そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


ラ・ラ・ラ・ラン♪

お天気のよかった週末に、近くのランまで行きました。

でもその前に、お気に入りのヨコタさんのテラス席でランチ♪


101211007.jpg


とっても美味しくて栄養バランスのとれた日替わりランチがお目当て。

そのうえお安い~!

毎日でも食べたい!


101211012.jpg


ワンコメニューはないのよ。

ごめんね、かあちゃんたちだけいただきます


101211015.jpg


おなかが満たされて幸せになったので

今度は、そらさんごのお楽しみ

ランへGo!だよ


101211046.jpg


101211021.jpg


101211022.jpg


おっかなびっくりだけど

珊瑚なりに頑張ってコミニケーションとっているようです。

がんばれ~


101211043.jpg


そらにいちゃんも加わって、緊急わんこ会議!


101211025.jpg


どんな会話してるんでしょうねー?


101211057.jpg


楽しそうなお二人さん。

あっちゃこっちゃ走ってます。

でもね、珊瑚はあまり単独行動が得意じゃないので

そらの後とか、とうちゃんの後を必死に追っかけてます。(^◇^)


101211051.jpg


そらは我が道を行く。マイペース男子なの。


101211034.jpg


そらったら、土埃を巻きあげて走り回るもんだから

お顔が土まみれになっちゃったよ。


101211063.jpg


いいね、いいね~

元気に走り回る姿見てるだけでとっても嬉しいよー


101211049.jpg


珊瑚もなぜか険しい顔して必死に走ってますが、

そらには敵わないね。


101211042.jpg


101211027.jpg


なぜか一列。

珊瑚、尾行中。


101211047.jpg


いっぱーい走って笑顔で戻って来たそら!

土まみれで本当に楽しそう~


101211048.jpg


うぅっ!眩しい!

こんな笑顔、うちの中じゃ見られないよね!



101211084.jpg


珊瑚ったら甘えモードになってきちゃった

ほんと、甘えん坊で困ってます。

甘やかしてるのは、このバカ親ですがね…(^^ゞ


101211077.jpg


いけずーって…ちびまるこちゃんにだってなれる ちびさんごちゃん。

この悪顔ったら…(-_-メ)

ピョンピョンジャンプで飛び乗っちゃった!

おひざに飛び乗るジャンプ力は、それはもう金メダル級ですぞ。

お陰さまで、こっちもキャッチが上手くなったです。


101211072.jpg


101211075.jpg


そろそろ日が傾きかけてきたので帰ろうかね。


101211081.jpg


今日もとっても楽しいランでしたー めでたし。




帰り道で見かけたニャンコちゃん。

101211090.jpg

どうしてもそこじゃなきゃダメなんだよね。

そのこだわりが素敵!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ご訪問ありがとうございます
そらと珊瑚のペアルックに気づいてくれましたか?
おニューでとても気に入ってます♪
年賀状用にうさぎのお洋服も買っちゃった!それはまた次回ねー
スポンサーサイト

≪ さんごうさぎ。  | ホーム |  三宿でご対面! ≫

Comment

そらちゃんいい笑顔ですねーーー
本当輝いているー!

珊瑚ちゃんは着いてくタイプなのですね
かわいらしい(*^▽^*)

自然の中のランって感じで
近くにこんな素敵なところがあるなんて
羨ましいー

そらちゃん
本当にたのしそうですね~
そして一緒に珊瑚ちゃんもっ♪
こんなふうにほかのワンちゃんとも仲良くできて
楽しそうに思いっきり走ったり
本当にいいですね~♪
ランに連れていってあげて
ママさんも一緒に楽しめますね☆
こういう楽しそうな笑顔を見れることこそ
幸せですよね~☆」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらくんも珊瑚ちゃんもとっても楽しそうですね。
あの落ち着きがあるそらくんが泥んこ&ものすごい笑顔!
珊瑚ちゃんはおとうさんにくっついてるんですね。いや~、かわいいですねぇ。
虎太郎ははランに行くとわたしたちシカト状態なので羨ましいです…。

soramamaさん、こんばんわー
一番乗りでバニラに「おめでとう」をありがとうございました~!
めちゃめちゃ嬉しかったですぅ(●^o^●)

良いお天気だった週末に、そらちゃん珊瑚ちゃんはランへ連れて行ってもらったんですね~
お友達と遊んだり走ったり匂いを嗅いだり、ほんとうに楽しそうだこと♪
ワンコ会議の会話が面白かったです(#^.^#)
お揃いのお洋服で走る姿はなんとも言えず可愛いですよね~
甘えん坊の珊瑚ちゃんも、思いっきり遊んで土まみれになっちゃったそらちゃんも、楽しい一日を過ごせて良かったね!
そらちゃん最高の笑顔ですね\(^o^)/
バニラもいつかランで走れるようになるかな...

植木鉢と一体化しちゃってるニャンコちゃんも可愛いかったです♪

こんばんは☆
ランで走り回ってるそらくん&珊瑚ちゃん、楽しそう~♪
私も、わんこ会議がかなり気になります(笑)
どんな会話をしてるんだろう?
そらくんの飛っきりのスマイル、キラキラ輝いてますね!
とーっても眩しいです ♥

帰りに出会った猫ちゃんは、好んでこの場所に座っているんでしょうね~(笑)

たのしい!

