そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


オペじゃー!

今日はぐんと寒くなりましたね。

みなさま愛犬ともどもお元気でらっしゃいますか?

我が家も人間2人、わんこ2匹元気ですよー

でもねー、今おうちにはそらと2人きりなの。


10115007.jpg


今日、珊瑚は避妊手術のため病院に行ってるんですよ。

ついに決心してしまいました!

1才を迎え、次のヒートが来る前にと思っていたし、

血液検査の結果も良好だったし、体調もよさそうだったので。


10115011.jpg


今頃手術中かな~

先生を信頼するしかないですよね!

あまり心配せずに、明日新生珊瑚に会えるのを楽しみにするとしよう!


そんな珊瑚ちゃん。

身体が小さいせいか、とっても寒がりなの。

そらがそんなに寒がりじゃないのは脂肪のせいなのかなー?

最近太り気味で先生にも注意されちゃいましたー(>_<)

やせさせなくてはー!



サムガリータ珊瑚のために買ったヌクヌククッション。

あったかで、肌触りよくてサイコーです♪


10115022.jpg


そらが寝てると乱入するさんちゃん。

そらが乱入することは絶対ないのですが、珊瑚は一緒に寝たいみたい。(●^o^●)


10115016.jpg


10115023.jpg


10115030.jpg


安眠妨害されたそらだけど

ぬくぬくゆたんぽの珊瑚があったかいので…


10115028.jpg


寝ちゃいましたね。(*^_^*)


10115020.jpg


寄り添って寝てると本当に仲良しさんみたいだね。

いつもガウガウけんかばかりしてるけど

2匹でよかったなぁ~と思える瞬間です


10115032.jpg


しばらくするとこんなんなってました!

笑わせてくれるでしょー


10115033.jpg


かわいいねぇ。(*^。^*)



今、そらは1人で悠々とこのベッドで寝てます。

今日だけは1人でゆったり使えるね!

静かで満足してるのかな?それとも寂しいかな?

どっちだろ?

さっき、そら連れてお散歩行った時、

珊瑚が来る前の、そらが一人っ子だった時のことが蘇ってきました。

なんだか懐かしい感覚だったです。

今日一日はそらとラブラブに過ごそうっと!



10115015.jpg


珊瑚は明日迎えに行くからねー



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
珊瑚の手術が無事に終わりますように祈りのポチリ☆お願いします☆


…って書いてたら、たった今病院から珊瑚の手術が無事に終わったとお電話ありましたー!

よかったー!(;O;)

先生も、皆さんも、ありがとう!
スポンサーサイト

≪ 帰ってきたサンゴマン  | ホーム |  自由が丘へ ≫

Comment

そらちゃん1人。
そうだったんですね。
珊瑚ちゃん手術だったんですね。
ママさんが決断してくれたことですもんね。
きっと珊瑚ちゃんがんばってくれて
無事手術も終わってることでしょうね。

こうして一緒にベッドに入っているんですね~
本当にかわいいかわいいそらちゃんと珊瑚ちゃん
こういう姿を見てるだけで
本当に幸せいっぱいの気分になれますね。
本当に仲良しなんですね~
なんてかわいいんでしょっ。

今日の珊瑚ちゃん
1人できっと寂しいんだと思います。
でもでも寂しいってばっかり言ってられないもんね。きっと!!珊瑚ちゃんが帰ってきてくれるまでこうしてベッドをあっためてくれてるのかもしれませんね!

無事に終わったんですねー!
良かった・・・

そらくんも、なんとなく今日は寂しかったんじゃないでしょうか。
ぬくぬく珊瑚ちゃん、明日は会えますよー。
でも、珊瑚ちゃんもお兄ちゃんがふかふかであったかかったんじゃないかなぁ。

寝こけてる姿がほ~んとカワイイですよね!
幸せになります。
私もこないだ家で机に向かっていたら、後ろでゴトッと音がして・・・
振り返ったら出雲が座イスから転げ落ちてました(大笑)

手術結果よくてよかったーーー!
珊瑚ちゃん小柄だから
寒がりでしょー
ちわっこは元々寒さに弱いし~

はやくむかえに行きたいですね!

