そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


色色落ち葉

珊瑚の避妊手術に、たくさんの方にご心配いただきまして

ありがとうございました!

そしてレオタード姿に笑ってくださり…^m^

でもレオタードね、珊瑚ったら千切ってムシャムシャしちゃったんですよ~

縛ってた紐もほどけちゃって、病院で直してもらおうと思ったら

先生が、傷口見て「もういいですよ~」って

レオタードにハサミ入れちゃったのー!!

わぁー!\(◎o◎)/!

もう見れないんだ…あの姿。なんだか寂しいなぁ。

というわけで、もとの裸族に戻ったさんちゃんでぇす♪

抜糸はまだですが、とっても元気なのでお散歩も問題なく行っていますよ。

公園では紅葉した落ち葉がとってもきれいで

カサカサ散歩が楽しいね~


101114014.jpg


色とりどりの葉っぱがきれいだなぁ


101114021.jpg


なぜかタンポポが一輪。不思議だねー


101114007.jpg


そらは落ち葉の上をカサカサ歩くのが大好きなんだよね。


101114001.jpg


珊瑚にとっては初めての紅葉なんだけど、

ワンコって色は見えてるのかなぁ?


101114008.jpg


樹の下によって落ち葉の色も違うでしょ。

カラフルでキレイだなー


101114026.jpg





そして今日も午後からお散歩へ

1123DSC09594.jpg


雨上がりで気持ちいいね♪


DSC09593-crop.jpg


今日もカサカサ散歩だぁ~


1123DSC09595.jpg


珊瑚ったら保護色になっちゃったね!

落ち葉と同化しちゃったよ。


1123DSC09596.jpg


落ち葉の中をたくさん歩いて、満足そらちんでした。

また明日も行こうね!



     



ネットで見つけた可愛いハンドメイドのお洋服やさん

pimi supple shop のお洋服が届きました!


101118008.jpg



可愛い~

今の時期はお散歩にお洋服が欠かせないので

これから大活躍してくれそうです!

今日、珊瑚は早速おニューを着てのお散歩でしたよ。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日も寄って下さりありがとう!感謝。




スポンサーサイト

≪ 珊瑚伝  | ホーム |  帰ってきたサンゴマン ≫

Comment

珊瑚ちゃん、ほんと順調そうで良かったですー。
もうお散歩行けちゃうんですね♪
さすが、珊瑚ちゃん。
もうレオタード姿見れないのは寂しいけど、元気な証拠!ですもんね。

今の時期は、ほんと落ち葉が色さまざまで楽しいですよねー。
そして晴れてる時間はほんとに大事。
そらくんも珊瑚ちゃんも、明日もお散歩楽しみですね!

珊瑚ちゃんもすっかりいつもの元気ちゃんみたいですね~
落ち葉の上を一緒に楽しむそらちゃんと珊瑚ちゃん
かさかさの音が楽しいみたいですね~
一緒にいるのがまたまたいいのでしょうね☆
かわいいな~そらちゃんと珊瑚ちゃん
本当に仲良しさんの兄妹ちゃねすね☆

ここのお洋服のショップさん
ルキも今注文してるんです。
でもね、そらちゃんたちとは違うので
パーカーを注文中で~す!!
寒くなってくるからお洋服も活躍しますよね♪

こんばんは☆
珊瑚ちゃんは避妊手術を受けられたんですね。
お散歩の様子を見てると、術後の経過も良さそうで安心しました!
「 珊瑚ちゃん、がんばったね~ 」

どの写真も色鮮やかで秋を感じました。
素敵な写真ですね♪
そしてそして、可愛いハンドメイドのショツプを見つけましたね~
わたしも後で見てみよう!

紅葉の色綺麗ですねーーー
この季節の外写真は桜に匹敵するくらい
わくわくしちゃいます!

