そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


三宿でご対面!

それは12月4日、土曜日のことでした。

いつも面白いブログで笑わせてくれる「出雲のいる生活」

akkhmokさんが出雲くん連れて京都からはるばるいらっしゃるということで

集合命令がかかりました!

いつも京都の街をパトロールしている出雲くん(?)

東京の街も取り締まりに来るのかなー?

緊張のご対面だねー★


10124109.jpg


10124106.jpg


そらもキチンとしていかなくちゃね。

集合場所は三宿のAndyCafe

カフェも室内ランもある、ナイスなお店♪


10124113.jpg


出雲くんの他に来てくれたのは

「虎太郎がゆく」の虎太郎くん♪

少し遅れて「チワワがうちにやって来た。」のいちちゃん♪

出雲くんが結び合わせてくれてお友達になれましたよ


10124002.jpg


まずは腹ごなしじゃー!

ということでワンズもランチ

仲良く同じメニューをいただきました。


10124004.jpg


あっという間に食べちゃった元気な虎太郎くん!


10124010.jpg


ママのランチのお肉まで食べちゃった食いしん坊出雲くん!


10124013.jpg


そらと珊瑚もいただきました!


10124016.jpg


ランチしてご歓談の後は2Fにあるランで遊びましたよ。


10124064.jpg


お外がよく見えるね。


10124049.jpg

10124079.jpg

10124087.jpg


とーっても元気な出雲くん!

今朝新幹線に乗ってやってきたのに疲れ知らずだね~


10124053.jpg


ここでもパトロールは怠らないよ。


10124055.jpg


10124056.jpg


虎太郎くんは、どこでも着いて来るの!かわいい~

好奇心の塊だね。

その一方…


10124057.jpg


10124059.jpg


とっても恐がりさんのいちちゃん。

騒がしいワンコがいっぱいで、ずっとおびえていました。


10124047.jpg


尻尾が下がったまんまでしたね。

恐かったよね、ごめんね。


10124075.jpg


またいつか珊瑚と遊んでね!


さて…

吠え吠えエキサイティングの出雲くん。

あまりに吠えるので、かーさまに檻に入れられてしまったよ!


10124083.jpg


10124081.jpg


警察犬目指している出雲くん。

檻に入れられちゃまずいね(笑)

でもね、出雲くんのお陰でいい御縁に恵まれましたよ。

さすが出雲の神だね!ありがとう♪

5匹のチワワーズ。

性格もみんな違って面白かったですね。

2才のそらが落ち着いて見えたのが私的には可笑しかったのです。



10124114.jpg


外に出たとたん、ノビーってした いちちゃん。

やっと解放されたね~

お疲れ様でした!


10124111.jpg


店頭のクリスマスツリーの前でお別れです。

また会えるかなー?

みなさまにはお土産もたくさん頂いちゃって

本当にありがとうございました!

また機会があったらお会いしましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日もご訪問ありがとうございます
応援ポチ&コメントとっても嬉しいですありがとう~
スポンサーサイト

≪ ラ・ラ・ラ・ラン♪  | ホーム |  珊瑚伝 ≫

Comment

こんばんは。
いいですね~遠くのお友達と会えるだなんて。
それぞれの反応をお写真で拝見していると
ほほえましくて。
さんちゃんも立派に馴染んじゃって
いますよね。
成長を感じます。
そらちゃんはとても穏やかなお子ちゃまなので
どのお友達とも仲良くなれちゃうんでしょうね。

本当にこういう出会いってうれしいですね~
幸せですよね☆
そらちゃんと珊瑚ちゃんが運んでくれたこういうご縁☆大切にしていきたいですよね~
こうしてお友達が集まると
個性もそれぞれで本当にたのしいですよね☆
我が子もこんなところあるんだな♪なぁんて思ったり☆
お友達って素敵ですよね♪

土曜日は本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったし楽しかったです。
出雲もね、あれはホント楽しんでたんだと思います。
尻尾は上がりまくりの振りまくりでしたし。
次までに正しい表現方法を教え込みますから、また会ってやってくださいね!
目指せ、そら兄ちゃん!!

そして・・・私は珊瑚ちゃんのフワッとした軽さが忘れられませーんv-398

先日はありがとうございました。
仲良くしていただいてとても楽しかったです。
珊瑚ちゃん小さいのに活発でとっても可愛かった♪
そら君は大人のワンコで
落ち着きがありましたね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
リンク嬉しいです私も貼らせてもらいますね☆

わーーandyCafe行ってみたいあんーって
思っていたんですよーーー

いい感じですね!

出雲くんと会ったんですね☆
そらくん珊瑚ちゃんまたまたお友達が増えましたね☆

なになに、京都府警察から東京を取り締まりに
やってきたチワワの警察犬ですか。。笑

そらくんと珊瑚ちゃん^^

出雲くん、虎太郎くん、いちちゃんと
みんなお友達になれてよかったですね!

警察犬になったチワワのニュースがありましたが、
また出雲くんもなれるといいね!

