そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


ラッキーチョコレート♪

うひひ

うふうふ (*^_^*)


1097002.jpg


そうなのよー

この前大雨の中、銀座の松屋にお買いものに行ったらねぇ

スクラッチカードもらって、当っちゃったのよー☆


1097005.jpg


あのねぇ~

これなの!


10911001.jpg


パリの高級ショコラ La Maison du Chocolat

松屋店限定ショコラの詰め合わせなの~

キャーチョコ好きかあちゃん、たまらんのぉ~


1097007.jpg


珊瑚は食べられないからねっ!すまんね。


1097009.jpg


なんか人相悪いよ!

悪人顔だよー! 珊瑚こわいねー


1097010.jpg


こんな高級チョコ取られてたまるか!

絶対出さないよ~


10911006.jpg


あぁ…パッケージだけでもうっとり。

この高級感は、なんなんだー!

これね、当ったスクラッチカード持って店舗に向かったらね、

「おめでとうございますー!」って言われて

やや興奮気味にお姉さんが「当店限定のショコラ詰め合わせですー!」って

くださったのですよ。

見てみたら、そのお値段\3,601なりー!


10911019.jpg


一粒450円ですか?

まじ!?まじー!??

まじなのね~


ありがたく1粒1粒味わって頂くことにいたします。

あぁ嬉しい…!

雨の中、お買いものに行ってホントよかった。

でも、これで運を使い果たしちゃったかなぁ…


1097011.jpg


檻から出られない悪人顔の珊瑚ちゃん。


1097012.jpg


チョコはダメダメなんだよー残念だけど。


1097013.jpg


…って最後はいつも寝ちゃうのがオチでぇ~す。

あははー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日はかあちゃんのプチ自慢にお付き合い頂きありがとうございました!
珊瑚が可愛くなりますように祈りのポチをおひとつ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

≪ きょん♪さんのスイーツ撮影会  | ホーム |  レッツ☆アルバム ≫

Comment

当選おめでとうございま~す!!
うれしいですよね☆
おめでとうございま~す!!
なぁんて言ってもらっちゃうと
またまたうれしくって♪
高級チョコレートって本当に贅沢な感じしますもんね☆
運を使いはたしちゃった~というよりも
きっとこれから当分いっぱい運があると思いますよ!!いろんなことに挑戦してみてくださ~い!うれしいことでいっぱ~いかもですよぉ♪
ね~珊瑚ちゃん♪
きっとやさしいママさんだから
ママさんがおいしく幸せな時間には
珊瑚ちゃんも何かうれしいものもらえたんだよね~

凄~い♪

ちゃんと、それぞれのチョコの形に作られたケース。
高級感あふれるパッケージだわ~

雨の日って事は。。。私翌日に銀座松屋に行ったんだよ~
デザイン系の展示だったから、誘えば良かったわん。

Nコちゃん、ママになったんだねー
おめでと~♪

お手手ちょこんとしてる
珊瑚ちゃんめっちゃかわいいーー!

そしてすっごい美味しそうなチョコ!
カカオの味がしっかりしそうな
上品そうなチョコだーー☆

今日のお写真
とってもほんわかな撮れで
この雰囲気もいいですね☆

こんばんは。いいないいな~
私もチョコが大好きなんですよ。
だからすごくわかる~~☆
さんちゃん、ママの幸せ~なお顔
きっとチョコよりも甘いお顔に
なってるんじゃないかな~

すごい、高級チョコ!

囚人ちゃいますの珊瑚ちゃんが笑える♪

お店のお姉さんの興奮ぶりと、
ままさんの興奮と熱気がつたわってきて、
こちらもぶるぶると興奮するおもいですよ^^

一粒450円のチョコレートっていったいぜんたいどんなんだろう!!

ボクだったらきっともったいなくて、食べられなくて、冷蔵庫にしまいっぱなしにして、
賞味期限が切れちゃうと思います。。笑

ぜひぜひ高級な味のレポもお待ちしておりマース♪

すご~い!
私そんないいの当たったことないよー
めっちゃくじ運悪いから
どうして チョコレートってこんなにお高いんでsっようね!
もちろんパパさんには分けましたよね?
珊瑚ちゃんが囚人だったら
めっちゃ可愛い~
ずっと監視してるわ!

