そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


帰ってきたサンゴマン

珊瑚の避妊手術も無事に終わり、翌日お迎えに行って来ました。

それがね、ちょっと可笑しな格好で帰って来たんですよ!


10116003.jpg


ピンクの服…を着てるわけじゃなくってね。

絆創膏を剥がさないためのサポーターのようなものなの。

見て!見て~


101116007.jpg


レオタード着てるみたいでしょー^m^

病院で一目見て笑ってしまったー!

かわいいでしょ~


101116006.jpg


そうだよね、ごめんよう!

痛かったよね。

笑ってごめんよう~


101116005.jpg


やけに涙が出るのです。

本当に泣いてるんじゃないかしら…

でもね、いつまでも泣いてる珊瑚ちゃんじゃないですよー

このファッションが気になるのか…


101116013.jpg


どーでしょー?

クラシカルな水着にも見えますね。


101116012.jpg


あらら…

やっぱり元気出ないね。

この日はペターンとしてすぐ寝ちゃいました。

ずーっとおとなしく寝てましたよ。

そらが去勢して帰って来た日もこんな感じだったなぁ。

別犬のようにおとなしくなっちゃうんだよね。

やっぱりダメージは大きかったんだね。


101116015.jpg


ぐっすりと眠った翌日には気力快復しましたよー!

いつもの珊瑚が戻ってきました。


101118015.jpg


日だまりの中でぬくぬく。しあわせ~


101118022.jpg


と、まったりしてたら…


101118021.jpg


急にそらが横切って行きました。 ^m^

オイラの出番が少ないって訴えてるのかなー?


101118004.jpg


やっぱりこうして2匹揃ってると幸せだね。

1.4kgという小さな小さな珊瑚ですが、存在はデッカイのね。

珊瑚がいなかった1日、そらはずーっと寝てたんですよ!

ただただ、ひたすら爆睡。

珊瑚がいない貴重な1日(?)

やりたいことって寝ることだったの?

それとも普段は眠くても眠れてなかったってこと?

それともそれとも…珊瑚がいなくて寂しくて寝てたのかな?



今はもういつも通りにガウガウけんかもしてますよ。

うるささも復活じゃー☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
来週の抜糸までレオタード姿の珊瑚。
イケテル!と思ったらココ↑押してってね♪





スポンサーサイト

≪ 色色落ち葉  | ホーム |  オペじゃー! ≫

Comment

珊瑚ちゃん、おかえりなさい。
小さい子は心配になりますよね。
でも可愛いレオタード姿でご帰宅、おめでとう。
私もココは迷い中ですけど、ヘルニアもちょっと
気になる感じになってるので足が完全に治ったら
先生に相談するつもりです。

そらちゃんも珊瑚ちゃんの顔を見てホッとしたことでしょうね。

珊瑚ちゃん、おかえりなさ~い(^O^)/
よくがんばったね~!
あら。可愛いピンクのレオタード姿で帰ってきたんですか♪
白っぽいのは見たことありますが、ピンク色は初めてです!
似合っててとっても可愛いですねv-238
そらちゃんも珊瑚ちゃんが帰ってきてくれて安心したでしょうね^^
やっぱり居ないと心配よね~
2人一緒が本当にしあわせそうですv-353
soramamaさんもお疲れさまでした☆

珊瑚ちゃんお帰り~
がんばったのね(*^。^*)
サポーターみたいのを着てる姿みて
ルキを思い出しちゃいましたっ。
ルキはまさに白いサポーターしてもらっててっ。
でも珊瑚ちゃんのピンクのはかわゆ~い♪
がんばったんですね。ぐっすり眠っちゃうなんて♪
そらちゃんも珊瑚ちゃんのいない1日は
やっぱりさびしかったのでしょうね。
そしてきっと心配していたんだと思います。
言葉にはしないまでも、こうして思いやりがあるなんて本当に素敵な兄妹さんですよね。
一緒に過ごす時間がこういう関係を作っていくんだな~って思うと本当に愛しく思っちゃいますね。
珊瑚ちゃん本当にお疲れ様~

おかえり珊瑚ちゃん^^

珊瑚ちゃん、おかえりなさい!
よく頑張ったね、そのちっちゃな体だから
相当なエネルギーを消費したよね!
うんうん、はやく帰ってきたかったよね^^
そらくんも寂しそうにまってたんだよ、きっとね^^
レオタードかわいい!
そんなサポーターがあるんですね。。
もう珊瑚ちゃんのストーカーになっちゃいそう。。笑

順調に回復されますように♪

珊瑚ちゃん、おかえりなさいっ!
ほんと小さな体で頑張りましたね~。
ピンクのレオタード!
mamaさん、爆笑しちゃいましたよー。
でも似合ってます!
そのレオタードの珊瑚ちゃんに会いたいくらい!