ごぶさたしておりました(^^ゞ
そらちゃんオシャレな着こなしだね~(最初の2枚。笑)
わんこが集まると性格も色々でほんとに楽しいですよね。
どのコもかわいこちゃんばかりで
見てるだけでうひょひょーって感じです( ´艸`)
出雲くん、東京まで出張パトロールご苦労様でした(笑)
珊瑚ちゃんちっちゃくてかわいいなぁ♥

土曜日は楽しかったです~!ありがとうございました。
そらくんはとってもいい子ですね。ほんと、見習って欲しいです。
珊瑚ちゃんもとってもかわいかった~!顔の大きさが虎太郎の半分(?)!
微笑ましい兄妹にわたしの心はほっこりしました。
是非またお会いしたいですね~^^
こちらもリンクさせていただきますね☆

soramamaさんこんにちわー(^_^)/
ステキなカフェで待ち合わせだったんですね!
そらちゃんも珊瑚ちゃんもお友達に会えて良かったね~♪
骨の形のワンコメニューとっても美味しそう!
みんなに大好評だったのね^^
2Fのランでのやりとりが面白かったです~
あら。出雲ちゃん、檻の中に!?(笑)
そらちゃん珊瑚ちゃんは人見知りとかぜんぜんしないのですか?
今度はいちちゃんとも仲良く遊べると良いですね♪
ここにバニラがいたら、ワンワン吠えてきっとレッドカード出されてると思います^_^;
ワンがご縁でお友達の輪が広がっていくってとってもステキなことですよね☆

遂に出雲くんとご対面したんですね~
我が家もお逢いしたいとお話ししながら
まだ実現出来ていないのに
東京の方と先にお知り合いになっちゃうなんてさすがです
珊瑚ちゃんも みんなと仲良く出来て偉いな~
そらくんは やっぱりワンコの見本のように
いい子だもんな~

そちらは素敵なお店が多くてほんといいな~

また いつか関東に行きたいな~

りんごママさんへ

こんばんわー
京都のお友達が会いに来て下さったので
嬉しい御対面が果たせました。
みんな初対面なので緊張しましたが
愛犬を介せばワンコ談議で盛り上がるもんですね!
そらはお兄ちゃんぶっていました(笑)

ユキさんへ

ユキさんもオフ会にはよく参加されているようですね。
ブログで見慣れたワンコに会うのは
有名人に会うようなドキドキな感じがありますね~♪
いつかルキちゃんにも会ってみたいです!

akkhmokさんへ

東京までわざわざお出で下さり御苦労さまでございました!
道中も大変だったでしょう~?
帰りの新幹線でも出雲くんバッグ齧ってましたか?

次回までに正しい表現方法ですかー?
どんな風に変身するのか楽しみです~
そらはね、ただビビリなだけですよ。
テレビの犬に吠えるのだけは直したいところです…。

また珊瑚抱っこしてくださいね~
いつか京都で!

ichiかあさんへ

ichiかあさんて、どんなかあさん?って思ってたら
お若くて美しくてびっくりでしたー★
中学生のお子さんがいるなんてうそみたいですー!

でもichiちゃん大丈夫でしたかー?
すさまじい戦場に投げ込まれたようなもんでしたよね。
ストレス受けてなければいいけど…

リンクありがとうございます♪

sniffさんへ

おー!アンディカフェご存じでしたかー?
私は全く知りませんでしたよ~
有名なのかな?
今度は麗奈ちゃんも一緒に行きましょうね~
室内ランは便利だー★

ポンパパさんへ

そーそーそーなんですよ!
京都から厳しく取り締まりにやって来たのですよ!
みんな厳しく注意されちゃいました。

ポンパパさんもオフ会の日々が続いているようですね。
cooちゃんもお友達たくさんできたね~
来年にはまた会いましょうね!

黄身さんへ

お久しぶりにいらっしゃいませ~
そらオシャレでしょ?あのまま行きましたよ。(うそ)

今回の集まりは、うちの子以外はみんな1才以下のパピーちゃんだったの。
だからねーワチャワチャ賑やかでしたよ!
珊瑚より年下なんですよ~
珊瑚が一番チビだったけどね(笑)

mikiさんへ

4日はありがとうございました~
虎太郎くん、ホント元気でパワフルでしたね!
そのお陰で写真が全部ブレブレだったの(+o+)
いつもそらの周りにいてくれたので写真には写ってるんだけど
あまりにぶれてるので載せませんでした。
ごめんねー!虎太郎くんの写真が少なくて…

リンクありがとうございます♪
ぜひまたお会いしたいですね~

バニラママさんへ

三宿のドッグカフェだなんてオシャレでしょー
今度はバニラちゃんとも会いたいなー!
バニちゃんは他のワンコに吠えちゃうの?
うそみたい~
そんなふうに見えないですね!
珊瑚もすっごい吠えるんですよ!!
声が甲高くてうるさいの~(;O;)
躾しなくちゃーって思うんだけど、むずかしいです~
いつかワンワン合戦しましょうよ~(近所迷惑?)

ミュウちゃんままさんへ

そうなんですよ~
出雲くん東京進出です。
東京の肉はうまい!うまい!と吠えて帰って行かれました(笑)
ミュウちゃんままさんは京都お近くでしょう?
いずれ私が関西遠征に行かなくちゃいけませんね。
その時は宜しくお願いしますね~★

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

