そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさーん!

新年明けましておめでとうございます(^◇^)

2011年。平成23年。卯年。 ですよ~!

関東地方は、比較的暖かく穏やかなお正月になりました。

みなさんの地方はいかがでしょうか?


1111002_20110105152541.jpg


元日は、そら珊瑚を連れて実家へ帰りました。

一家で浅草神社にお参りです。


1111003.jpg


少し並んだけど、今年は寒くなかったのでよかった!

そらもお参りするんだよー


1111006_20110105152539.jpg


なんてお参りする?


1111010.jpg


それは、かあちゃんの願いだよー!

それよりも家族の健康をお祈りしようね。


1111019.jpg



今日は特別に三社神輿がお披露目になっていましたよ。

珊瑚も見てみよーか!



1111024.jpg


そーだね。

いつか担ごうね。

犬神輿ってないかな~?


1111012.jpg


1111015_20110105152538.jpg


賑わいの境内を抜けておうちに戻りましょ~

今日はスカイツリーもクッキリハッキリ見えました!

流石に元日は工事もお休みだったみたい。


1111028.jpg


さてさて…

今回の帰省の一番のお楽しみは、従妹の赤ちゃんに会えることなの

そらと珊瑚は初めまして~


1111048.jpg


生後4カ月。

動くワンワンに興味津々だったよ~


1111055.jpg


戸惑いのそら。


1111069.jpg


珊瑚は尻尾ぶんぶん振って嬉しそう!

何か通じるものがあるのかな?


1111064.jpg


あれま!

赤ちゃん返りしちゃったよ!

珊瑚はもう1才なんだからねー、しっかりー!


最後に、赤ちゃんの可愛い躍動するあんよをお見せしまーす♫



1111093.jpg


1111103.jpg


うさぎ年ですからね~

ピョーンと元気に跳ねまわって、すくすく育ってね!



      



お正月休みに

映画「ノルウェィの森」を観てきました。

数十年前に本を読んだけど、こんな話だったけ…?

忘れてるもんだなぁ…

映像がキレイだった~! マツケンいい♪

そのほかにBSでお正月特番でカメラマンの写真紀行みたいなのをたくさん観ました。

う~ん

素敵な写真撮りたい!

やる気スイッチ入ったよ。

今年は「写真」撮りまくろうと思います!

ここでもたくさん紹介できたらいいな~

愛犬+写真をテーマに今年も頑張りますので

見に来て頂ければ幸いです。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>



101221013.jpg


一富士二鷹ワンクリックプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ 帰省してました。  | ホーム |  クリスマスだけど… ≫

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

みんなでお参りに行ったんですね~^^ お正月って感じでいいですねぇ。
そらくんも珊瑚ちゃんもスリングにすっぽり、いい子ですね。

ばぶばぶ珊瑚ちゃんがかわいすぎっ!
わんちゃんって赤ちゃん苦手な子も多いけど、珊瑚ちゃんは大丈夫なんですね。
でも、そらくんが途惑う気持ちもわかるなぁ。

あけましておめでとうございますーーー!

うさぎ対決おもしろーーい(*^▽^*)
どっちもかわいいうさぎちゃん
そしてあんよもうさ耳になるなんてーーー☆

写真とりまくったら
是非是非UPして下さいねーー!

soramamaさん、あけおめ~♪
今年も、可愛い そらちんと珊瑚ちゃんを
堪能させていただきに来ま~すv-10

n子ちゃんbaby、もうしっかりしてるのね~
耳元の髪の毛が、soramama家って感じ(^m^)

あけましておめでとうございま~す♪
ご家族みんなで初詣にいってきたんですね~
そらちゃんも珊瑚ちゃんも
ちゃんとお願いごとできたみたいですねっ(*^。^*)
かわいい年賀状どうもありがとうございました~
2枚もかわいいお写真をいただけて
とってもうれしかったで~す♪

4か月従妹の赤ちゃんに
本当にかわいいですね~
あんよがまたまたもうもうかわいすぎです♪
ばぶばぶ~の珊瑚ちゃんもっ。
負けずにかわゆいです(*^。^*)

こんばんは!

ゆったりとしたお正月を迎えることが
できましたね♪
ご実家はやはり落ち着きますよね^^
赤ちゃんのアンヨがたまらなくかわいいですね~。

そうそう、写真といえば、、
珊瑚ちゃんのお写真が二枚の年賀状
ありがとうございました!
とっても綺麗で、プロの写真家が撮ったものと
遜色ない出来栄えにうっとりしました♪
ありがとうございました^^

あけましておめでとうございまーす☆
おぉ!赤ちゃんがうさぎ着てる~(≧∇≦)キャワイイ
あんよも超可愛いですね~。ぷにぷにvv
珊瑚うさちゃんもすっごく可愛いよ~♪
浅草、やっぱりいいですね!
久しぶりに行きたくなりました。
まだスカイツリーもちゃんと見てないし(^u^)
soramamaさん、今年もよろしくお願い致しますね♥

あけましておめでとうございま~す!

