そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


猛暑!

みなさーん!

久々にやっと更新できました。

毎日モーレツな暑さですね~

この場を借りて、暑中お見舞い申し上げます

そして、先日は2才になったそらのために

おめでとうメッセージをありがとうございました!


10718052.jpg


そらも、かあちゃんも喜んでおります。


10718054.jpg


少しはオトナになれたかなー?


10718058.jpg


ソファーのカバーがクシャクシャなんだけどー

ホリホリはどーしてもやめられないんだね。

直しても直しても、すぐクシャクシャにされるので

もー直さないもんね。

万年クシャクシャソファーじゃぁ~


10718047.jpg



10718034.jpg


イチゴ模様のヒエヒエマット喰ってる!


10718035.jpg


10718050.jpg


10718049.jpg


冷静なお兄ちゃん、さすが2才!

珊瑚、それは食べものじゃーないのよー残念だけど。


10718044.jpg


10718045.jpg


うちの子たちはヒエヒエグッズを正しく使えません。

みんな上手に使えてるのかなー?


10718055.jpg


10718056.jpg


確かに美味しそうなイチゴのシャーベットが出てきそうだけどね。

それはそーと

今日で珊瑚、生後9カ月なんですよー♪

最近めっきり体がムチムチしてきました。

毎日「ムチムチー♪」って呼ばれてます)^o^(

振り向かないけどね…。

毛並みもツヤツヤしてきてシルキーな肌触りが気持ちいいの(*^。^*)

そらもこんな感じだったけかなー?


10718060.jpg


    


まだ執念でイチゴを探す珊瑚なのでした。

でも、今はスイカだよねー!スイカうんまいっ♪


     



おまけのコーナー

そらの誕生日(7月12日)に撮った夕焼け空。


10712006_20100727142421.jpg

10712002.jpg


そらと共にスカイツリーも成長中!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
じつは。。。じつは。。。
お誕生日のご馳走食べすぎて、ちょっとポンポンこわしちゃったソラです。
与えすぎたかあちゃんがイケないね!ごめんよー★
もう今はすっかり良くなりましたので大丈夫です。
ドンマイのポチよろしくー



スポンサーサイト

≪ きちゃった!  | ホーム |  2nd Birthday☆ ≫

Comment

あはは そらくんも掘るんですねー
うちもめっちゃ堀ます
なので同じくクシャクシャソファーです( ´艸`)

なんか珊瑚ちゃん
大人っぽい顔つきになってきましたねー
そらくんと共に大人になっていってるんですねー

暑くて死にそうです・・・
出勤の時に外にでると・・・
しおれそうになります
soramamaさんちいつも涼しそうでいいな~
我が家そこいらじゅうもふもふだらけであつぼったいです

そらちゃんまだ二歳なのっ
って思うほどお兄ちゃんですね~
表情もすっごく大人な雰囲気ですよね~
やっぱりかわいい妹ちゃんがいたりすると違うのかな~
ちゃんと教えてあげるお兄ちゃんのそらちゃん
本当に頼りになるお兄ちゃんですね~
珊瑚ちゃんもほんとこの前よりも
大きくなった気がします♪
すごくしっかりしてきて
かわいいですね~
こんなかわいい兄妹ちゃん
一緒にいる姿って本当にかわいいですね~

soramamaさん、おはようございます(^_^)/
そらちゃんのお誕生日に撮られたお写真すてきですね~
soramamaさんみたいなセンスはないけれど、
私もバニラのお誕生日に空の写真撮りたいと思いました!
そして、珊瑚ちゃん、9ヶ月おめでとう~v-238
イチゴの冷え冷えマットをガジガジしている様子はまだまだパピーちゃんぽいけど、
体つきが少し大人っぽくなりましたね^^
お兄ちゃんとお話している様子もとっても可愛いです~v-353
そらちゃん、お腹なおって良かったね(^_^)v

これからも暑い日が続きますが、soramamaさん、お仕事がんばってくださいね☆

伊勢へはね、じつは赤福餅が目当てで行ってきたんですよ(^^ゞ
あと、あさりとか♪
ドライブが出来て、海が見られて、いろいろ食べられるところなら・・・満足です(*^_^*)
秋になったらまたお出掛けたくさんしたいですね♪

