そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


さんごうさぎ。

いよいよ今週末はクリスマスですね。

ってことは次の週にはお正月がやって来るんですねー!

わぉー!なんと1年の早いことよ。

そろそろ年賀状の用意もしなくちゃー…



と、そこに…




101212035.jpg



なんかキター!!\(◎o◎)/!


なんですか? あなたは?



101212012.jpg


つっぷしてしまいましたね。

どーしましたか?


101212015.jpg


その喋り方、そのガニマタ。

そしてウンP臭さ…

まさかのさんちゃん!?


101212014.jpg


わっわっわっ!

やっぱり珊瑚だ~


101212063.jpg



なんてね。

これは年賀状の撮影用に珊瑚にうさぎさんになってもらったんだよね。

うちのバニーガールいけてるでしょ?



101212037.jpg


うみぼうず ちゃいます。


101212023.jpg


わがままモデルさん、もう少し辛抱してね。

かわゆいモデルさん相手に、かあちゃんもカシャカシャ撮りまくりだよー!


101212028.jpg


いいね、いいね~ たまらんね~


101212071.jpg


あれ…

また頭重くなってきちゃった?


101212050.jpg


もうちょっと撮らせてよー


101212030.jpg


と、お怒りなので

この辺で切り上げましょうかね。


101212017.jpg


わかりましたよ。

ではつぎー!場所を変えてお外で撮るよー!

もう少しかあちゃんのお手伝いしてね。



101212117.jpg


そうそう!

イメージは野兎。

野原をピョンピョン跳ねまわる野兎だよ!

そんな写真が撮りたいんだけどー


101212126.jpg


ん…

うさぎになった自覚が出てきたのか?


101212127.jpg


うさぎ気分で草たべちゃってるよー


101212128.jpg


これぞ草食女子。

ベジタリアンになったら、お肉あげなくてすむな。

安上がりでいいな。

それはいいな。


101212133.jpg


と、最後はやけになっちゃった さんちゃんでした~

果たして年賀状用の写真は撮れたんでしょうか?

とうちゃんと選定会しなくっちゃー(●^o^●)



公園の一角に咲いていた向日葵。なぜこの時期に?

101212108.jpg


さんご野兎と向日葵…

それは、今日この公園で不自然だったもの。(*^_^*)




ピョーンと一発押してってね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
珊瑚が着ていた可愛いウサギのコスチュームは Chocoさんのところで買いました。
今月はもうオーダーストップされているようですが、来年には新作も出るそうです♪
とっても可愛いので覗いてみてくださいね~
chocoさん可愛いお洋服ありがとう!ここを教えてくださったユキさんもありがとう!
これ着てたら公園でたくさんの人にカワイイ!カワイイ!って言われました。
ちやほやされるってステキ!

chocoさんのブログの方はこちら→








スポンサーサイト

≪ クリスマスだけど…  | ホーム |  ラ・ラ・ラ・ラン♪ ≫

Comment

やっぱりchocoさんのお洋服だ~♪
珊瑚ちゃん
ほんとお似合いでとってもかわいいうさちゃんですね~
お外ではのウサギちゃん。
うんうん。
本当にかわいいうさちゃんです!!
chocoさんの作ってくださるお洋服って
とっても優しい雰囲気が伝わってきて
とってもうれしいですよね。
着てる珊瑚ちゃんもきっとうれしかったでしょうね!!
珊瑚ちゃんのうさちゃんの年賀状ですか!!
よかったらルキもほしいな~

うささんちゃん 可愛い~
やっぱり女の子はいいよねー
年賀状私も欲しいけど喪中ー
みんなの可愛い姿が見れなくて
淋しいよ~
せめて 紹介してくださいね
みゅうもフードが重いと
固まっちゃって歩かないんです
でも 草をむしゃむしゃ食べて
本当のうさちゃんになっちゃったかな?

あははーー
かわいいです!
さんごちゃんめっちゃかわいいですーー!
これは注目のまとですね!

あっ
携帯カメラ2年くらい前のモデルなのですが
すごいですよねーー
でもあのもみじは特別かも
目で見てても異常なくらい綺麗で
最初ニセモノ?って思ったくらいです( ´艸`)

これはこれは可愛いうさぎさんですねぇ
カワイイカワイイってこれはちやほやされちゃうでしょう^^
ママさんのちやほやされるってステキ!にはうけました≧▽≦
暫くは、何処に行くにもこのお洋服できまりですな^^
chocoさんのお洋服ってほんとどれも可愛いですよね♪

soramamaさん、こんばんわー(^O^)/
珊瑚ちゃんの野兎さん、めちゃめちゃ可愛いですね~v-238
そりゃあ、これだけ可愛いとみなさんにチヤホヤされちゃいますよね~
どんな年賀状が出来あがるか楽しみです~
chocoさんのところのお洋服なんですね♪
あら。珊瑚ちゃん、草食女子になっちゃったの?(笑)
公園は食べ放題サラダバーだものね^_^;

sorammaaさん!バニラに2度目のおめでとうをありがとうございました~\(^o^)/
年々ワガママで甘えん坊さんになってきているバニラですが、これからもよろしくですー!

