字はなかなかいないよねぇ…(笑)

mikiさんへ

ほんと自由人なの。珊瑚ったら…
やりたい放題。
ある意味うらやましい性格です。

だんなさん、ムサシって言うんですね~
うちに来たら大変かも!
毎日ベランダで「ムサシ!」「ムサシ!」って言われちゃうかなー?

バニラママさんへ

左右対称の模様で変でしょうー?!
なんなんでしょうねー?
お魚の開きみたいですよね。^m^

ファーミネーター(ごっそり抜けるブラシ)は
週に3回くらいの使用にとどめています。
そらは普通タイプのブラシでトキトキの方が好きみたいです。

sniffさんへ

文字浮かんでみえるでしょう~
いつの日かあぶり出しでもしたように
浮かび上がってきたんですよ。
こわ~
謎のメッセージVYI…(-"-)

akkhmokさんへ

確かに水着にも見えますね。
でもなんか変でしょう~
そらは良きお兄ちゃんです。わがまま珊瑚につきあってくれて。
でも諦めてるのかなぁ…
ちょっと不憫になります(^_^;)

黄昏そらべえ、いけますかね?
映画化の際は出雲くんも出演してねー!
京都で撮影したいわぁ。

ポンパパさんへ

そーなんですよー
珊瑚の謎のメッセージ。VYI。
秀樹風に踊れそう…ブーイ、ワイアイ!♪(字余り)

黒い毛から茶色に変わるんですね。
現代女性はだいたいそう染めてますからね。
いたって普通ですよ!Cooちゃん。

きょんちんさんへ

きゃー
ご夫婦揃ってありがとうございます!
恐縮でっす!<(_ _)>

黄昏そらべえ、いいですかね?
やっぱり時代設定は江戸時代かな。
ちょんまげ結わせなきゃな。
乞うご期待!

こんばんは。先日は可愛いおはがきを頂戴しておきながらお礼も差し上げず失礼しました。
松の内も過ぎてしまいましたので改めておはがきを
差し上げますのでお待ちくださいね。
毛色・・変化するんですね。
我が家は始めからブラック&ホワイトちゃんだったのでずっと同じです。
白い部分がさらにホワイトニング~という感じは
ありますけれどもね。
さんごちゃんかわいいね。瞳がとてもチャーミング。そしてタゾガレルそらちゃんも素敵っ。

りんごママさんへ

こんばんはー★
いえいえ~こちらこそ写真入りの年賀状を送って頂きありがとうございました。
無事に届いておりますよ!

毛色はみなさん変わられているようですね。
改めて伺ってみて驚きの発見でした!

さんごちゃんのベッドかわいいですね~!(*´∀`*)
ホント見事なVY!!
夏になって夏毛が出たらどう変わるのかな~?
楽しみですね☆

ベランダ怖いのは高いからなのかな~?
わんこは高い所苦手なコ多いですよね。
ベランダからスカイツリーが見えるなんていいなぁ♪

ミュウちゃんままさんへ

> あはっ!
> そーそー!ズボン履いてるみたいにも見えますよね。
> サスペンダーしてるみたい。
>
> うさぎちゃんブラックデビル2号に任命いたします★
> 珊瑚ともども頑張ってくれたまえ~
> ほんと、いつか対面させたいですよね。
> ブラックデビル同盟としては!
> それまで関西圏は任せたよ!

kaeさんへ

こんにちはー!
そっか、そっかー!
夏になれば夏毛が出てくるんですね。
また違うアルファベットが浮かんできたりして…
私に何か伝えたいのかしら~?(-。-)

ベランダから毎日スカイツリー観察しています。
毎日ニョキニョキ伸びていますよー★

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