そちらは暖かくて穏やかな元旦だったんですね~v-353
ご家族みなさんでお参りに行かれたんですね!
そらちゃんは金運アップをお願いしたんだ~^m^
きゃー♪珊瑚ちゃん、ちっちゃーい(●^o^●)カワイイ!
いつかワンコおみこし担げるとイイね~♪ぷぷ。
あら~従妹さんの赤ちゃん、4ヶ月なんですね~
うさぎちゃんのお洋服着せてもらってほんと可愛らしいこと♪
珊瑚ちゃんもばぶばぶ~?(笑)
だけど、赤ちゃんのあんよってどうしてこんなに可愛いんでしょうね^^
今年もいろんなステキなお写真楽しみにしています!
そらちゃんも珊瑚ちゃんもヨロシクね~(^o^)/

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

なんかちゃんとしたお正月ってかんじでいいな~
我が家なんて ただのお休みみたいだったからな~
我が家も金運UPは毎年の願いです

今年もママさんの楽しいコメント楽しみにしています
いつもいつも面白くてつい ぷって笑っちゃいます
今だってうさぎも酒井さんにしか見えなくなってきてるしー
珊瑚ちゃんに似てると可愛くなるかな?うさぎも

今年もママさんの暖かい写真楽しみにしていますね
ちなみに私はお正月映画はトロン観ました

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
今年も楽しいブログを楽しみにしていますー。
soramamaさんの写真、大好きなので♪

そらくん、しっかり現実的なお願いをしたんですね(笑)
そして、珊瑚ちゃん。御神輿かつぐ姿みたいなー。
絶対かわいい!!

珊瑚ちゃん、赤ちゃんを前にしてお姉さん気分になると思ったら、バブバブとは・・・予想外!
赤ちゃんのウサギ着ぐるみもお尻がピンクでかわいいですね~。

今年も楽しい1年にしましょうねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございますっ♪

おめでとうのコメントありがとうございますっ。

babyちゃんのあんよもばぶばぶ珊瑚ちゃんもかわゆい♪

soramamaさんのステキ写真これからも楽しみにしています☆

mikiさんへ

お正月の浅草寺参りは恒例行事なんですよ。
そらも珊瑚も参加させています。
寒いからスリングの中からお参りさせていまーす!
mikiさん今年もよろしくです~

sniffさんへ

はい、そーなんですよ!
赤ちゃんと仔犬のうさぎ対決だったのです~
それはもう可愛い対決なのでしたー!
写真うまく撮れたらアップしますね。
見て頂ければ嬉しいでーす!

ミュゲットさんへ

> 耳元の髪の毛が、soramama家って感じ(^m^)
えっ?そう?
そんなわずかなパーツでわかる?
やっぱり血縁関係にある赤ちゃんて可愛さ100倍ですね~
今年もbabyちゃん並びに、そらさんごをご贔屓に!

ユキさんへ

お陰さまで良いお正月を迎えられました。
赤ちゃんも来年会うともっと大きくなってるんだろうな~
珊瑚ももうちょっとお姉ちゃんに成長してほしいもんです。
ユキさん今年もよろしくです★

ポンさんへ

年賀状、お褒めいただきましてありがとうございます(*^_^*)
こうゆうの作るの大好きで楽しんで作ってたら
2枚も送りたくなっちゃって…
すみませんね~2枚も。
仕方ないなーと笑ってもらって頂ければ幸いです。

黄身さんへ

やはり今年はうさぎの着ぐるみですよね~
今年しかないっしょ!
うさぎとスカイツリー。2011年はコレだね。
スカイツリーは近くで見ると気持ちが盛り上がりますよ!
テレビや遠くで見るのとは臨場感が全然違うの~
ぜひお近くでウォッチング!

バニラママさんへ

お正月の関東地方は晴れて暖かくてよかったですよ!
今はもう凍りそうなくらい寒いです!!((+_+))さぶー!
早くも春が待ち遠しいです。
ワンコ散歩も寒くてやんなっちゃいますもんね!
バニラママさん、今年も仲良くしてくださいね♪

ミュウちゃんままさんへ

正しいお正月の雰囲気が伝わりましたかー?
それは良かったです~(*^_^*)
それと、私のコメントが楽しいだなんてー!
ミュウちゃんままさんのが面白くて楽しいから
私も楽しくしよーって触発されてるんですよ!
今年もお互い楽しく愉快なブログにしていきましょうね~♪

トロン面白かったですかー?
パパさんが見たかったのかな?

akkhmokさんへ

お褒め頂きありがとうございまする。
ブタもおだてりゃなんとやら…で、
私も写真道を楽しみながら上達すべく頑張る所存でございます!
お互いに楽しいブログを続けていきましょうね。
今年もよろしくでーす♪

hanakoさんへ

おめでとうございます!
昨年はhanakoさんの可愛いお洋服に出会えてとても嬉しかったです!
今年もたくさん着せて活躍させますね★
またここに覗きに来ていただければ嬉しいです~
今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