こんばんは☆

おっと!!
そらくん、遅ればせながらお誕生日おめでとー e-420
また1年、楽しい思い出をたくさんたくさーん作らなきゃね♪

それにしても、少し見ない間に
そらくんお兄ちゃんらしくなりましたね~
珊瑚ちゃんは、お子ちゃまっぷりを発揮しているようで(笑)
今年は猛暑なので、うちでもヒエヒエマットが活躍してますよー!
つねに誰かがマットの上にいるっていう感じです。

珊瑚ちゃんが「ムチムチー」って、呼ばれているのには笑いました。
かわいい(笑)

ちょっと見ないうちに珊瑚ちゃんが大きくなってる~~~。
そらちゃん、お誕生日おめでとう。
ステキな1年を過ごしてくださいね。

私のご心配ありがとうございます。
去年の7月に乳がん告知されました。
もう骨に転移してるので、今はガンが増殖
しないようにホルモン治療してるんですよ。
オフ会もいつもなら1人で行くんですけど、
治療の副作用で全身の関節が痛いので最近は
長女をお供に連れて歩くんです。
1年経った今も特に変わりなく過ごしてるので
またオフ会でお会いしましょうね。

sniffさんへ

そうでしかー!
おんなじクシャクシャソファーでしかー!
やんなっちゃいますよね。
部屋中乱れとるー!
ワンコ飼ってる間は、キレイなお部屋は望めませんね…トホ。
珊瑚大人っぽくなってきましたかー?
そーなんですよ。
もー大人なんですわー

ユキさんへ

そら大人っぽいですか?
そらはマズルが長いので、ちょっと大人顔なのかもしれません。
でもまだまだ可愛い奴なんですよ~♪
珊瑚にとって頼りになるお兄ちゃんではナイと思いますが…
珊瑚もぐんぐん成長しています!
ムチムチでかわいいのですー★

バニラママさんへ

写真褒めていただきありがとうございます<(_ _)>
この日はたまたま夕焼けがキレイだったのです。
いい記念になりました。
バニちゃんのお誕生日にも是非撮ってみてくださいね。

伊勢には赤福目当てですか!
すごーい!!
私も赤福は大好きですよ~
こしあんが大好きなんです!
でも本店で買えなかったんですよね…?
どうしたのかしら~その後?

mayuさんへ

お久しぶりにいらっしゃいませですー★
そらにおめでとうをありがとうございます!

そらはヒエヒエマット、やっと使い方がわかってきたようです。
珊瑚はわかってないみたい…まだ(笑)
mayuさんとこでは取り合いなんですね~

珊瑚のムチムチっぷりは相変わらずです。
仔犬特有のムチムチ感なんでしょうか…
かわゆくってたまらんとです!

モカキチさんへ

そ、そうだったんですか~
そうとも知らずに…
だからオフ会にもお嬢さんがついてらっしゃったんですね。
エライお姉ちゃんだわ!
でもホント癌は人ごとじゃないって心から思いました。
何よりも検診が大切ですね。
モカキチさんの症状がこれ以上進まないように
私も祈っています。
また是非オフ会でお会いしましょう~!

soramamaさん、こんにちわ(^_^)/
いつもありがとうございます!

今日は夕立があるかもと言っていたので、空と睨めっこしてるんですが、今のところものすごく快晴です。
ほんとうに暑いです~v-356
珊瑚ちゃん、イチゴの冷え冷えマットで涼んでいるかな?^^

赤福本店で赤福が売り切れちゃうなんて・・・思いもしませんでした^_^;
着いたらすぐに買いに行けば良かったな~

バニラママさんへ

赤福買いそびれちゃったバニラママさーん!
こちらこそいつもありがとうございます♪

珊瑚のヒートはいまだに続いています。
そらは去勢してあっても本能は生きているようです!!
いつもと違う、男の子のそらになってしまい
戸惑う毎日です…(ToT)

今日の関東地方は久しぶりの雨です。
猛暑日じゃないので少しは過ごしやすいですが
バニちゃんお元気にお過ごしかしら?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

