そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


たまらんパーツ

先日ちょこっと書いたのですが、

従妹に赤ちゃんが産まれまして、会いに行って来ました♪

まだ生後2週間のホカホカBaby

赤ちゃんを撮る時、誰しもクローズアップしたくなる

可愛いあんよー


10918012.jpg


たまらんパーツですよね~♪


10918016.jpg


なんて滑らかでキレイなんでしょう

かわいいなぁ~


10918018.jpg


おててはシワシワで、手相もクッキリ!


10918023.jpg



肉球には手相ないもんね。



10922041.jpg


でも、そらもサロンでおてて周りをきれいにしてもらったんだよね。


10922015.jpg


そらは、かあちゃんの爪切りをビビるので

毎月サロンでやってもらってるの。

爪切り難しいー! 急に手を引っ込めるから恐いんだもん。

みなさんは出来ますかー?

出来る方尊敬しちゃいます。


10922020.jpg


指周りのボサ毛(?)もきれいにカットしてくれるから

全体的に丸みをおびて可愛くなりますよね。

カット直後のおててが大好き~(*^。^*)

しばらくお散歩連れて行きたくないよねー、汚れるから。

まぁ実際には行きますけどね。

真新しい靴をおろす時の心境に似てるかな…

…って、大袈裟かね?


10922007.jpg



珊瑚のちっちゃい肉球もお見せしようかと思ったけど

爪切りしてないのでやめとこ。



10922009.jpg



またの機会にね!



10922043.jpg



出番がないので寝ちゃいましたー


そんじゃ、またね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
急に寒くなっちゃいましたねー、寒すぎだよー!
ちょっと体調崩していました。
ラジオで「今年の風邪はお腹にくる」って言ってて
へぇ~なんて思ってたら、その夜からキタ!キタ!キタ!
久々にマイリマシタ。みなさん大丈夫?
安否確認のため、ポチっとしてってね~☆

スポンサーサイト

≪ 読書の秋だよ。  | ホーム |  ラン&ラン ≫

Comment

babyちゃん
本当にやわらかそうで
とってもかわいいですね♪
誰もがうっとりにっこりしちゃう
赤ちゃんの不思議な力って
ありますよね~

そらちゃんのおててもかわいいですね♪
新しい靴を下ろす感覚
なんだかわかる気がします!
こういう感覚のママさん
ステキですね♪
そらちゃんと珊瑚ちゃんがソファーで
同じ格好して同じ方向見てねんねしてるのってとっても幸せなほんわかな感じですね~

赤ちゃんのオテテ、アンヨは
ほんとうに可愛い!
神様のプレゼントですよねー^^

ホント急に寒くなっちゃいましたね。
体調はもういいのですか?
ご自愛くださいね!

安否確認していきまーす♪

あんよめちゃかわいいー
本当にたまらんパーツです!
お手手もあんよも ぷくぷくかんと
やんわりかん すごくほんわかあったかい!

soraくんの肉球
ピンク×黒なんですねー
麗奈っこと同じ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

soramamaさん、お久しぶりです~(^^ゞ
昨日はさっそくのコメントをありがとうございました☆
そうなんですか...今年の風邪はお腹にくるんですね..
soramamaさん、大丈夫?
朝晩も急に冷え込んできたのでお大事になさってくださいね♪

従妹さんのベビーのあんよ!めちゃめちゃかわいい~(*^_^*)
赤ちゃんのおててとあんよってどうしてこんなにも小さくて可愛いんでしょうね~
赤ちゃん、良いな~

あ、そらちゃんもちゅるちゅるになってる~(笑)
私もね、爪切りは怖くてできないの(*^。^*)
一応爪切りは持ってるんですけど、結局ずいぶん前に1本切っただけで終わりました(汗)
やっぱり慣れですかね...
今度は珊瑚ちゃんのちゅるちゅるあんよもお願いします(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪
さっそく遊びにきちゃいました^^
そらちゃん珊瑚ちゃんは兄と妹なのですね。
そしてお口がくしゃいのは(笑)
まさかこの愛くるしい珊瑚ちゃん!?
いやぁ~お互い早く治るといいですねぇ。。笑
赤ちゃんのあんよとかおててとか
ほんとに可愛いですよね。
見てるだけで幸せな気持ちになります(*^∇^*)
生まれたてのほやほやですもんね。
確かにたまらないパーツです^^

mamaさん、体調いかがですかー?
なんだか最近皆さん体調を少し崩されているような・・・
早い回復をお祈りします!

そらくん、1本ピンクの肉球があるんですねー。
なんてかわいい・・・
出雲も1本ピンクだったのですが、彼が腹黒くなるにつれて徐々に黒く・・・
今では一部ピンクが残るのみですv-37

それにしても・・・
赤ちゃんてホントすべてが愛らしいですねぇv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキさんへ

赤ちゃんの肌ってほんとに
スリスリしたくなりますよね~
ムチムチ白くて、このまま汚れないで欲しいですー

そらのお手手はもうキチャナイです(涙)
あっという間に汚れますね。
あっ、でも散歩から帰って来たらフキフキしてますよ!

ポンパパさんへ

赤ちゃんのお手手とあんよ、かわいいでしょう~
でもあっという間に大きくなっちゃうんですよね。
もう一度撮りに行かなきゃ!

体調はお陰さまで復活しました。
ご心配頂きありがとございます。
でも寒いのは苦手なので気分は晴れないかな~

sniffさんへ

麗奈ちゃんもピンク×黒なんですねー!
なんか嬉しくなっちゃいますよね。
このワンポイント♪

sniffさんはワンコのお洋服作りまだ続けているのですか?
エライなぁ~
お裁縫苦手なワタシは作る気ゼロでっす!
ごめんよ、そらさんご。

バニラママさんへ

お気づかいありがとうございますー
バニラママさんこそ大丈夫ですか?
季節の変わり目は要注意ですね。

爪切りもできない仲間なんですね~
アハハー嬉しいなぁ
ほんと恐いですよねぇ。
なんて自慢にはなりませんがね。

黄身さんへ

コメントありがとうございます!
ようこそいらっしゃいました♪
そうですよー、うんP喰ってお口がくっしゃいのは
珊瑚ですよ~
恐ろしいですねー
ほんと早く治して欲しいけど、実は今日も喰っちゃいまちた。
あぁ…(ToT)
でも…また遊びに来て下さいね~(__)

こんばんは☆
赤ちゃんの手足ってぷにゅぷにゅしてて
ホントにたまらんパーツですよね~
ついつい触ってしまいます♪♪
わんこの肉球を触るのも好きですが(笑)

最後の1枚! そらくんと珊瑚ちゃんが
まったく同じ体勢で寝ているのがほのぼのしていて
とーっても可愛かったです♥

赤ちゃんの手 足って
ほんとたまりませんよねー
もう少ししたらパンパンになって
ボンレスハムみたいになって
また そこも可愛いんですよねー

うちも爪切りは
お店でしてもらってますよー

mayuさんへ

おひさしぶりです。
赤ちゃんの手足も可愛いけど
わんこの肉球も可愛いですよね!
mayuさんは色んなワンコの肉球見てるんですよね~

そらと珊瑚はしょっちゅうガウガウしてるのですが
こうやって大人しく仲良く寝てるとかわいーのです♪

ミュウちゃんままさんへ

そっか、そっかー!
これからボンレスハムになっていくんだー!
きゃ~楽しみ~
またプニプニしに行かなきゃ!

ミュウちゃんもちび太くんもサロンでの爪切りなんですね。
毎月のことなので自分でできればいいのですが…ね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

