そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



クリスマスだけど…

Merry Christmas

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

うちは今日もとうちゃんお仕事です…。

まったくクリスマスらしいことしていません。

昨日、チキン料理を食べたくらいです。

ケーキは、しょっちゅう食べているので

逆にイヴに食べないという手段にでました!

どーだ、すごいだろー

その代わり、コレ。


10128002.jpg


サンタおかき。

サンタさんギュウギュウ。

満員電車並みのギュウギュウサンタ。

いいでしょう~

今晩食べちゃうぞ~




さて、うちの子たちはというと…


10126007.jpg


クリスマスを知らない珊瑚が無邪気に唄ってます。

さぁ!みなさんもご一緒に!


♪クリスマスってなんじゃらほい!♫

♪クリスマスってなんじゃらホーイ!♫


10126012_20101225141542.jpg


…。


10126013_20101225141541.jpg


ひいちゃった?

やっぱり…?


10126015.jpg


なんで掻いた後に

におい嗅いで舐めるんだろーね?


10126016.jpg


しまいには…


10126010_20101225141542.jpg


掻きながらペロペロ!

そら、技ありだね~




一方、

10126026.jpg


お昼寝から目覚めた珊瑚ちゃん。

ぼーっとしてますね。


10126027.jpg


クリスマスに鶏肉食べるってこと、知ってたの?


10126028.jpg


10126029.jpg


ジーっと見たって、サンタさんはこんなブログ見てないよ!

今度ささみ茹でてあげるから、それで勘弁ね。


10126002.jpg


最後は美しい兄妹愛で締めくくってみました



年内はこれが最後かな…

もう一回くらい更新できるかなー?

どーなるかわかりませんので、ご挨拶を。

今年も1年、そら&珊瑚の成長を見守って頂きありがとうございました。

珊瑚がやって来たのが今年の1月。

まさにドタバタの1年でした!

来年は、もう少し穏やかに過ごしたいもんです。

珊瑚がヨイコになってくれれば叶うのだよ。



ではでは…

みなさまが佳いお年を迎えられますようお祈り申し上げます。

ありがとうございました(*^_^*)



おまけ

10121001.jpg

師走の夕空ってキレイで感動的!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今年最後に押してって頂ければ嬉しー




≪ あけましておめでとうございます  | ホーム |  さんごうさぎ。 ≫

Comment

メリークリスマス!!

そらくん、珊瑚ちゃん、soramama☆さん
sorapapa☆さん
メリメリクリスマス!!

クリスマスってなんじゃらほーい
クリスマスってなんじゃらホイホイホ~~い!

サンタおかき、何気に去年うちにもいました(爆)。
ギュウギュウ加減がかわいくって。

えー。もう〆ちゃうの?
ではー
soramama☆さん今年はブログを通じて仲良くして
頂いて本当に有難うございました^^
来年もどーぞ宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃん珊瑚ちゃん
こういうおうちで過ごすクリスマスもいいものだよね~♪パパさんはがんばってお仕事だもんね。
いつも仲良しさんのそらちゃんと珊瑚ちゃん
来年もかわいいお姿いっぱい見せてね~♪
今年はこうしてお友達になれて
とってもうれしかったで~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはーーー
同じですーーー
我が家もクリスマスできませんでしたー
ケーキ買わなかったの
初ですーヽ(゚◇゚ )ノ

そらくんめっちゃなめてますねー( ´艸`)
かわいい!
兄弟で舐めるなんて愛ですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだよね~
別にワンコ達はクリスマスなんて
知らないし、いつもと変わらないんだけどね~
なんかクリスマスっていうと
何かしなきゃいけないような気がしてるのは
人間だけなんだけどね

ま~普段からよくケーキ食べてるってー
羨ましい~
でも 我が家もよく食べてる方だと
よく言われますがね♪

今年はお逢いできて本当にうれしかったし
楽しかったです
また来年もお逢いできたらいいのにな~

少し遅れちゃいましたが

そらくん、珊瑚ちゃん、メリークリスマスv-255
珊瑚ちゃん、お歌上手ですねー。
そしてそらくんは・・・ほんと技ありっ!!
やわらかいわー。

soramamaさん、そのサンタおかき見たことあります(笑)
すっごい可愛かったです。
ありがとございました!

今年はお友達になっていただき、ほんと嬉しかったです!
出雲にとっては数少ないリアルチワ友・・・
来年以降も宜しくお願いしますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は思いがけずそらくん珊瑚ちゃんにも会うことができ嬉しかったです♪
ちびっこさんちゃんも抱っこできたしねヽ(^o^)丿
また会えるといいでしね^^
なかなかコメント残せませんが
来年もよろしくお願いします♪

なんじゃらほいってなんじゃらほーい♪
お久しぶりですが今年最後のご挨拶に伺いました(^^ゞ
今年はsoramamaさんのブログに出会えて嬉しかったです!
来年はぜひ自由が丘でお会いしましょう☆
まずは緑道散歩→ボンモマンの焼き立てパイかなvv

こんばんは☆

今年も仲良くして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました!
来年もどーぞよろしくお願いします♪

うちもクリスマスらしいこと何にもしなかったです。
あ、サンタさんいっぱいの “ サンタおかき ” って可愛いですね~♥

今年最後に、そらくんと珊瑚ちゃんの美しい兄妹愛を見れて良かったです(笑)

良いお年を ☆

こんばんはー♪

soramamaさーん^^
ことしは出会えてうれしかったです^^

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪

バタバタしている間に年が明けちゃってましたー。
おめでとうございます!

昨年はお友達になっていただいてありがとうございましたっ!
まさかホントにお会いできるとは思っていなかったので、すっごく嬉しかったです♪
今年もどうぞ出雲と私をごひいきに・・・

そらくん、珊瑚ちゃんご一家にとって楽しい1年になりますように!
今年は戦国時代に戻りますねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます^^

soaramamaさん、コメントありがとうございました!
今年は、元旦からきょんが仕事だったりで
なんとなくバタバタとしてました^^
soramamaさんは、ゆっくりできましたか^^

昨年はお友達になれてうれしかったです^^
どうぞ今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