お洋服かわいーー!
soramamaさん好みのど真ん中って
感じのデザインですね(o^-')b

こんにちは。

落ち葉色キレイですね~。

お洋服、ずいぶんとヨレレな感じで到着
したみたいで。。。

soramamaさん、こんばんわー
珊瑚ちゃん、もう元気にお散歩にも行ってるんですね!
soramamaさんのお写真だと落ち葉もいっそうキレイに見えますv-34v-353
ワンコって、カサカサの上を歩くのが好きみたいですよね^^
バニラもいつもよりも楽しそうに歩いているの♪
2人で仲良くお散歩するのってほんとうに楽しそう~
お洋服もよく似合っててとっても可愛いですv-350
週末も楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆

遅くなってしまってすみません
珊瑚ちゃん 無事に手術終わって
元気にお散歩してて よかった~
あの レオタード姿可愛い!
以前ミルキーが手術後同じようなかっこうしてましたが
肌色でださかったし 足短いからすぐ脱げちゃって
色々工夫して脱げないようにしたの
思いだしました
さんちゃんは 可愛いピンクでよかったね

新しいお洋服も可愛いですね
ママさんらしい 優しいお洋服ですね

みゅうにおめでとうを
ありがとうございました

珊瑚ちゃん、元気元気!
保護色珊瑚ちゃんがかわいいなー^^

うちのCooも枯れ葉のカサカサがすきみたいですよ^^

珊瑚ちゃんにハンドメイドの
かわいいお洋服を見つけましたね!
ほーんと、soramamaさんは、服といい
写真といいすべてにセンスの良さが光ってますね^^

★~^^

akkhmokさんへ

お陰さまで珊瑚は元気ですー☆
ほんとよかった!
レオタード生で見たかったでしょう?
私もまた見たい!
けど、また見ることのないように…ですよね!

落ち葉キレイですよね~
京都はもっともっとキレイなんでしょうな!
いいな!

ユキさんへ

ルキちゃんも同じところで注文してたんですね~
すごい偶然☆
嬉しいなっ!
でもデザインは違いましたね。
ペアルックだったら面白かったのにね!

そらと珊瑚は今日も落ち葉の上を
カサカサお散歩してきましたよ!
そらがカサカサ行く後を一生懸命着いていく珊瑚です♪

mayuさんへ

はい~
珊瑚もついに避妊手術にふみきりました。
小さいから心配してたんですけど
術後の経過も良くて、全く元気印のさんちゃんです!

ここのお洋服可愛いでしょう!
ぜひお店も覗いてみてくださいな♪
秋はオシャレを楽しまなくちゃ~

sniffさんへ

紅葉キレイでしたー☆
桜の花びらが散って地面に広がってるのもいいですけどね。
秋は赤・黄・茶がいいですな~

お洋服可愛いでしょうー
私の好みのど真ん中!って…
なんでわかるのー!?
なんでなーん??

hanakoさんへ

こんにちはー!
お洋服作って下さってありがとうございます!
勝手に載せちゃってごめんなさい。
可愛かったのでつい…
その上、お洋服ヨレレな感じで写してしまってごめんなさい!

お洋服は着せやすくていい感じです♪

バニラママさんへ

バニちゃんもカサカサ散歩好きですかー?
なんでしょうね、感触がいいのかな?
それとも音が楽しいのかな?
ここのところ毎日がカサカサ散歩です。
可愛いお洋服も買ったので
またオシャレしてお出掛けしたいです。

ミュウちゃんままさんへ

珊瑚のレオタード姿かわいいでしょう!
もう見れない、超貴重なショットなんですよ~
ミルキーちゃんも着てたことがあるんですね。
肌色かぁ…艶めかしい感じ!(笑)
珊瑚のピンクのレオタードも色っぽいでしょう!?

お陰さまで術後の快復も早く、今は元気いっぱいの珊瑚デス!
ありがとうございました。

ポンパパさんへ

やっぱりcooちゃんも落ち葉のカサカサが好きなんですね!
歩いてて楽しいのかなぁ?
人間でも楽しいですもんね♪
外苑にも行きたかったです。
新しいお洋服着てまたお出掛けしたいです~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

