そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


珊瑚伝

お天気のいい日が続いておりますねー

ごきげんうるわしゅうですかー?

うちのさんちゃんも、お陰さまでうるわしゅーございますの。

ほほほ…(●^o^●)


101122003.jpg


昨日、「龍馬伝」の最終回見ました?

なんだか最後があっけなかったなぁ…


101112004.jpg


でも、福山龍馬はよかったなーと思いました!


101112006.jpg


まぁ、そんなことはどうでもいいそらと珊瑚は

相変わらずドタバタ寸劇を繰り広げているわけで…


101112007.jpg


悪い。

悪いよー

珊瑚ちゃん。

おにいちゃんの上に乗ったらダメでしょー



101112001.jpg


そう。

我が家は珊瑚が中心の国家なの。

誰もが平等な世の中になるようにって

龍馬さんも奔走してくれたのに、

うちではワガママ珊瑚姫の天下なのよね。

いいのかー?

これでー?どーなのよ。


101122006.jpg


いいともー!

うそー



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
珊瑚の抜糸も無事に終わりました。チョンチョンって切っておしまい。簡単なんですね。
とても頑張った珊瑚にご褒美のポチくれるかな~


★たいそうなタイトル付けたわりには、あっけない内容でごめんなさいでした(-"-)
スポンサーサイト

≪ 三宿でご対面!  | ホーム |  色色落ち葉 ≫

Comment

珊瑚ちゃんがおうちの天下をとっているんですね~
やっぱり今は女の子のほうが強いかもぉ♪
そらちゃんもこうして珊瑚ちゃんがいてくれるのが
うれしかったりするんだよね~♪
天下をとってよ~っていう珊瑚ちゃんのお顔が
またまたかわいいですっ☆

抜糸無事終わったんですね~
がんばったよね。珊瑚ちゃん
お疲れ様ね~

あはは、珊瑚ちゃんの天下ですね~(笑)
そらくんに話しかけたり、同じようなポーズをしてみたり
そらくんの上に乗っかって遊びに誘ってみたり ...
奔放な感じがとってもとーっても可愛いです ♥
そらくんが大人に見える(笑)

あ、私も録画した龍馬伝を早く見なきゃ!!

そうなの、そうなの。抜糸って意外とあっけなく終わりますよね!
痛かったらどうしよう~なんて思ってたら、ぜんぜん痛くなさそうだったでしょ?(^^ゞ
珊瑚ちゃん、無事抜糸も終わって、またまた珊瑚ちゃんの天下がやってきたんですね~♪
あらら...お兄ちゃんの上に乗っちゃって~(^_^;)
そらちゃんも「珊瑚にはかなわないな...」なんて思ってるのかしら(笑)
可愛い可愛い珊瑚ちゃん、これからもおうちという国を守ってね(^_-)-☆

どうしてか?人間もワンコも女子が強いですね。
我が家は女子の割合が高いので、息子が可哀想に
なることがありますよ。
珊瑚ちゃん、やっぱり可愛いな。

抜糸、いまはちょんちょんでおわりなんですね^^
空とCooの抜糸は、昔ながらの糸だったので、
ちょきちょきだったですね^^
うちの父が硬膜下手術したときは、ホチキスで
頭の傷跡をとめてたので、抜糸はペンチでホチキスを抜くことでした、
これにはびっくりでしたよ。。笑

天下とった珊瑚ちゃんは、やりたい放題でかわいい^^
許してくれてるそらくん大人だよね^^

うちは、なかなかそういかないからうらやましい♪

うんうん、確かにちょっとあっけなかったですねー。
でも、いつ来るんだーとか手に汗握りながら見てました!
少し不気味さもあって良かったですねー。
でも、やっぱりテロップが邪魔でしたー。

珊瑚ちゃん、出雲と最終回の話してやってね。
出雲、一緒に見てたから。

こんにちは^^
改めまして…宜しくお願いします。

珊瑚ちゃん、抜糸後だけど元気いっぱいでよかったですね。女の子の方が強いのは人間界だけではないのですね笑
そらくんが流してるのがおもしろいですね。踏まれて挟まってもクール…。

土曜日、楽しみにしてます♪
虎太郎はガオガオされようがシカトされようが、気にせず遊ぼうビームを出し続けると思うのでちょっとウザ男なんですが…;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりお家の中は
女の子が強い方がいいって
いいますもんね~
珊瑚ちゃんの天真爛漫なのは
天使みたいで可愛いよ~

抜糸も無事に終わったんですね
よかったね~
以外に問題ないと
避妊の手術は簡単に思えるから
怖いのよね~

ユキさんへ

そうそう、人間も犬もやっぱり女の方が強いのです!
珊瑚見てるとつくづくそう思いますわ~
自分のことは棚に上げて…

抜糸も簡単に終わり、手術の後もきれいなので
よかったなーと思ってます♪

mayuさんへ

はいー我が家は珊瑚の天下です!
mayuさんちは誰が一番なのかしら?
日によって変わったりするのかな?
珊瑚、自由奔放でしょー
そらは大人というか、相手にするのも疲れちゃうみたい。

龍馬伝見ましたかー!?

バニラママさんへ

バニちゃんの時も抜糸はあっという間に終わりましたか?
なんだか自分でもできそう!って思っちゃいました。

珊瑚王国の女王は今日もパワフルでございます。
うち中バタバタ走り回ってうるさいでございます。

モカキチさんへ

はい。
人間も犬も女子強しでございます。
これが円満なんですよね!
息子さん、きっと優しい男の子になるでしょうね!
ふふっ。

ポンパパさんへ

空ちゃんとcooちゃんの手術だって、そんなに昔じゃないでしょう?
数年で医学も進歩したってことですかね?
まぁ小さな体ですから、負担が少なく済むのはありがたいことです。
人間の手術は痛そうー!(>_<)
お父様御苦労さまでした!

akkhmokさんへ

そー!そー!そー!
あのニュース速報のテロップは興醒めでしたね~
だいぶ問題になったみたいですね。
でも、あんなクライマックスのいいシーンでアレはないよね。
NHKだからって…気が利かないなぁ!<(`^´)>

珊瑚と最終回の話し…
結局お話しもろくにできませんでしたね(笑)

mikiさんへ

こんにちはー!
このたびはありがとうございました。
術後だったけど、珊瑚は元気いっぱいだったでしょう?
詳しくはまたブログアップしますので…!
今後とも宜しくお願いしますね~♪

ミュウちゃんままさんへ

天真爛漫な天使ですかー!?
すっごいお褒めの言葉ありがとうございます。
どんな天使じゃい。って感じですが…(^^ゞ

避妊手術、こう終わると簡単に思えてしまいますね。
やる前は不安でした。
病院もどこにしようか色々迷ったけど
結局近所の先生にお願いしました。
正解でよかったです!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