そらくんも、きっと珊瑚ちゃんが帰って来て嬉しくて傍を離れたくなかったんですねぇ。
きゅんとなりましたv-344

本当小さな身体でよく頑張りましたね!
そしてレオタードかわいい( ´艸`)
この方が エリカラより
負担かからなそうですよね☆

そらくん少しの間でも
珊瑚ちゃんがいなかったの淋しかったんですね!

soramamaさんご無沙汰しておりました。
そんな間に珊瑚ちゃんは手術だったのですね!
小さな体で本当によく頑張ってくれました(;_;)
そらちゃんは心配で何もやる気が起きなかったのかな?
静かでよく眠れたなんて、、そんなはずはないです。きっと(笑)
それにしてもレオタード姿最高ですね( ´艸`)
珊瑚ちゃん、あとは今週の抜糸も頑張ってね!お大事に^^

ケチャップ自由が丘に行かれたのですね!
わが家は緑道沿いのピザハウスモッコによく行きますよ。
あとボンモマン&ウェリナさんも♪
いつかばったりお会いできるといいな(^∇^)

モカキチさんへ

ありがとうございます。
珊瑚無事に戻ってまいりました!
そっか、ココちゃんはまだしてなかったんですよね。
ココちゃんも小さいし、ヘルニアもあるなら
なおさら心配ですよね。
私も随分心配しましたが、その心配をよそに
先生が全然大丈夫ですよー!って感じだったのでお任せしてみました。
先生を信用してよかったです!

バニラママさんへ

はいはーい!帰ってまいりましたよ!
心配しながらお迎えに行ったのに、
元気なレオタード姿に和みました(笑)
そらも珊瑚がいる生活に慣れているので寂しかったんでしょうね。
今はまたいつもどうりにウルサイです~(>_<)

ユキさんへ

ルキちゃんは白いサポーターだったんですね!
可憐なルキちゃんにはピッタリですねー!
珊瑚はピンクで色っぽいでしょう(笑)
この姿大好きです(*^。^*)
そらはしきりに匂いを嗅いでいました。
オイラも着たいよーって(うそ)
今はまた二人のドタバタやかましい日々です。

ポンパパさんへ

はいー、小さな体で頑張ってまいりました!
全身麻酔ですからね。相当疲れたでしょうね。
でもレオタード可愛いでしょう?(*^。^*)
ピンクってのがまたいいでしょう?
新体操でも踊りだすんじゃないかって期待してるんですけどね。
ストーカー歓迎です♪
ぜひ尾行してみてー!

akkhmokさんへ

珊瑚のレオタード姿褒めていただきありがとうございます!
かわいいでしょうー?
新体操でも踊ってくれりゃ楽しいんだけど。
なんもしてくれませんー!
レオタードの珊瑚に会いたいでしょー?!
でもねーもうズタズタにひきちぎれちゃったのー
なんでも食べちゃうもんで…
残念だったね。
わざわざ作ろうかな?レオタード(笑)

sniffさんへ

そうそうエリカラでもつけられるのかなー?
って思ってたら、まさかのレオタード!
しかもピンク☆
笑いが止まりませんでしたー^m^
うちは、そらも珊瑚もエリカラ未体験なんですよ。
見てみたい気はしてたんですけど、ストレスかかりそうですもんねー。

黄身さんへ

ご無沙汰ですー☆
コメ欄閉じてらっしゃるので寂しかったです。
その間に珊瑚の避妊手術も無事に終わりました!
ピンクのレオタード最高でしょー!?
お色気さんちゃんで売り出し中でーす♪

ケチャップ行ったんですよー!
黄身さんも紹介してたでしょ、気になってたんですよ。
お腹ペコペコで自由が丘に着いて、駅近なので迷わず入っちゃいました!
モッコも気になってます。
黄身さんのブログとても参考になってまーす!ありがとう~
ウェリナさんに頼んだお洋服がもうじき出来上がる頃なので
また行かなくちゃ~♪
いつか会えますかね?
ドキドキ(●^o^●)

珊瑚ちゃん避妊手術受けたのね。
入院だったんですね。
不安だったろうにがんばったね。
それにしてなんて可愛い姿でご帰宅なの(*^^*)
チョコはエリカラが可哀相だったので
お腹の隠れるマナーパンツ履かせてました。
元気回復も早くてよかったね。
避妊や虚勢は病気じゃないのよって言われるけど
飼い主としては心配で不安ですよね。
麻酔自体が心配ですもん。
珊瑚ちゃんホント無事終わってよかったわ^^

wan'sママさんへ

はい~無事に戻ってまいりました!
一週間経った今はとても元気です~
チョコちゃんはエリカラの代わりにマナーパンツはかせてたんですね。
珊瑚は1.4kgと極小サイズなので手術は心配でしたが、
先生が自信に溢れていたのでお任せしてみました。
ほんと無事に終わってよかったです。
あとは抜糸のみ!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