こんにちわ^^

え~っ!?
La Maison du Chocolatの松屋店限定ショコラの詰め合わせが当たったんですか!?
それはすご~い\(^o^)/
soramamaさん良かったですね~!!
ほんとだわ~パッケージからして高級感が漂ってる~(●^o^●)
興奮しちゃいますよね~
私も食べた~い(笑)
珊瑚ちゃん、残念だけど、チョコはお裾分けもらえないものね...
ママの様子からして、そうとう美味しいうまうまだということは分かっちゃうよね~
そっか・・・最後は寝ちゃったんだ(^_^;)
可愛い可愛い珊瑚ちゃんにポチっとしていきます♪

珊瑚ちゃん、ちょっと体をねじれば
柵の隙間かれ抜けれんじゃないの?
・・・・・無理か(笑)。
かわいいね~。

ちょっとちょっと~、いい物当たったねぇ~♪
一粒450円のチョコ、食べた事ない・・・
こりゃさすがにガツガツ食べれないね。

soramama☆さんこの運気を逃さぬ様、勢いに
乗って宝くじでも買っちゃうとかどう(←単純)?


おめでとうございまーす。
すっごい高級ですね。
1粒450円かぁ~~~~。
うちだったら、まず子供に見つからない所に
隠すでしょう。
これは長く楽しみたいとこですね。

珊瑚ちゃんの表情、可愛いわ。
最後は寝ちゃうんですね。

ユキさんへ

ありがとうございまーす!
高級チョコレートって自分で自分のためには
買わないですからね…
当って嬉しかったです☆
運使い果たしてないかしら~?
まだ他のことで運だめししてないのでわかりませんが…
どーでしょ~!?

ミュゲットさんへ

あっ、翌日から松屋で催事始まりましたよね。
道具展だっけ?
気になってたんです~
それのことかな?
N子ちゃんママになりましたよ~♪
嬉しいです~♪
今週末、初対面の予定でーす!

sniffさんへ

ほんわかな撮れ具合ですかね?
でも珊瑚の顔が険しいでしょー(笑)
こわいわー
お手手可愛くちょこんとしてても顔が悪人じゃね~

高級チョコはやっぱり美味しかったです!
そう、おっしゃる通り上品なお味でございました。

りんごママさんへ

ありがとうございます~
りんごママさんもチョコ好きですかー
誰でも美味しいチョコは好きですよね♪
一粒ほおばると幸せな気持ちになります。
これから寒くなるともっとチョコが美味しく感じられますね!
危険だわー

ポンさんへ

私の興奮ぶりが伝わったようで良かったです~!
最近の私にとって、ちょーっとエキサイティングな出来事でした。
今現在チョコレートは半分無くなりました。
まだ半分はもったいぶってとってあります(笑)
さすが一粒一粒味わいが違うので楽しいのであります!
美味しいのは言うまでもありませーん(*^。^*)

ミュウちゃんままさんへ

たまたまラッキーでしたわ☆
でも本音は宝くじ当てたい~!!
一緒に頑張りましょう~~!!

チョコは勿論、とうちゃんと一粒を一口づつ
せこくも分け合いましたよ。
だからほんとーにお気持ち程度のほんの一口です。
ひとくち225円。これまたせこい計算だー!(>_<)

囚人珊瑚。ぜひ監視お願いします!

バニラママさんへ

ありがとうございます!
たまたまラッキーでした~
雨の中買い物に行く自分ってどうなのよ、
って思ってたけど、いいことありました!
自分じゃなかなか買わないですからね、高級チョコなんて。
嬉しかったです(*^。^*)

悪人顔の珊瑚にポチっとありがとうございます☆

ももちゃんへ

そーそーそーでしょー
やっぱ次は宝くじか!って思うよね~
でもそうそうテンポよく当選するかいな~???
なんか調子乗ってはずしたら間抜けっぽいからまだ買ってないんだけど
もう威力薄れてそう…
あかんねー

珊瑚脱走できそうでしょうー?
なんかヌルっと出てきそうだよね。
でも無理でーす☆

モカキチさんへ

一粒450円って、自分が子供の頃じゃとても考えられない値段ですよね!
明治のチョコがいくつ買えるか…!
今だって450円あったらケーキ買っちゃうなぁ。
本当に貴重なチョコレート。
長く楽しみますよ~♪
まだ半分あるので…うひひ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