舎人は、ちょっと我が家からは遠いんです~^^
だけど、ヨコタさんは魅力いっぱいですね~^^
いつか訪れてみたいな♪

ソラくん珊瑚ちゃん、キラキラ輝いてたのしそう!
家のなかじゃみられない笑顔って、やっぱり外は
格別なのかな。。
わんこ会議の会話がたのしいですね!
ほんとうにこんなこと話してそうな、そんな雰囲気ですね!!

そらくんのふっさふさの尻尾の毛、うちのCooにも
わけてほしいねー^^
珊瑚ちゃんは、そんなにジャンプできるようになったの?
すごいなー!!
そりゃ、親もキャッチ上手になりますね。。。笑

さいごのにゃんこ!きゅうきゅうしてて、、
これが猫のこだわりなんですよねーーヽ(^o^)丿
うちの空も、そんなとこ楽しませてくれていますよ。。笑

眩しいそらくんの笑顔が印象的な、今日の記事でした!

ペアルックいいですねー。
二人ともすっごく楽しそう!
珊瑚ちゃんもすごい上手に遊んでるじゃないですかー。
そしてそらくんの笑顔♪
ほんと楽しいんでしょうね~。

この日のワンちゃんたちの話題はフードだったんですねー。
やっぱり国産がいいのね。ふふ。

珊瑚ちゃんだったら飛び乗ってきたとしても軽いからいいですねー。
出雲がお腹に飛び乗って来たら、こっちが「うっ」ってなりますよ。

ユキさんへ

ランはほかのワンちゃんとも一緒に遊べるから
楽しいですよね!
色んな子とふれあって社会性を身につけて欲しいです。
いつかルキちゃんとも遊びたいなぁー
って言ってます(^◇^)

sniffさんへ

ランで楽しそうにしてると
思いがけない表情が見られて、こっちも嬉しくなっちゃいます!
珊瑚は子分肌なので、そらやとうちゃんの後をテケテケ着いてく派なのよ~

ランは近くといっても
舎人ライナー(モノレール)で15分くらいなの。
でもうちから30分以内で行けるので近いか!?

mikiさんへ

虎太郎くんたらママたちシカトですかー!^m^
なんか想像がついて可笑しい…!!
遊びたい方向へ気の向くまま奔放に遊びまわる虎太郎くん。
それでいいんだよ~!
また一緒にランで遊ぼうね~

バニラママさんへ

やっぱり1番乗りになれましたか!
よかった~バニちゃんにも説明しておいてくださいね!
どんなお誕生日を送ったんでしょう~?

バニちゃんはランで他の子と遊ぶのは苦手なの?
いつかバニちゃんともお会いしたいのになぁ~
珊瑚がうるさいから迷惑かな…

mayuさんへ

ワンコが何匹も集まって匂いをかぎあって
どんなこと感じているんでしょうね~
おまえ弱そうだなーとか思われてるかしら…

ランに行くと思いがけない表情が見られて
とっても嬉しくなっちゃいます♪
笑顔で戻って来ると可愛くて!

ポンパパさんへ

あっ、調べましたか?
そうなんです。足立区の舎人なんですよー
ポンパパさん所からはすごく遠いですよね~
でもヨコタファームはすっごくお薦めです!
いつか遊びに来てくれたら嬉しいなぁ

珊瑚のジャンプ力はすごいですよ~
きっと空ちゃん並かも!?
身が軽いから飛べるんでしょうね。
ナイスキャッチな毎日です~(*^_^*)

akkhmokさんへ

ここに出雲くんがいたら…一体どうなってたんだろ?
やっぱり取り締まりしまくりかな?
パトロールが任務だもんね(笑)

ワンコの会話に入って来たら
きっと「東京の肉はうまいで!」って言うんでしょうね、出雲くん!

おいしそー。の時の珊瑚ちゃんの地蔵顔が
好き(笑)。
お揃いのお洋服、真っ先に気づいたよ。タートルなのね!
こういうのやっぱり多頭飼いっていいよね~。
猫ちゃん、キュウキュウと言うかもう半分落ちてる?(笑)。

お揃いのお洋服わかりましたよー
なかなか 男の子と女の子の
お揃いは難しいですよね~

そらくんの楽しそうなお顔
いいですね~
いつも大人しいそらちゃんが
こんなに葉っぱをつけながら
楽しそうにしてくれてると嬉しいですよね♪

珊瑚ちゃんはいつまでもパピーちゃんのように
可愛いくて甘えん坊さんですね
やっぱりパパのおひざが1番人気ですよね

ももちゃんへ

地蔵ですかー!
そーだね。そー見えなくもないね~
いけてない顔でしょー
本当はしょっちゅうこんな顔だよ!

キュウキュウ猫ちゃん、こうなったら意地だよね。
どーしても下りない!って意思の強さがとても素敵でした。
ほれてまうやろー!

ミュウちゃんままさんへ

お揃いって気づいてくれてありがとーございます!
ちび太くんとミュウちゃんもいくつもお揃い持ってるんでしょう?
お揃いで着せると、なぜか可愛さがアップしますよねー
不思議!不思議!

珊瑚の甘えん坊は大変なもんです。
1才ってまだこんなもんですかねー?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

