そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアルック

かな~り前にオーダーしていた

自由が丘「welina」さんのお洋服が出来上がったので、お二人に着せてみました。

二着作ったんだけど、今日はそのうちの一つをご紹介しちゃいますね~♪

暖かそうなキルティング素材なんだよ。


101227001.jpg


そうね

そうね。

最近、新しいお洋服買いすぎたもんね。

そのたび着せて撮影してきたからね。

でもガンバッテ!


101227013.jpg


そうそう

そら兄ちゃんは慣れたもんだね。

珊瑚は大人しくしてればいいんだよ。


101227003.jpg


後ろ姿も重要~

なんて可愛い色と柄なんでしょう

かあちゃん満足(*^_^*)

珊瑚はどう思うー?


101227010.jpg


そーだよね!そーだよねー♪

お洋服を買うって楽しー!

今じゃ、自分の服を買うのと同等の楽しさだよ!

それが似合うとホント嬉しいんだよね~(●^o^●)


101227012.jpg


かわいーさ!

かわいーとも!(^◇^)

もっと撮らせてね!


101227007.jpg


101227008.jpg


なんだよ、もっと笑顔になれないのか?!

読者モデルになれないよ。


101227014.jpg


あれ…

場所を変えてもやる気ナッシングの珊瑚ちゃん。

どうしてお洋服着ると、こうもテンション下がっちゃうんだろうね。


101227016.jpg


服に締めつけられてる感がイヤなのかなー?

かあちゃんは服着てないと落ち着かないけどね。

って、当り前やーん!


101227019.jpg


101227023.jpg


くたびれてアクビが出ちゃいました。

ごめんね、もうちょっと我慢してね!



それはそうと、

ダックスちゃんのあんよが…


101227026.jpg


101227027.jpg


この子ったら、寝たふりしてるよ。

狸寝入りがお上手なさんちゃんなのでした。

そろそろ脱がせてやるかぁ~


101227030.jpg


1才になってから

背中と尻尾の黒い毛が目立ってきました。

最初はフォーンだと思ってたけど、途中からレッドかな…って思うようになり、

今はレッド&ブラックって感じです。


101227029.jpg


まだこれからも変化するのかなぁ?

そらも最初は真っ白だったしなぁ…

犬の毛ってどんどん変化していくもんなんですね。

面白いなぁ~




1年の中でも最も寒いこの時期の散歩は辛いけど、
せめて可愛くファッショナブルにお散歩できたら楽しいですよね♪
それに引き換え、かあちゃんはファッション性ゼロの完全防備服デス!
怪しいとは言わせない。
でも、励ましてくれたら嬉しい~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

≪ ブラック★ブラック  | ホーム |  帰省してました。 ≫

Comment

かわいい~!多頭飼いだとペアルックできていいですね。
そらくんはチェックで珊瑚ちゃんはお花柄になってるんですね。それぞれのイメージにぴったり~☆
でも珊瑚ちゃんはあんまり服が好きじゃないのね…。かわいいからこちらはいっぱい着せたくなっちゃうんですけどねぇ。

ラベンダーの水玉かわいいですねー☆
寒いこの季節は可愛くてあったか
着せて歩きたいですよねー
最近麗奈っこは裸ですが( ̄ー ̄;)

毛色変わりますよねー
麗奈っこ白髪増えてきましたーーー

soramamaさんの選ぶ服は、いつもセンスのいい
オサレーな服ですよね^^
そらくんも珊瑚ちゃんも、その分魅力がいっそう
引き出されてます^^

冬も楽しく服きてお出かけ元気にしたいですね^^

Cooも真っ黒だった毛が茶っぽくなってきてるし
毛の色ってかわるんですね^^
前に、真っ黒なレトリバーが真っ白になった(その逆だったかな?)っていう本を見かけました。

かわいいお洋服ですね~
ママさんチョイスするのがとってもお上手みた~い♪
そらちゃんと珊瑚ちゃん
お揃いでとってもお似合いで
本当にかわいいです☆
珊瑚ちゃんの毛の色が少しずつかわってきたんですね~♪
ルキの色の子はあんまり変わらないみたいです。
珊瑚ちゃんも少しお色もかわってくるのかな~

soramamaさん、こんばんわ~(^_^)
きゃー!またまた可愛いお洋服~v-238
soramamaさんチョイス、どツボですぅ♪
キルティングはあたたかくて良いですよね~
色も柄も完璧だわ!
珊瑚ちゃんもそらちゃんもほんとよく似合ってて可愛いです~v-350
ちょっと撮影に飽きちゃった珊瑚ちゃんの表情もカワイイですね♪
もう1着も楽しみ~\(*^^*)/

soramamaさんへ

こんばんは(^^)
お久しぶりです。チロルへお祝いの
コメントありがとうございました。
1年あっという間でした。
これからもすくすく元気に育ってほしいです。
そして、soramamaさんのブログ
ほんわかしていて温かい雰囲気にいつも
癒されています(^^)
お洋服、ナチュラルで可愛いです(^^)。
毛色変わってきたんですね。
ポッキーチロル達も、少しずつ変わるのかなって
思いました。e-247

お久しぶりです!