こんばんは。

こんばんは(*^U^)
ブログにコメントありがとうございます。
とっても嬉しくって
ほんわかしました。
ポッキーもチロルも喜んでいますヾ(≧∪≦*)ノ〃 。
それから、ユキさんのお友達さんだったんですね。
こうしてご縁がある事、とっても嬉しいです。
珊瑚ちゃんの、うさぎさん姿が見れて
幸せいっぱいです。
可愛くって、とっても癒されました゜ヾ(・ω・*)ノ
これからも、ブログ楽しみにしています。

こんばんは~さんごちゃん何ともいえない
可愛らしさですね。
うんうん。。・うさちゃんだ~

頭重くなっちゃうんですよね。
わかります。
そういう仕草おんなじだもの。
我が家も・・
何をしても橋がコロンデモ可愛い
今を大事に過ごしたいですね。

珊瑚ちゃんかわいいですね~
うさぎちゃんもこもこ
何より写真がうまいです。
最後の向日葵とか特に!
素敵な年賀状が出来ることでしょうね♪

ははは!しょっぱなのつっぷした珊瑚ちゃんでウケてしまいましたが、海坊主って…笑
表情豊かですね~。
モコモコちびうさちゃんに萌え萌えです~^^
かわいい年賀状が完成しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

珊瑚ちゃん、かわいすぎますよ!
「のっし、のっし」がすごく気に入りました~。
最初は頭が重かったけど、少しずつ慣れてきたのねー。

そうそう、意外と草はおいしいんだよ。
出雲も実はあれで草が好物な草食男子なの。
こないだ肉のおいしさを覚えちゃったけどね・・・
やっぱり珊瑚ちゃんとは気が合いそう~。
あ、迷惑!?
ふふふ。

珊瑚ちゃんが、外にでて、いまはやりの「うさんぽ」
になっちゃってる。。。笑
来年は、うさぎ。。はやいですね~^^
向日葵、ボクも先月見ました。。
種をまく時期をずらすと、咲くらしいですね。。

明日から寒くなりそう。。
お体ご自愛ください^^

こんんばんは^^

イブですね^^
素敵なクリスマスをお迎えください♪

王子へのお祝いコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします♪

ユキさんへ

ユキさんのおかげでchocoさんの服と出会えました!
ほんとありがとー!
chocoさんの服、見た途端に一目ぼれでした!
みんな柔らかくて優しくて可愛くて…大好き~♪
珊瑚似合ってますかー?
ありがとうございます!
年賀状欲しがってくださいますか!?
嬉しいなぁ~
送ります!喜んで!
是非、鍵コメで住所教えて下さいね。

ミュウちゃんままさんへ

そうだー喪中でしたね…
では違う手段で。ふふっ!

犬といえども、女の子は男の子とファッションが違いますよね~
そらには、こんなウサギ着せようと思わなかったですもん。
でもお洋服嫌いなんですよねー
着せるとテンション下がっちゃって…

sniffさんへ

珊瑚のうさ姿お褒め頂きありがとーございますー!
好評で嬉しい限りです。
注目され鼻高々のアホ飼い主どぇす。

きれいなもみじ。
ニセモノだったりして…
もう全部散ってしまいましたね~

きょんちんさんへ

おぉー!きょんちんさんからコメント頂けるなんて~♪
ありがとーございまーす!
chocoさんのお洋服ご存じでしたかー
ほんとラブリーですよねぇ。いっぱい欲しくなっちゃった!

チヤホヤ。いいよねー
羨ましいでしょう?
もう一生ないよね、私には。
せめて我が子で疑似体験…(*^。^*)

バニラママさんへ

孫にも衣装でしょ!?
かわいいでしょ!?
でもきっとバニラ先輩も似合うと思います!
chocoさんの服ご存じでしたか?
何気に有名だったんですね~
またまた買ってしまいそうです。

chocoさんへ

ありがとうございます!
このように大好評でした!!
chocoさんのお陰ですよ~

そうなんです。ユキさんのブログで知ったんですよ。
ルキちゃんが可愛いお洋服着てて、どこのだろーと思ったら
chocoさんのでした。
また次回作も楽しみにしていますね♪

りんごママさんへ

お褒め頂きありがとうございまーす!
そうです。箸が転んでも可愛いお年頃です♪
もう毎日たまらんです。
チューチュー攻撃です。
来年もきっと可愛いでしょう(笑)

ichiかあさんへ

お褒め頂きありがとうございます!
向日葵の写真上手いですかー!?
通りがかりにパシャっと撮っただけなのに…
この向日葵、まだ咲いてるんですよー
長持ちタイプだ。

mikiさんへ

萌えてくれますかー!
ありがとうございまーす♪
珊瑚にも伝えておきます!
喜ぶぞー

そうそう、珊瑚は表情豊かで面白い奴なんです。

akkhmokさんへ

のっし、のっし珊瑚かわいいでしょう~
最初寝てるところにピント合わせてたのに
急にこっちに向かって来ちゃったもんだから
ピンボケで面白い写真が撮れたんです。

えー出雲くんも草食男子!?
今は肉食男子じゃないの?
珊瑚とは気が合いますよ。
ガウガウカップルで。

ポンさんへ

ご夫婦でコメントありがとうございます~!
嬉しいです♪

そうですね!今流行りの うさんぽだ!
暖かいってこともあるのですが、最近はコレばかり着せてます。

向日葵見ました!?
種まく時期が遅いと今頃でも咲くんだ!?
びっくりです★
でも向日葵自身は、本場の暑い夏に咲きたかったでしょうね~
寒くてかなわんわ~
なんて言ってるかも…!

reenさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
鍵コメでお返事したいのですが、
そちら鍵コメ設定はなさってないのでしょうか?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