こんばんは^^

そうだったんだー^^
きょう手術だったんですね^^

結果無事でよかった!!
明日のお迎えが待ち遠しいですね^^
頑張った珊瑚ちゃんをいっぱい
ほめてあげてください^^

思い出します。。
うちも空の避妊、王子の去勢と。。

しばらくはお大事にしないとですねー^^
経過良好でありますように、お祈りします!

珊瑚ちゃん、昨日手術を受けられたんですね。
無事終わってほんとうによかったですね^^
今頃はもうおうちに帰ってる頃かしら?
そらちゃんも珊瑚ちゃんの帰りを喜んでいるのでしょうね~♪
またあたたかいベッドで一緒にねんね出来るね☆
落ち着いたら珊瑚ちゃんの様子をまたUPしてくださいね^^
抜糸までsoramamaさんも少し大変かもしれませんが、
あっと言う間だと思いますので、珊瑚ちゃんといっしょにがんばってくださいね☆

さんごちゃん頑張っているんですね。
しばらくははい~~~っぱい抱きしめて
頬ずりしてあげてくださいね。
soramamaさんのことですちゃんとオペ後の
ケアは完璧になさると思います。
頑張ったね、さんごちゃん。
心からお早い回復をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

珊瑚ちゃんお疲れ~!
もう帰って来たんかな?
大丈夫と分かっててもオペは緊張しますよね。
チロルの時は心配で心配で何も喉を通りません
でした(はい、嘘ー)。
というかうちは一匹なので家の中か静かで静かで
抜けた様になってましたよー。

いやぁーん、ぬくぬくベッドで一緒に
すぴーなん?
可愛すぎて朝から震えが止まりません。
ずるいっ(何が)!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akkhmokさんへ

はいー!
手術も無事に終わり、帰って来ましたよ。
そらも寂しかったのか、静かで居心地がよかったのか
ずーっと寝ていました。
夜眠れなくなっちゃうんじゃないかしらーって心配しちゃうくらい。
結局夜も寝てましたけどね(笑)
また育っちゃうよ!

出雲くんずっこけてたんだ!
相変わらず笑わせてくれるね~

ユキさんへ

珊瑚は無事に戻って来ましたよ。
ご心配いただきましてありがとうございました!
手術は心配だったのですが、無事に終わったので
やってよかったなと思っています。
今後の病気予防にもなりますしね。
今はもう2匹で仲良くケンカしていまーす!

sniffさんへ

ご心配いただきましてありがとうございました!
珊瑚は元気に復活しております。
そうそう、小柄なのですぐプルプル震えてるんです。
そらはめったに震えないのに。
脂肪も少ないから寒いんでしょうねー。

ポンパパさんへ

空ちゃんとcooちゃんも手術済んでるんですね。
帰って来た日は大人しくないですか?
大丈夫ー?ってくらいテンション低くて…
翌日には元どうりなんですけどね(笑)
しばらくは珊瑚のお散歩はおあずけですね。
大事にしてあげようと思っていますが、そらがそれを許しません!
困った兄ちゃんだー!

バニラママさんへ

ご心配いただきましてありがとうございました!
手術も無事に終わって帰って来ましたよ。サンゴマン!
連れて帰ったら、そらは尻尾ブンブン振って喜んでました\(^o^)/
感動の再会でしたー!?
今はもうケンカしてますけどね(笑)

抜糸は来週です。
それまでゆったり過ごさせたいんですけどね。

りんごママさんへ

ご心配下さってありがとうございました。
珊瑚は頑張りましたよー!
もちろんいっぱい褒めてあげました。
毎日チュッチュ攻撃です!逆に迷惑ー!??
小さい身体でよく耐えたなぁ…と。
来週は抜糸です。
それまで万全のケアをしてあげたいと思いますが
そらがそれを許さないのですー!

ももちゃんへ

そうそう…心配で心配で何も喉を通らないですよね…
なんてことあるかー!!
がっつり食べて、翌日のお迎えに備えておりました。

そーそー、家の中が静まり返るでしょう!
犬がいなかった時ってこんな生活だったんかな?って。
とういのも、そらは1日中寝てたんで居ないようなもんだったの。

ぬくぬくベッドですぴーな生活もお陰さまで復活しましたよ。
震えるだろ~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