かわいい服ですね( *´艸`)
キルト素材なら寒い日の散歩も怖くないですね!
ペアだと更にかわいさが増しますね♪

わんこの毛色って季節で変化するから面白いですよね~!

キルティング、あったかそうですねー。
色も優しくてかわいいです!
二人とも似合ってますよ。
襟の所が柄違いなんですね。

そらくん、モデルしてても眠っちゃうくらいリラックスしてますねー。
あ、珊瑚ちゃんも(笑)

出雲も一応フォーンってことになってるんですけど、色はほぼレッドです。
尻尾の先にすこーしフォーンの残りの黒い毛が残ってるくらい。
出雲ママがレッドらしいので、その血かなー。

あー!ウェリナさんのってコレですかぁ♪
かわいいですね~♥
こういう優しい色合い私も好きです!
珊瑚ちゃんの小悪魔的愛くるしさはモチロン
意外とムッチリなそらちゃんの背中に萌え。。(* ̄艸 ̄*)

わんこの毛色って成長と共に?変化していきますよね。
うちのパピくんはブルータンホワイトなのですが
年々色が濃くなってきて、なおかつ白い毛が増えてます。
面白いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさんへ

そうなんです~♪
2匹いるとペアルックができるので楽しいのです!
チェックと小花柄の違いに気づいてくれました!?
こうゆうちょこっとした違いがまた可愛いんですよね~
飼い主、楽しんでます(^◇^)

sniffさんへ

麗奈ちゃん、白髪ですかー?
黒っこちゃんは白い毛が出てくるんですね~
面白い変化だわ。

キャメラ!(カメラね。)
そーですかー!
上位機種ですかーーー!!!
私も憧れますが、重いですよね~
そしてお高い!$!
いつか買えるといいですね~お互いに。

ポンパパさんへ

あら~(*^_^*)
またまたお褒めいただき大変恐縮でございます…
(いい気になる飼い主)
Cooちゃんは黒から茶色ですかー!?
へぇ~
少しづつ薄くなってきてるのかな?
でも真っ黒なレトリバーが真っ白になったって凄まじいですねぇ。
前に読んだ村上春樹の小説で、女の人があるショックを受けて
一瞬で髪の毛が真っ白になったという話を思い出しました。

ユキさんへ

可愛いお洋服でしょう♪
きっとラブリールキちゃんにも似合いますよ!
優しい雰囲気がピッタリな感じ。

ルキちゃんは毛の色変わってきてないんですね。
珊瑚はだんだんブラック化しています。
ブラック珊瑚です。(--〆)

バニラママさんへ

ワンコ服を選んだり買ったりするのって
すごーく楽しいですよね♪
おかげでワンコ用のクローゼットは溢れかえってます!
着られないのも沢山あって困ってます…。

ウェリナさんでもう1着買ったのは
また後日撮影しますね~!
まだ撮ってないの…

chocoさんへ

chocoさーん!コメントありがとうございました。
chocoさんのブログも、ほんわか温かい雰囲気ですよ~(*^_^*)
私の方こそ癒されています。
お洋服も可愛いし♪
これからもヨロシクです~

kaeさんへ

ほんとにお久しぶりです★
忘れずにいてくれてありがとう!(^◇^)
チワ夫くんも元気にしてますかー?
やっぱり毛色変わってきました?
季節ごとに変化するんですね~
さすが動物って感じですねぇ。

akkhmokさんへ

私は器用ではないのでakkhmokさんのように
洋服を編んで作れないので、買うしかないのですよ。
可愛い服を見つけては買ってしまうのです…
我が子が可愛く見えればうれしーのです~(^_^;)
ばか親でぇす!

出雲くんも色が変化してるんですよね。
黒い毛残るでしょう?
珊瑚は真っ黒目指してるようです。
ブラック珊瑚です(悪の)

黄身さんへ

そーそーそー!
これですよん!ウェリナさんの服。
そらのムッチリにお気づきになりましたー!?
ばれちゃったかぁ(笑)
でもね、服が出来上がって着せてみたらちょっときつかったの。
作りなおしてもらうのも面倒なので着せちゃってます。
だからムチムチ(^^ゞ

パピくんも毛の色が変化してるんですね!
ブルータンって色素が薄そうですもんね。
目も青い感じなのかなー?

うんうん 
可愛いお洋服ですね~
ママさんの選ぶお洋服は
優しいほんわかしたお洋服で
見ていてもほんわかしてきます

うちの子もお洋服の撮影には
非協力的です

珊瑚ちゃんの毛
黒が強くなってきてるんですか~
私全部なくなると思っているのですが
うさぎも残るのかな~?
まだまだ変化中って
なんか楽しみですね♪
今日の珊瑚ちゃん見てても
うさぎに似てる~って
思っちゃいました♪

ミュウちゃんままさんへ

お洋服ですが、そらは男の子だったので
珊瑚を飼ったら女の子らしい服を着せられるので
嬉しくて張り切っちゃったんです!
でも当の本人は服嫌いなので困ったもんですよね(笑)

うさぎちゃんと珊瑚似てるでしょう~♪
これから色も顔もどんどん変化していくと思いますが
きっと可愛くなりますよ~
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんですもんね~!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。