そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


自由が丘へ

一週間前の文化の日にさかのぼりますが、

そらさんごを連れてお出掛けしましたよ。


10113017.jpg


行先は自由が丘です。(またかよー)

でも、2匹連れて行くのは初めてなんだよ~

珊瑚は電車の中でも突発的に吠えるので

連れて行くのイヤなんだけど、

今日はお洋服のオーダーメードに行くので連れて行きましたよ。

お店はWelinaさん。写真撮るの忘れちゃった!

だぁ~い好きな手作りパイのBons Momentsの隣の隣にあります。

最近自由が丘に行くと決まってBons Momentsで食べちゃいます!

チョーお気に入り♪

テラス席はワンコOKです。

Welinaさんで頼んだお洋服は後日出来上がるので、またその時に…!

楽しみだなぁ~♪♪

ちなみにBons Momentsの手前にあったKitchen Dog!が移動して閉まってもーた。

自由が丘に行く楽しみがひとつ減ったよ~(;O;)



さんざんBons Momentsの話ししておいて、今日は違う店に入っちゃった…!


10113028.jpg


KETCHUPでオムライスランチ。


10113020.jpg


テラス席はワンコOKですよ。


10113025.jpg


騒ぐかと思ったけど、他にワンちゃんがいなかったので

吠えることもなく大人しくしてくれてた珊瑚ちゃん。


10113024-crop.jpg


そらは慣れたもんだよね。


今の時期はテラス席が気持ちいいですね~

ワンコ連れカフェにはもってこいの季節じゃないかな?


さてさて

ランチの後は少しお散歩しましょうね~


10113041.jpg


長い時間電車乗って、カフェでもバッグの中だから

少し歩かせてあげないといけないので、

いつもこの緑道をお散歩させるのが定番コースなのです。


10113040.jpg


街中を歩くのが苦手なそらさんごにはありがたい緑道なんだよね。


10113033.jpg


ハナミズキかな?

赤い実がかわいいよね。

珊瑚の足元にもいっぱい落ちてるよ!


10113029.jpg


いつものご近所散歩とは違う場所を歩けて

そらも珊瑚も楽しかったみたいです。

住宅街の方までよく歩きましたー!


10113039.jpg


珊瑚満足できたかな?

また来ようね~

今度はやっぱりパイ食べよっと!(*^。^*)



今回はコンデジでの撮影でした。

お出掛けには小さくて軽いコンデジが便利ですよねーやっぱし。

見て、見て!行きの電車の窓から見えた雲!

10113018.jpg

お魚が飛んでるー!って思えた人はココを↓クリックね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










スポンサーサイト

≪ オペじゃー!  | ホーム |  1才とは… ≫

Comment

ママさんは自由が丘詳しいんですか~
ルキがおうちに来てからは自由が丘いってないな。
今度、ぜひぜひご案内お願いしま~す♪

珊瑚ちゃんもいいコちゃんだったんですね~
お洋服の注文してきたんですね♪
できたらぜひぜひ見せてくださ~い♪
そらちゃんと珊瑚ちゃん
やっぱりこうして一緒だとお互い安心なのでしょうね☆みんなでお出かけ楽しいですよねっ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洋服のオーダーに自由が丘ってーー
なんかとってもセレブなフレーズです!!!

自由が丘もひょっとしたら
わんこに優しい街かもしれないですね☆
わんこと一緒に行けるカフェが多そう!

どんなお洋服が出来るのか楽しみですー!

雲お魚だーー☆

お洋服オーダーですか?
素敵ですね。
自由が丘、良い所にようだし、私も行ってみたいと
思ってまーす。
素敵なショップもありそうでワクワクしますね。

いつも素敵な写真。
雲の写真、良いですね。

こんばんわ(^_^)/

あ、soramamaさんも文化の日のお話だ~(^^♪
珊瑚ちゃんのお洋服をオーダーしに自由が丘へ行かれたんですね☆
おとなしくちょこん。ってバッグに入ってる2人がめちゃめちゃ可愛いですv-238
素敵なカフェでゆっくり寛いだ後は縁道をお散歩ですか☆
きれいなお花が咲いていたり、実も落ちていたり...のんびり散策は楽しいですね~♪
お座りしてこちらを見上げてる珊瑚ちゃん、可愛いな^^
あ、ほんとだ!
雲がお魚に見えますね!(●^o^●)

ほんとだ、文化の日だ♪
この日は、ほんと気持ちいい日でしたね!

お~うわさのコンデジですね^^
コンデジ便利、超ー楽ちん♪

自由が丘いいですねー^^
わん服オーダーもセレブチックですねー^^
仕立て上がりが、楽しみですね。。

雲、、くじらにも見えますね。。
くじら、、魚。。哺乳類^^

珊瑚ちゃん満足したみたいですね^^

さんごちゃんなんだかとても成長されましたね~ほんと・・思ったとおりの美人さんになってきましたもの。新しいお洋服、楽しみですね。
そらちゃん、元気そうで嬉しいです。

ユキさんへ

自由が丘は学生の頃からよく行ってたのですが、
犬を飼うようになってからは行くお店が全然変わっちゃいました!
でも犬も入れるカフェが多くて、しかもオシャレでいいですよね。
いつかご一緒したいですね♪
でもランがないなぁ~

お洋服できたら見てくださいね。
ルキちゃんのお洋服も毎回ラブリーですよね~

sniffさんへ

ほんとだー☆
文章読み返してみると、自由が丘にお洋服のオーダーって
すんごいセレブな香りがする、する、する~!!
でも実際は既製の服よりお安いんですよー
奥さん、お得よ!おとくー☆

自由が丘はワンコが入れるカフェが多いかも?
ほとんどがテラス席ですけどね。
冬場は無理だなぁ~

モカキチさんへ

自由が丘は楽しくて可愛いお店が多くて楽しいですよね。
学生の頃から大好きな街です。
でもうちからだと1時間かかるのでチト遠いかな…。
なかなかワンコ連れて行くのは面倒なのですよ。実は…!

バニラママさんへ

お互いに文化の日を満喫したようですね!)^o^(
ほんとにいいお天気でよかったですよね。
バニちゃんのコスモスほどじゃないけど
そら珊瑚も緑道でお花見れましたよ!
少しでもこうゆう場所があるとほっとできていいですね。
雲、お魚に見えるでしょー!
電車の窓から急いでシャッター押しました。

ポンパパさんへ

文化の日はとてもお天気が良かったので
みなさんこの日の話しをアップしていますね~

雲の写真、クジラにも見えますよね!
窓の外見てたらアー!と思って急いでカメラ取り出しました。
コンデジでよかった!
すぐ撮れたから。
イチデジの方がキレイに撮れたと思うけど
シャッターチャンスは逃してたかもしれませんしね!
この雲、お魚型のスポンジにも見えませんかー?

りんごママさんへ

珊瑚はとーっても甘えん坊に成長してしまいました…。
そうさせたのは私のせいなんですけどね。
可愛くて仕方ないので、抱っこ抱っこでチュッチュしてたら
抱っこ大好きな甘えん坊になってしまったの。
あぁ子離れできませーん!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

