そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもろ本

そらの去勢手術も無事終わり、おうちの中で静養する日々…

と、思いきや

そらは異常にゲンキマン 

男らしさを失ったはずじゃなかったのかぁーい!?

おうちの中をグルグル走り回って、うるさぁぁぁ~い 

明日は晴れるようなので少しお外に連れ出そうかなぁ。。。


お外連れってってぇぇぇ~
えへん



でも、ソファーにジャンピングー ができなくなっちゃたねー。



まぁ…ええやん。かあちゃん気にすんな。
えへへん


。。。いいよ、いいよ。気にしないよう。


ところで本題です。

そう本です!Book!←この絵は本か?(?_?)


かあちゃんが最近はまってる本の紹介だよう!

知ってる人も多いと思いますが、影山直美さんの「柴犬さんのツボ」
柴犬本

3巻全部買って読んじゃってます(^v^)

愛犬ゴンとテツとの4コマ漫画がすっごいおもしろいのっ!(^◇^)

くくくっ♪て、肩揺らして読んじゃってます!

柴犬のお話だけど充分チワワにも当てはまるので笑えるよ~

ぜひ皆さんも読んでみてみて~ まずは立ち読みでゼヒ!

かあちゃんは立ち読みしてたら面白くって止まらなくなり、

3巻一気に買ってしまいました ドドン!



それとね…

かあちゃんも参加してるブログ村のチワワ部門常に1位の

「ニュージーランドちわわん生活」が本になりましたよね。

ご存じかとは思いますが。
ぷく本


やっぱりコレも面白い! さすが常に1位の方ですね。

ニュージーランドの自然が織り込まれた写真もいいんだけど、

文章が面白い!

うぅーん勉強になるなぁ…

かあちゃんも文章力に磨きをかけなくては☆

また明日からもブログ頑張ろうって思いまちたっ!はいっ<(_ _)>

楽しいブログ目指して頑張ろっと! 皆様今後も宜しくお願いします!


このブログ村↓ランキング本日68位でした~!すっごい嬉しいです!
いつも応援ありがとうございます。みなさんに感謝

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

≪ 去勢その後。  | ホーム |  無事に終わりました♪ ≫

Comment

そらちゃん、ほんと元気そうですね~v-286v-353
ワンコって回復が早いのかしらね♪
よかったですv-350

「柴犬さんのツボ」って初めて知りました(^^;)
そんなに面白いの?
今度立ち読みしてみようっと。
「ニュージーランドちわわん生活」も本になったんですか~
すごいな~
実はあまり読んだことがないのv-356
あわせてチェックしてみますねv-354

そらくん、元気そうで安心しましたよ♪
お外で遊びたくてしょうがないんだね!

「柴犬さんのツボ」書店でちょっと立ち読みしたことありますよ~^^
ほのぼのと、可愛らしいイラストですよね!
「ニュージーランドちわわん生活」も
ブログ読ませていただきましたが、素敵ですよね^^*
わたしも買ってちゃんと読んでみようかしら♪
ぽちっと☆

ちょっと御無沙汰の間に
そらくん 去勢手術したんですね!
知らなくてごめんなさい
うちのちび太もずっと悩んでて
未だに結論でてませんが
こんなにも 早く元気になるそらくんを見て
少し安心しました。
うちも しなきゃな!
最近ちゃんとした本全然読んでません。
時間を使うのがへたで・・・
面白そうなので こんど本屋さんで
見てみよっと!
ぽちっと♪

バニラママさんへ

もうちょっと大人しくなるかと期待してたのに
残念なくらいです~(^^ゞ
やんちゃそら健在でっす!
 
本はよかったら立ち読みしてみてくださいね。
立ち読み推進したらマズイかな?

hiroさんへ

お散歩今日はしっかりしてきましたよー
相変わらず元気印です☆
本読みましたかー!?面白いですよねー
今日もぽちっとありがとうございます!

ミュウちゃんままさんへ

そうなんですよー。いつの間にか去勢してました!
8か月ですが、ちょうどいい時期だと先生に言われました。
ミュウちゃんままさんも考え中なんですね?
子孫繁栄させたい気持ちもあったんですけどね(笑)

本は全然気楽に見れる漫画みたいなもんですよー
ちゃんとした読書本じゃないので
ささっと簡単に読めますよー
頭使わなくていいので、私に最適でしたぁ~☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。